お知らせの一部は以下でも通知しています

売却走Claiming Stakes (サ3上) 4R 2010/09/02 に関するつぶやき

初心者の為の競馬予想家

@Baken__Hancho ジョージテソーロS評価はアツいですね⭐

Hancho、ジョージテソーロS評価はアツいですね⭐

Tue May 05 11:57:40 GMT+09:00 2026

並木ポラオ@2浪したイチロー

@hancho3015 @kero9618 日経賞から……マイラーズカップ???

@hancho3015、、日経賞から……マイラーズカップ???

Tue Apr 21 15:10:29 GMT+09:00 2026

Baken__Hancho

【中山11RアネモネS】 [期待度SS] 注目馬見解付き買い目 プレゼント❗️❗️❗️ 《受け取り条件》 1:@Baken__Hancho をフォロー 2:このポストにいいね&RP 締め切り:3/13 20:30まで 圧倒的...!!悪魔的高配当狙うぞ🔥 カイジくんよ。 私と一緒に夢掴もうな🎲 https://t.co/HgTjHYnfcp https://t.co/okKRwPflW2

【中山11レースアネモネS】 [期待度SS] 注目馬見解付き買い目 プレゼント❗️❗️❗️ 《受け取り条件》 1:Hancho、をフォロー 2:このポストにいいね&RP 締め切り:3/13、20:30まで 圧倒的...!!悪魔的高配当狙うぞ、 カイジくんよ。 私と一緒に夢掴もうな、、

Fri Mar 13 19:24:41 GMT+09:00 2026

kanasi_4

@Baken__Hancho ハンチョウさんの本命馬 今年の中央重賞(全25戦※障害は除く) 【2.1.2.20】ですね🙌 土曜日はエセルフリーダを見事的中🎯も テイエムスティールは馬券外😭 弥生賞の結果は…🫣

Hancho、ハンチョウさんの本命馬 今年の中央重賞(全25戦※障害は除く) 【2.1.2.20】ですね、 土曜日はエセルフリーダを見事的中、も テイエムスティールは馬券外、 弥生賞の結果は…、

Sun Mar 08 07:25:37 GMT+09:00 2026

並木ポラオ@2浪したイチロー

@hancho3015 めげず、心折らずに日曜は1日参戦したけど……野球に例えるなら、仕留められる球が無かったなぁ。もちろん荒れたレースはあったけど、自分の予想とは噛み合わなかった。。 予習もだけど復習も大事よね。しっかり学習して、良いアプローチで的中馬券にたどり着きたいですな!!

@hancho3015、めげず、心折らずに日曜は1日参戦したけど……野球に例えるなら、仕留められる球が無かったなぁ。もちろん荒れたレースはあったけど、自分の予想とは噛み合わなかった。。 予習もだけど復習も大事よね。しっかり学習して、良いアプローチで的中馬券にたどり着きたいですな!!

Sun Feb 22 18:48:22 GMT+09:00 2026

並木ポラオ@2浪したイチロー

@hancho3015 ステイヤーズ4着は差がなかったし、あの時の鞍上の極に戻るというのも個人的には買いだったのよ。 「ステイヤーズはもっと強気に乗れば良かった」 というコメントだったし、そもそもステイヤーズはコンマ1秒差だから、そこの組は逆転はできるかな、と。 まぁ、でも希望や願望がデカかったかもね。

@hancho3015、ステイヤーズ4着は差がなかったし、あの時のアンジョウの極に戻るというのも個人的には買いだったのよ。 「ステイヤーズはもっと強気に乗れば良かった」 というコメントだったし、そもそもステイヤーズはコンマ1秒差だから、そこの組は逆転はできるかな、と。 まぁ、でも希望や願望がデカかったかもね。

Sat Feb 21 23:41:24 GMT+09:00 2026

keikeiyell

@Baken__Hancho ハンチョウさんは、とても真摯で使命感に溢れておられますね♪。競馬🔰なので、 今後はハンチョウさんの見解を参考にして勉強しまーす。何故なら今日の小倉で💰💰💰なもんで🎉。有難うございました♪

Hancho、ハンチョウさんは、とても真摯で使命感に溢れておられますね♪。競馬、なので、 今後はハンチョウさんの見解を参考にして勉強しまーす。何故なら今日の小倉で、、、なもんで、。有難うございました♪

Sat Feb 07 17:39:18 GMT+09:00 2026

並木ポラオ@2浪したイチロー

@hancho3015 確かにいろんな意味で、だね。 はんちょーはアルカンサスから。 アタクシはレダアトミカからお祝いをもらえた誕生日になりやしたな(笑)

@hancho3015、確かにいろんな意味で、だね。 はんちょーはアルカンサスから。 アタクシはレダアトミカからお祝いをもらえた誕生日になりやしたな(笑)

Sat Jan 17 19:36:16 GMT+09:00 2026

3i_q4z

@AI_Hancho ダークドラゴン単勝1点狙いです! 今年のおみくじは大吉やったんでええ事あると思ってるんで優勝狙って行きます!! ステーキングお願いします!!

Hancho、ダークドラゴン単勝1点狙いです! 今年のおみくじは大吉やったんでええ事あると思ってるんで優勝狙って行きます!! ステーキングお願いします!!

Tue Jan 06 05:29:26 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(60)
売却走Claiming Stakes (サ3上) 4R 2010/09/02 に関するつぶやき | POG-INFO

description(122)
売却走Claiming Stakes (サ3上) 4R 2010/09/02 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[@Baken__HanchoジョージテソーロS評価はアツいですね ⭐]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRacef/20100902A400604

noindex
true
LIVE