お知らせの一部は以下でも通知しています

国際ステークス(1989/07/08) に関するつぶやき

netkeiba

【24時20分〜】 ロイヤルアスコット開催2日目、プリンスオブウェールズステークス(G1)の枠順です。 <主な出走予定馬> ダリズ(凱旋門賞/ガネー賞/アガ・カーン4世賞) オンブズマン(前年覇者/英国際S/ドバイターフ) ミニーホーク(オークス三冠) ▼枠順・出走馬はこちら https://t.co/41oHRX0QCl

【24時20分〜】 ロイヤルアスコット開催2日目、プリンスオブウェールズステークス(ジーワン)の枠順です。 <主な出走予定馬> ダリズ(凱旋門賞/ガネー賞/アガ・カーン4世賞) オンブズマン(前年覇者/英国際S/ドバイターフ) ミニーホーク(オークス三冠) ▼枠順・出走馬はこちら

Wed Jun 17 20:45:12 GMT+09:00 2026

ダノンデサイルの安定感

(618) : ノリに関しては有馬記念は戦法としてどうだったのくらいで収まる範疇の騎乗だったと思うけど 菊花賞はみたいなレースをやると降ろされても仕方なくないか? 戸崎の騎乗がどうこう言うけど海外の英国際Sを除けばノリの菊花賞が騎乗として一番ヤバいと思うし

ノリに関しては有馬記念は戦法としてどうだったのくらいで収まる範疇の騎乗だったと思うけど、、菊花賞はみたいなレースをやると降ろされても仕方なくないか?、、戸崎の騎乗がどうこう言うけど海外の英国際Sを除けばノリの菊花賞が騎乗として一番ヤバいと思うし

Mon Jun 15 13:56:16 GMT+09:00 2026

【悲報】マスカレードボール成長してなかった・・・

(246) : 英国際S使えアスコットの24なんて走らなくても問題ないがヨークの2000で走らなかったらその程度の馬や

国際S使えアスコットの24なんて走らなくても問題ないがヨークの2000で走らなかったらその程度の馬や

Fri May 01 16:34:03 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(39)
国際ステークス(1989/07/08) に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
国際ステークス(1989/07/08) に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[【24時20分〜】 ロイヤルアスコット開催2日目、プリンスオブウェールズステークス(G1)の枠順です。 &lt;主な出走予定馬&gt; ダリズ(凱旋門賞/ガネー賞/アガ・カ

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRacef/19890708B201850

noindex
true
LIVE