お知らせの一部は以下でも通知しています

つばき賞(2018/02/17) に関するつぶやき

【速報】凱旋門賞遂に騙馬出走解禁へwwwww

(233) : >>228 競馬は軍馬育成スポーツだからなぁ ダービーをありがたがってる国ならむしろエプソム見習うべき

Wed Jun 24 06:08:30 GMT+09:00 2026

【速報】凱旋門賞遂に騙馬出走解禁へwwwww

(232) : てか欧州馬はトラックコースでも強いからな

Wed Jun 24 06:07:29 GMT+09:00 2026

【速報】凱旋門賞遂に騙馬出走解禁へwwwww

(231) : 世界中なんでもかんでもトラックじゃつまらんし多様化は必要 欧州はこのままでいい

Wed Jun 24 06:06:33 GMT+09:00 2026

【速報】凱旋門賞遂に騙馬出走解禁へwwwww

(230) : セン馬の多い印象のあるアメリカでもBCクラシックをセン馬が制したことないんだよな 初回からセン馬出走OKなのにも関わらずだ

Wed Jun 24 06:04:11 GMT+09:00 2026

【速報】凱旋門賞遂に騙馬出走解禁へwwwww

(229) : まあぶっちゃけ日本はクラシックも種牡馬選定の役割果たしてないからせん馬解禁していいと思う

Wed Jun 24 06:01:25 GMT+09:00 2026

【速報】凱旋門賞遂に騙馬出走解禁へwwwww

(228) : 滅亡寸前の欧州競馬さんめっちゃ迷走してるな ぶっちゃけ生き残りたいのなら欧州のガラパゴス競馬もそろそろ近代化してまともなトラックコースでやるようにすべきだわ

Wed Jun 24 05:57:58 GMT+09:00 2026

【速報】凱旋門賞遂に騙馬出走解禁へwwwww

(227) : 日本と違って香港は生まれた時から戦略的な去勢馬の育成を確立してるからなぁ もう日本のラストチャンスは今年だけだと思う

Wed Jun 24 04:10:35 GMT+09:00 2026

【速報】凱旋門賞遂に騙馬出走解禁へwwwww

(226) : 本決まりなの?

Wed Jun 24 04:00:10 GMT+09:00 2026

【速報】凱旋門賞遂に騙馬出走解禁へwwwww

(225) : 気性難血統のステゴ系が通用してるレースだから気性難を取り去ったせん馬が走るとは思えないなあ

Wed Jun 24 02:55:09 GMT+09:00 2026

【速報】凱旋門賞遂に騙馬出走解禁へwwwww

(224) : >>218 ノーザンがダート向けに生産振り切ったらアメリカも楽に制圧するだろうな

Wed Jun 24 02:20:26 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(36)
つばき賞(2018/02/17) に関するつぶやき | POG-INFO

description(59)
つばき賞(2018/02/17) に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201802170809

noindex
false
LIVE