お知らせの一部は以下でも通知しています

オリオンステークス(2011/12/11) に関するつぶやき

この馬に先着した馬をあげてくださいRevivalPart67

(468) : >>467 トウカイエリート@06オリオンステークス このレース、1~3着がすべて「トウカイ」

>>467、、トウカイエリート@06オリオンステークス、、、、このレース、1&65374;3着がすべて「トウカイ」

Tue Jun 23 20:36:15 GMT+09:00 2026

5/31(日) 第93回東京優駿(日本ダービー)(GⅠ) part2

(224) : アドマイヤビッグ 14 2005 ディープインパクト 1 2006 アドマイヤムーン 7 2007 タスカータソルテ 11 2008 ブラックシェル 3 2009 リーチザクラウン 2 2011 ロッカヴェラーノ 15 2012 アルフレード 13 2013 キズナ 1 2014 トーセンスターダム 16 2015 ポルトドートウィユ 12 2016 エアスピネル 4 2017 ダンビュライト 6 2018 ジャンダルム 17 2019 メイショウテンゲン 10 2020 サトノフラッグ 11

、アドマイヤビッグ、14、、2005、ディープインパクト、1、、2006、アドマイヤムーン、7、、2007、タスカータソルテ、11、、2008、ブラックシェル、3、、2009、リーチザクラウン、2、、2011、ロッカヴェラーノ、15、、2012、アルフレード、13、、2013、キズナ、1、、2014、トーセンスターダム、16、、2015、ポルトドートウィユ、12、、2016、エアスピネル、4、、2017、ダンビュライト、6、、2018、ジャンダルム、17、、2019、メイショウテンゲン、10、、2020、サトノフラッグ、11

Mon May 25 21:31:08 GMT+09:00 2026

Tomy@競馬ブロガー

【天皇賞(春)】本予想 素直に能力最上位の馬に◎🐴 大穴にメイショウドンタクっぽい1頭を添えて…👇 #天皇賞春 https://t.co/77WA027M1N

【天皇賞(春)】本予想、 素直に能力最上位の馬に◎、 大穴にメイショウドンタクっぽい1頭を添えて…、 天皇賞春

Sat May 02 21:41:33 GMT+09:00 2026

5/3(日) 第173回天皇賞(春)(GⅠ) part4【※枠順確定版】

(796) : 一頭メイショウドンタクみたいな大穴が来そうだな

一頭メイショウドンタクみたいな大穴が来そうだな

Sat May 02 17:18:04 GMT+09:00 2026

5/3(日) 第173回天皇賞(春)(GⅠ) part1

(326) : 穴が出るなら内枠、前に居る馬 メイショウドンタクを思い出せ 後ろの馬は直線で脚色が同じになってしまうのでほとんど来ない

穴が出るなら内枠、前に居る馬、、メイショウドンタクを思い出せ、、後ろの馬は直線で脚色が同じになってしまうのでほとんど来ない

Wed Apr 22 16:35:02 GMT+09:00 2026

4/5(日) 第70回大阪杯(GI) part3【※枠順確定版】

(374) : (´・ω・`)着目すべきは前々走のオリオンステークス (´・ω・`)4角早めを外から進出してそのまま押し切り (´・ω・`)脚質よし阪神よしでここは狙いどころ (´・ω・`)相手は乗り替わりは心配だが騎乗停止による乗り替わりなら問題ないだろう (´・ω・`)漢のワイド1点47ぞえ頼む🙏

(´・ω・`)着目すべきは前々走のオリオンステークス、、、(´・ω・`)4角早めを外から進出してそのまま押し切り、、、(´・ω・`)キャクシツよし阪神よしでここは狙いどころ、、、(´・ω・`)相手は乗り替わりは心配だが騎乗停止による乗り替わりなら問題ないだろう、、、(´・ω・`)漢のワイド1点47ぞえ頼む&128591;

Sat Apr 04 19:17:24 GMT+09:00 2026

カフェモカ

TLがアルテミス2の打ち上げで盛り上がっておりますが、アルテミスと言えばオリオン!なので大阪杯はオリオンSを好走したタガノデュードがきますよ〜〜〜(カスの時事ネタ予想)

TLがアルテミス2の打ち上げで盛り上がっておりますが、アルテミスと言えばオリオン!なので大阪杯はオリオンSをコウソウしたタガノデュードがきますよ〜〜〜(カスの時事ネタ予想)

Thu Apr 02 12:14:41 GMT+09:00 2026

武豊が40年連続重賞勝利とかこれもうレジェンドに片足突っ込んでるだろ

(216) : 武がダメだった頃の馬めっちゃ思い入れあるわ エドヤマトにナリタクリスタル そっからパテックにスマファルにキズナ 本人が腐らずやってきたのが1番だろうけども

武がダメだった頃の馬めっちゃ思い入れあるわ、、エドノヤマトにナリタクリスタル、、そっからパテックにスマファルにキズナ、、本人が腐らずやってきたのが1番だろうけども

Tue Mar 24 10:44:22 GMT+09:00 2026

lemaire_equinox

【C.ルメール@初勝利からの軌跡】 JRA通算729勝目 2017/12/09 阪神 10R オリオンS(1600万下) 芝2400 レジェンドセラー 1人気 木村 哲也 (サンタフェチーフ) #ルメール #ルメールメモリアル

【C.ルメール@初勝利からの軌跡】 JRA通算729勝目 2017/12/09 阪神、10レース、オリオンS(1600万下)、芝2400 レジェンドセラー、1人気 木村、哲也 (サンタフェチーフ) ルメール ルメールメモリアル

Mon Mar 02 08:30:27 GMT+09:00 2026

競馬ブック 自由帳

京都記念に出走するエコロディノスです。 北野特別、オリオンを連勝して、 重賞初制覇を狙います。 父キタサンブラックは京都では負けなしでした。 エコロディノスも京都は2戦2勝。 ちゃんと受け継いでいる。 ちょっと父とも似ている脚質だし。 こりゃ負けられない。 がんばれ! https://t.co/GnToDTAAzA

京都記念に出走するエコロディノスです。 北野特別、オリオンSを連勝して、 重賞初制覇を狙います。 父キタサンブラックは京都では負けなしでした。 エコロディノスも京都は2戦2勝。 ちゃんと受け継いでいる。 ちょっと父とも似ているキャクシツだし。 こりゃ負けられない。 がんばれ!、

Sat Feb 14 13:04:22 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(41)
オリオンステークス(2011/12/11) に関するつぶやき | POG-INFO

description(140)
オリオンステークス(2011/12/11) に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[>>467トウカイエリート@06オリオンステークスこのレース、1& #65374;3着がすべて「トウカイ」]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201112110910

noindex
false
LIVE