お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ2才) 中山 4R 2012/12/16 に関するつぶやき

Takahiro@もだめ☆ファミリア

@kubica_de_rosa ツアー言った人はもうワンパンチでかくてもと言われてw

、ツアー言った人はもうワンパンチでかくてもと言われてw

Thu Jun 25 11:51:25 GMT+09:00 2026

ぴー

前二頭のハイペースで上がりのかかる競馬に 位置としてはあそこでも正解だしもうワンパンチ

前二頭のハイペースで上がりのかかる競馬に 位置としてはあそこでも正解だしもうワンパンチ

Sun Jun 21 14:24:42 GMT+09:00 2026

● グラスワンダー392 夢を具現化する ●

(647) : ハイペースで展開向いたと思ったがもうワンパンチ足りんかったか

ハイペースで展開向いたと思ったがもうワンパンチ足りんかったか

Sun Jun 21 09:53:32 GMT+09:00 2026

□【左手は】BABE 2026-2027【添えるだけ】□

(26) : 【1位指名馬評価】 マッチさん1位指名 ジャンゴット 評価【△】 こちらも配合の方向性自体は良く、もうワンパンチだけ欲しい印象。 全体的な配合レベル自体は高く、馬体も問題なし。理想的な配合とは 少しずれるため、評価控えめにしましたが、 一定以上は走ってくるのではと思います

【1位指名馬評価】、マッチさん1位指名、ジャンゴット、評価【△】、こちらも配合の方向性自体は良く、もうワンパンチだけ欲しい印象。、全体的な配合レベル自体は高く、バタイも問題なし。理想的な配合とは、少しずれるため、評価控えめにしましたが、、一定以上は走ってくるのではと思います

Sun Jun 21 08:45:43 GMT+09:00 2026

Maaachの競馬帳

香港ではおよそ馬とは思えない怪物が居るから勝てないのはまぁ…って感じなんやけどさ? うーーん。 強い事には強いのやけどもうワンパンチ足らないのが続くの歯痒いねんなぁ… スプリンターズは出る必要ないだろうし何処か転戦します?? https://t.co/t5CI242DpZ

香港ではおよそ馬とは思えない怪物が居るから勝てないのはまぁ…って感じなんやけどさ? うーーん。 強い事には強いのやけどもうワンパンチ足らないのが続くの歯痒いねんなぁ… スプリンターズは出る必要ないだろうし何処か転戦します??、

Sun Jun 21 08:27:14 GMT+09:00 2026

ryo

シャルメイビス、お疲れ様! スタートも出て、頑張ってくれてるんだけど、ワンパンチ足りないね🥺

シャルメイビス、お疲れ様! スタートも出て、頑張ってくれてるんだけど、ワンパンチ足りないね、

Sat Jun 20 05:18:11 GMT+09:00 2026

勝馬当子 | netkeiba公認予想家🏇

★しらさぎステークス×1週前追い切り ファーヴェント 坂路併せ、セーブ気味でフワフワする面を見せていたが最後まで手応え楽なまま。追えばまだ動きそうなほどだったが馬なりでも自己ベストをマーク。 決め手比べになると物足りなさはありワンパンチも、これで一段上がってこれば。 https://t.co/f6Eygrx87N

★しらさぎステークス×1週前追い切り ファーヴェント ハンロ併せ、セーブ気味でフワフワする面を見せていたが最後まで手応え楽なまま。追えばまだ動きそうなほどだったが馬なりでも自己ベストをマーク。 決め手比べになると物足りなさはありワンパンチも、これで一段上がってこれば。、

Tue Jun 16 23:25:35 GMT+09:00 2026

● グラスワンダー392 夢を具現化する ●

(513) : 近年の馬の香港での不振と人気上の馬がはけてきた分かな とは言え選出ラインまで行くにはワンパンチ足りない 産駒が凱旋門でも勝って箔がつけばワンチャン

近年の馬の香港での不振と人気上の馬がはけてきた分かな、、とは言え選出ラインまで行くにはワンパンチ足りない、、サンクが凱旋門でも勝って箔がつけばワンチャン

Mon Jun 15 15:53:47 GMT+09:00 2026

社台TC/サンデーTC【186】

(766) : 大きいところを狙うにはワンパンチ足りないけど、 普通に結果出してるからね、人気でしょ 特に4〜6千万の値頃感のある馬は行き場を失った中間層がごっそり流れてくると思う

大きいところを狙うにはワンパンチ足りないけど、、普通に結果出してるからね、人気でしょ、特に4〜6千万の値頃感のある馬は行き場を失った中間層がごっそり流れてくると思う

Mon Jun 15 10:02:10 GMT+09:00 2026

ダノンデサイルの安定感

(488) : >>485 G1勝ちたいならもう戸崎降ろすしかないな このままだと高いレベルではあるけどそれでもワンパンチ足りない馬で終わってしまう

>>485、、ジーワン勝ちたいならもう戸崎降ろすしかないな、、このままだと高いレベルではあるけどそれでもワンパンチ足りない馬で終わってしまう

Sun Jun 14 20:32:18 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ2才) 中山 4R 2012/12/16 に関するつぶやき | POG-INFO

description(117)
未勝利 (サ2才) 中山 4R 2012/12/16 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[@kubica_de_rosaツアー言った人はもうワンパンチでかくてもと言われてw]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201212160604

noindex
true
LIVE