お知らせの一部は以下でも通知しています

1勝 (サ3上) 小倉 12R 2002/07/14 に関するつぶやき

iris_MiNAZUKi9

パドックにエフィリンいるらしいね 博愛の塊の子がデスマやビッグバトルしてるところ全く想像つかない

パドックにエフィリンいるらしいね 博愛の塊の子がデスマやビッグバトルしてるところ全く想像つかない

Sat Feb 14 17:45:28 GMT+09:00 2026

tokizakimitugu

で、スタジアムがビッグバトル 「ドラグーン意味ねぇwwww」っていうね 飛行系かレースなら、強化マズくても勝てたかもしれないけど。バトルはハイドラだよねぇww 結果自分は一人も倒せず、3回も倒されてしまいましたwwww https://t.co/8iQWhkr7Zg

で、スタジアムがビッグバトル 「ドラグーン意味ねぇwwww」っていうね 飛行系かレースなら、強化マズくても勝てたかもしれないけど。バトルはハイドラだよねぇww 結果自分は一人も倒せず、3回も倒されてしまいましたwwww、

Sun Dec 28 00:30:52 GMT+09:00 2025
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
1勝 (サ3上) 小倉 12R 2002/07/14 に関するつぶやき | POG-INFO

description(124)
1勝 (サ3上) 小倉 12R 2002/07/14 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[パドックにエフィリンいるらしいね 博愛の塊の子がデスマやビッグバトルしてるところ全く想像つ かない]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200207141012

noindex
true
LIVE