お知らせの一部は以下でも通知しています

2勝 (サ3上) 京都 12R 2011/11/19 に関するつぶやき

社台TC/サンデーTC【187】

(912) : ドナウブルーとかキラービューティとかグルヴェイグはTLに流れてこないのは基本オーナーズや高実績者が来てるってことなのかね。

ドナウブルーとかキラービューティとかグルヴェイグはTLに流れてこないのは基本オーナーズや高実績者が来てるってことなのかね。

Thu Jun 25 20:59:23 GMT+09:00 2026

🍰asalune🍰

グルヴェイグ コナブリュワーズ ドナウブルーの3頭は応援してます‼️ https://t.co/k7uj6oDCYX

グルヴェイグ コナブリュワーズ ドナウブルーの3頭は応援してます‼️、

Thu Jun 25 14:42:34 GMT+09:00 2026

社台TC/サンデーTC【187】

(827) : バンゴールかドナウブルー悩んでバンゴールいきました

バンゴールかドナウブルー悩んでバンゴールいきました

Thu Jun 25 11:26:50 GMT+09:00 2026

社台TC/サンデーTC【187】

(821) : ドナウブルーは厳しいと思う スプリンターなのに小さい骨格も

ドナウブルーは厳しいと思う、スプリンターなのに小さい骨格も

Thu Jun 25 11:12:31 GMT+09:00 2026

社台TC/サンデーTC【187】

(810) : ソシアルクラブは迷ったけどシルバーステートだしやめた ドナウブルーが大物出すなら今回だと思っている

ソシアルクラブは迷ったけどシルバーステートだしやめた、ドナウブルーが大物出すなら今回だと思っている

Thu Jun 25 09:42:20 GMT+09:00 2026

HT@🐶🐎

ドナウブルーやイヴニングコールにいきたかったが人気がありすぎる。 正直、私感でサンデーは100万円以下で良いなと思う馬がいなかった。 社台で初めて見た時から良いと思ったマーブルカテドラル。 新規だから取れそうな馬を狙う。 https://t.co/vYxvv8taWB

ドナウブルーやイヴニングコールにいきたかったが人気がありすぎる。 正直、私感でサンデーは100万円以下で良いなと思う馬がいなかった。 社台で初めて見た時から良いと思ったマーブルカテドラル。 新規だから取れそうな馬を狙う。、

Thu Jun 25 09:30:48 GMT+09:00 2026

POG-INFO

👀昨日話題になった1歳馬👀 https://t.co/40vPFcKhvE 1:🐎🐎🐎🐎🐎 2:#ユーバーレーベンの2025 3:#マゲバの2025 4:#ドナウブルーの2025 5:#ロックディスタウンの2025 6:#レッドルレーヴの2025 7:#ラッキーライラックの2025 8:#エスキモーキセスの2025 9:#トップライセンスの2025

、昨日話題になった1歳馬、、、 1:、、、、、 2:ユーバーレーベンの2025 3:マゲバの2025 4:ドナウブルーの2025 5:ロックディスタウンの2025 6:レッドルレーヴの2025 7:ラッキーライラックの2025 8:エスキモーキセスの2025 9:トップライセンスの2025

Wed Jun 24 00:09:38 GMT+09:00 2026

社台TC/サンデーTC【187】

(491) : ドナウブルーは実績どのくらいで行けますかね 実績500じゃきついですかね?

ドナウブルーは実績どのくらいで行けますかね、実績500じゃきついですかね?

Mon Jun 22 16:17:03 GMT+09:00 2026

ルーラーシップ産駒を応援するスレ Part24

(258) : になれば、もっとやれていい」 hochi.news/articles/20260617OHT1T51400.htmlpage=1 いろいろな母系(美浦) umatoku.hochi.co.jp/articles/20260617OHT1T51301.html 18日美浦で26頭の2歳馬がゲート合格 www.sanspo.com/race/article/general/20260618YIF4A23CDNIFNKJHNCA5YKLERU/ ロードスタンダード(母モスカートローザ、牡、尾形和幸) 馬名が登録 ♂ オールド

になれば、もっとやれていい」、、hochi.news/articles/20260617OHT1T51400.htmlpage=1、、、、、、、、いろいろな母系(美浦)、、umatoku.hochi.co.jp/articles/20260617OHT1T51301.html、、、、、、18日美浦で26頭の2歳馬がゲート合格、、www.sanspo.com/race/article/general/20260618YIF4A23CDNIFNKJHNCA5YKLERU/、、ロードスタンダード(母モスカートローザ、牡、尾形和幸)、、、、、、馬名が登録、、♂、オールド

Fri Jun 19 01:41:47 GMT+09:00 2026

暇人🐎一口馬主と株式の世界へ

今年のサンデーは トゥザハピネス25(シスキン産駒) ドナウブルー25(シュネル産駒) のどちらかに突撃予定。

今年のサンデーは トゥザハピネス25(シスキンサンク) ドナウブルー25(シュネルサンク) のどちらかに突撃予定。

Wed Jun 17 21:56:32 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
2勝 (サ3上) 京都 12R 2011/11/19 に関するつぶやき | POG-INFO

description(137)
2勝 (サ3上) 京都 12R 2011/11/19 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[ドナウブルーとかキラービューティとかグルヴェイグはTLに流れてこないのは基本オーナーズや高 実績者が来てるってことなのかね。]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201111190812

noindex
true
LIVE