お知らせの一部は以下でも通知しています

つばき賞(2018/02/17) に関するつぶやき

【速報】凱旋門賞遂に騙馬出走解禁へwwwww

(227) : 日本と違って香港は生まれた時から戦略的な去勢馬の育成を確立してるからなぁ もう日本のラストチャンスは今年だけだと思う

Wed Jun 24 04:10:35 GMT+09:00 2026

【速報】凱旋門賞遂に騙馬出走解禁へwwwww

(226) : 本決まりなの?

Wed Jun 24 04:00:10 GMT+09:00 2026

【速報】凱旋門賞遂に騙馬出走解禁へwwwww

(225) : 気性難血統のステゴ系が通用してるレースだから気性難を取り去ったせん馬が走るとは思えないなあ

Wed Jun 24 02:55:09 GMT+09:00 2026

【速報】凱旋門賞遂に騙馬出走解禁へwwwww

(224) : >>218 ノーザンがダート向けに生産振り切ったらアメリカも楽に制圧するだろうな

Wed Jun 24 02:20:26 GMT+09:00 2026

【速報】凱旋門賞遂に騙馬出走解禁へwwwww

(223) : 騙馬の代わりに牡馬がいなくなるだけだろ いよいよ本格的に没落が始まりそうだな

Wed Jun 24 01:54:22 GMT+09:00 2026

【速報】凱旋門賞遂に騙馬出走解禁へwwwww

(222) : ロマンとかカランとか種牡馬になれないやつらにG1総なめされるだけ

Wed Jun 24 01:43:43 GMT+09:00 2026

【速報】凱旋門賞遂に騙馬出走解禁へwwwww

(221) : >>219 カランダガンが毎年ジャパンカップを勝ったら同じじゃないか

Wed Jun 24 01:39:58 GMT+09:00 2026

【速報】凱旋門賞遂に騙馬出走解禁へwwwww

(220) : 種牡馬選定レースでは無く適正特化レースになって、ギャロも運営キツイっぽいしね。 主催と賭けの胴元が別って時点で生き残れねーよ。

Wed Jun 24 01:38:10 GMT+09:00 2026

【速報】凱旋門賞遂に騙馬出走解禁へwwwww

(219) : ロンシャンのカーインラインジングとかロマンチックウォリアーが出てきたら そいつらが何年も君臨し続ける事になるけどええんか

Wed Jun 24 01:34:59 GMT+09:00 2026

【速報】凱旋門賞遂に騙馬出走解禁へwwwww

(218) : 日本はもう芝は諦めてダートに切り替えたほうが世界で通用するんじゃないか?

Wed Jun 24 01:32:15 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(36)
つばき賞(2018/02/17) に関するつぶやき | POG-INFO

description(59)
つばき賞(2018/02/17) に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201802170809

noindex
false
LIVE