お知らせの一部は以下でも通知しています

カドラン賞(2007/10/07) に関するつぶやき

dsk (「゚Д゚)「ガウルガウル

約20Fのアスコットゴールドカップを、アメリカ三冠馬のJusifyの産駒が勝ったのは、Frankel産駒がカドランを勝ったのと同じ理屈かな。英愛で2歳最初の7Fの大きなレースのチェシャムSではJusify産駒のワンツーで、よりクールモアが芝種牡馬としてのJusifyに傾倒しそうな予感はある。

約20Fのアスコットゴールドカップを、アメリカ三冠馬のJusifyのサンクが勝ったのは、Frankelサンクがカドラン賞を勝ったのと同じ理屈かな。英愛で2歳最初の7Fの大きなレースのチェシャムSではJusifyサンクのワンツーで、よりクールモアが芝種牡馬としてのJusifyに傾倒しそうな予感はある。

Fri Jun 19 11:57:27 GMT+09:00 2026

志夢

(以前話題に出てた)カドランはないのか…>RT

(以前話題に出てた)カドラン賞はないのか…>RT

Fri May 22 06:19:53 GMT+09:00 2026

マス競馬

テラよりタバルは曲げないですね。テラはカドランの方が向いてそうだけど、2000m→4000mのスローはどうだろうか。🤔 https://t.co/zPIwMnhKIS

テラよりタバルは曲げないですね。テラはカドラン賞の方が向いてそうだけど、2000メートル→4000メートルのスローはどうだろうか。、、

Wed May 20 19:15:40 GMT+09:00 2026

◆◆武豊・優先主義 Part3093◆◆

(651) : テラはカドラン、メルボルンカップ、香港ヴァーズとかかな 日本でG1勝てるタイプではないと思う

テラはカドラン賞、メルボルンカップ、香港ヴァーズとかかな、、、、日本でジーワン勝てるタイプではないと思う

Sun May 03 19:40:19 GMT+09:00 2026

まこっちゃん@INSEL.TC.000130

凱旋門賞  メイショウタバル カドラン アドマイヤテラ 美しい…✨ ※「そうなれば良いな」の個人的願望である。 https://t.co/GbR2BMgDJ6

凱旋門賞、、メイショウタバル カドラン賞、アドマイヤテラ 美しい…✨ ※「そうなれば良いな」の個人的願望である。、

Tue Apr 28 17:56:36 GMT+09:00 2026

◆◆武豊・優先主義 Part3092◆◆

(305) : テラは前日のカドランで見てみたい

テラは前日のカドラン賞で見てみたい

Tue Apr 28 17:25:16 GMT+09:00 2026

◆◆武豊・優先主義 Part3092◆◆

(295) : タバル凱旋門賞視野なら、前日のカドランにテラも連れて行ってもらうのはどうだろう

タバル凱旋門賞視野なら、前日のカドラン賞にテラも連れて行ってもらうのはどうだろう

Tue Apr 28 17:11:38 GMT+09:00 2026

マス競馬

そういや、そろそろ凱旋門賞の一次登録?今年はタバルで行って欲しい。テラはカドランで。( ̄∇ ̄)

そういや、そろそろ凱旋門賞の一次登録?今年はタバルで行って欲しい。テラはカドラン賞で。( ̄∇ ̄)

Mon Apr 27 18:31:29 GMT+09:00 2026

あばば

これはちょっとびっくり、バルザローナのフェアリーグレン馬群の中から一気に来たなぁ。ビュイックのカバーヨデマールもカドラン勝ってるだけあって強いね アルリファーは伸びなかったなぁ…

これはちょっとびっくり、バルザローナのフェアリーグレン馬群の中から一気に来たなぁ。ビュイックのカバーヨデマールもカドラン賞勝ってるだけあって強いね アルリファーは伸びなかったなぁ…

Sat Mar 28 22:03:15 GMT+09:00 2026

【枠順確定】ドバイワールドカップ(3月28日土曜 25:45発走)

(471) : アルリファーは松島正昭が共同所有した事もある馬 愛セントレジャー、ベルリン大賞などG1三勝 カバヨデマールは去年のカドランの勝ち馬 サンウェイは三歳時、愛ダービー2着などクラシックで活躍、前々走はメイダンの2810mG3アルハイルT勝利 アルナイルは前走2810mのG3ナドアルシバT勝利 サンズアンドラヴァーズは前走レッドシーターフHの勝ち馬 例年に比べ揃ったメンバーとなった

アルリファーは松島正昭が共同所有した事もある馬、、愛セントレジャー、ベルリン大賞などジーワン三勝、、、、カバヨデマールは去年のカドラン賞の勝ち馬、、、、サンウェイは三歳時、愛ダービー2着などクラシックで活躍、前々走はメイダンの2810メートルジースリーアルハイルT勝利、、、、アルナイルはゼンソウ2810メートルのジースリーナドアルシバT勝利、、、、サンズアンドラヴァーズはゼンソウレッドシーターフHの勝ち馬、、、、、、例年に比べ揃ったメンバーとなった

Sat Mar 28 21:49:39 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(37)
カドラン賞(2007/10/07) に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
カドラン賞(2007/10/07) に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[約20Fのアスコットゴールドカップを、アメリカ三冠馬のJusifyの産駒が勝ったのは、Frankel産駒がカド ラン賞を勝ったのと同じ理屈かな。英愛で2歳最初の7Fの大きなレースの

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRacef/20071007A803307

noindex
false
LIVE