お知らせの一部は以下でも通知しています

未出走 (サ3才) 新潟 1R 1996/04/20 に関するつぶやき

シルダイ

「make peace」って「和平を結ぶ」みたいなニュアンスだと思うんですが、「仲直り」という日本語のラフさからするとちょっと格式張った印象になる気がします。 ただ、状況的には喧嘩とかそういう次元じゃないので「make peace」はぴったり来ますね。 #北斗の拳アニメ #北斗の拳 https://t.co/CUMzBdVtAt

「make、peace」って「和平を結ぶ」みたいなニュアンスだと思うんですが、「仲直り」という日本語のラフさからするとちょっと格式張った印象になる気がします。 ただ、状況的には喧嘩とかそういう次元じゃないので「make、peace」はぴったり来ますね。 北斗の拳アニメ 北斗の拳、

Mon Jun 22 20:02:59 GMT+09:00 2026

岩田康誠・望来応援スレ81

(794) : でこのラフプレー、開催6日間の騎乗停止は当然の制裁だと思います。 ガツガツと勝ちに拘るのも大事なんですが、「キープ・ザ・ストレート」という最低限のフェアプレー精神を持つのは更に大切な事。 キャリアハイの成績を出しているからこそ、1番基本になる所を疎かにして欲しく無いと切に願います。 来週は… 6月27日(土) 函館 長万部特別・・・シュークリーム(栗・西村) 青函ステークス・・・アメリカンステージ(栗・矢作) 6月28日(日) 函館 渡島特別・・・プリンセッサ(栗・牧田) 農林水産省賞典・函館記念(G3)・・・デビットバローズ

でこのラフプレー、開催6日間の騎乗停止は当然の制裁だと思います。、、、、ガツガツと勝ちに拘るのも大事なんですが、「キープ・ザ・ストレート」という最低限のフェアプレー精神を持つのは更に大切な事。、、キャリアハイの成績を出しているからこそ、1番基本になる所を疎かにして欲しく無いと切に願います。、、、、来週は…、、、、6月27日(土)、函館、、長万部特別・・・シュークリーム(栗・西村)、、青函ステークス・・・アメリカンステージ(栗・矢作)、、、、6月28日(日)、函館、、渡島特別・・・プリンセッサ(栗・牧田)、、農林水産省賞典・函館記念(ジースリー)・・・デビットバローズ

Sun Jun 21 18:52:34 GMT+09:00 2026

稲花リノ🌾@週末配信Vtuber 競馬予想家「逆神のリノたゃ」

@Yozora_kirameki おはようございます☀️🌠 ラフ画可愛いです❤

、おはようございます☀️、 ラフ画可愛いです❤

Mon Jun 15 07:28:36 GMT+09:00 2026

ばしらさん

これ、アニメーションのラフがどうあるべきかの、めちゃくちゃ参考になるwww https://t.co/Xhp8ydQVIA

これ、アニメーションのラフがどうあるべきかの、めちゃくちゃ参考になるwww、

Mon Jun 08 14:20:33 GMT+09:00 2026

kaba1212笠松競馬場トゲトゲアンコール参戦

@eri_ousaki おそえりりん ラフでも親しみやすい着こなしで似合ってます

、おそえりりん ラフでも親しみやすい着こなしで似合ってます

Fri Jun 05 15:25:25 GMT+09:00 2026

K.YOSHIDA🐴おやかた

今夜も東京で会食 居酒屋 と聞いてたので ラフな格好で行ったのですが かなり高級な雰囲気な居酒屋 雰囲気に違わない料理は 美味しくて大満足! セリの打ち合わせも上手く行き新たな出会いの予定も 本当に ごちそうさまでした。 #西麻布 #田中田 https://t.co/n8VUokExJ4

今夜も東京で会食 居酒屋、と聞いてたので ラフな格好で行ったのですが かなり高級な雰囲気な居酒屋 雰囲気に違わない料理は 美味しくて大満足! セリの打ち合わせも上手く行き新たな出会いの予定も 本当に ごちそうさまでした。 西麻布 田中田、

Mon Jun 01 21:22:44 GMT+09:00 2026

やなぎ

フェアプレー賞=恫喝してラフプレーに持ち込まさせない って認識だしねぇ。

フェアプレー賞=恫喝してラフプレーに持ち込まさせない って認識だしねぇ。

Mon Jun 01 11:53:49 GMT+09:00 2026

川田の謎まくりwww

(644) : 岩田康誠みたいに他人に厳しくなくてラフプレーするなら別になんだが、他人に厳しく自分に甘いのがな ネトケの掲示板だと馬券当たったやつの賞賛とラフプレーに対する罵倒で盛り上がってる

岩田康誠みたいに他人に厳しくなくてラフプレーするなら別になんだが、他人に厳しく自分に甘いのがな、、、、ネトケの掲示板だと馬券当たったやつの賞賛とラフプレーに対する罵倒で盛り上がってる

Mon Jun 01 07:01:29 GMT+09:00 2026

高杉、インスタで馬券購入者を煽る

(52) : 怪我させたりラフな騎乗多いからそのうち消えそう

怪我させたりラフな騎乗多いからそのうち消えそう

Mon Jun 01 00:23:13 GMT+09:00 2026

川田の謎まくりwww

(386) : これで斜行取られないならやりたい放題だな 自分がラフプレーされたら喚くのに自分がやったら何も言わないしょうがさんさすがです

これで斜行取られないならやりたい放題だな、、自分がラフプレーされたら喚くのに自分がやったら何も言わないしょうがさんさすがです

Sun May 31 17:45:28 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未出走 (サ3才) 新潟 1R 1996/04/20 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
未出走 (サ3才) 新潟 1R 1996/04/20 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[「makepeace」って「和平を結ぶ」みたいなニュアンスだと思うんですが、「仲直り」とい う日本語のラフさからするとちょっと格式張った印象になる気がします。

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/199604200401

noindex
true
LIVE