お知らせの一部は以下でも通知しています

メイD (サ2才) 中京 4R 2024/09/08 に関するつぶやき

ころがき@一口馬主

パンジャタワーかクロワデュノールを引きにいったらステイゴールド武豊サインとナカヤマフェスタ柴田善臣サインをGETしました https://t.co/0mSQ2pZB4z

パンジャタワーかクロワデュノールを引きにいったらステイゴールドタケユタカサインとナカヤマフェスタ柴田善臣サインをGETしました、

Fri Jun 26 10:56:46 GMT+09:00 2026

いの

【交換】 #サラブレッドホースコレクション 箔押し同士の交換希望 求:ゴールドシップ 譲:ステイゴールド(レア、箔押し)ソダシ、タイトルホルダー、パンジャタワー、タマモクロス、クロノジェネシス、スマートファルコン、アスコリピチェーノ、べラジオオペラ、ディープボンド、アフリカンゴールド https://t.co/cNBTIGseRc

【交換】 サラブレッドホースコレクション 箔押し同士の交換希望 求:ゴールドシップ 譲:ステイゴールド(レア、箔押し)ソダシ、タイトルホルダー、パンジャタワー、タマモクロス、クロノジェネシス、スマートファルコン、アスコリピチェーノ、べラジオオペラ、ディープボンド、アフリカンゴールド、

Thu Jun 25 23:02:23 GMT+09:00 2026

【赤箱】

#アイドルホースオーディション2026 開催中! 予選期間は7月8日(水)まで🏇 #アマンテビアンコ、#アルナシーム、#パンジャタワー、#シェイクユアハート、#アーレムアレス、#ビザンチンドリーム、#ヤマニンアルリフラ、#アーテルアストレア に予選投票しました! https://t.co/F7qIdKBb2R

アイドルホースオーディション2026、開催中! 予選期間は7月8日(水)まで、 、アマンテビアンコ、アルナシーム、パンジャタワー、シェイクユアハート、アーレムアレス、ビザンチンドリーム、ヤマニンアルリフラ、アーテルアストレア、に予選投票しました!

Thu Jun 25 21:09:31 GMT+09:00 2026

ひ〜坊

帰宅してゆっくりしてたら、職場から呼び出しがかかり、出動してきました😮‍💨 立場的に行かなくてはならない状況でしたが、どうでもいい案件でした😮‍💨 が、帰りに寄ったコンビニで偶然🏇ウエハース第4Rを初ゲット✨️5つ買ったら1枚パンジャタワーのサインが出ました🥳 松山くんのサインは初めてかも🤭 https://t.co/fa2YvJGUYU

帰宅してゆっくりしてたら、職場から呼び出しがかかり、出動してきました、‍、 立場的に行かなくてはならない状況でしたが、どうでもいい案件でした、‍、 が、帰りに寄ったコンビニで偶然、ウエハース第4レースを初ゲット✨️5つ買ったら1枚パンジャタワーのサインが出ました、 松山くんのサインは初めてかも、、

Wed Jun 24 22:28:15 GMT+09:00 2026

らい

#アイドルホースオーディション2026 開催中! 予選期間は7月8日(水)まで🏇 #アスクビクターモア、#パンジャタワー、#マスカレードボール、#チェルビアット、#アスクエジンバラ、#メイショウサムソン、#ブライアンスキー、#アグネスウイング に予選投票しました! https://t.co/91s0AWtpoY

アイドルホースオーディション2026、開催中! 予選期間は7月8日(水)まで、 、アスクビクターモア、パンジャタワー、マスカレードボール、チェルビアット、アスクエジンバラ、メイショウサムソン、ブライアンスキー、アグネスウイング、に予選投票しました!

Wed Jun 24 21:15:39 GMT+09:00 2026

stream

それかカペラSでテーオーエルビスに心折られたか……

それかカペラSでテーオーエルビスに心折られたか……

Wed Jun 24 19:03:32 GMT+09:00 2026

じゅん@競馬垢

#アイドルホースオーディション2026 開催中! 予選期間は7月8日(水)まで🏇 #パンジャタワー、#アルナシーム、#アーテルアストレア、#ナミュール、#ドゥラエレーデ、#バビット、#ジャスティンパレス、#アスクビクターモア に予選投票しました! https://t.co/MmQ1Oajpm9

アイドルホースオーディション2026、開催中! 予選期間は7月8日(水)まで、 、パンジャタワー、アルナシーム、アーテルアストレア、ナミュール、ドゥラエレーデ、バビット、ジャスティンパレス、アスクビクターモア、に予選投票しました!

Wed Jun 24 12:15:29 GMT+09:00 2026

らい

アイドルホース引退枠はもちろんアスクビクターモアを入れるがか現役はどうしよう?パンジャタワーかなぁマスカレードボールもあり どっちも自力でなれそうな気もするけども欲しいので ロブチェンとアニたんはもう普通に出るよね?

アイドルホース引退枠はもちろんアスクビクターモアを入れるがか現役はどうしよう?パンジャタワーかなぁマスカレードボールもあり、どっちも自力でなれそうな気もするけども欲しいので ロブチェンとアニたんはもう普通に出るよね?

Mon Jun 22 20:17:07 GMT+09:00 2026

dsk (「゚Д゚)「ガウルガウル

フォーエバーヤングがベルモント開催からアメリカ遠征ってことは、フォーエバーヤングの米遠征が前提だったテーオーエルビスのヴォスバーグS遠征も、ほぼ決まりですかね。高柳大輔師は矢作厩舎で研修してましたし、実質的には帯同という意味合いになりそう。 https://t.co/QmtNzIq5Fu

フォーエバーヤングがベルモント開催からアメリカ遠征ってことは、フォーエバーヤングの米遠征が前提だったテーオーエルビスのヴォスバーグS遠征も、ほぼ決まりですかね。高柳大輔師は矢作厩舎で研修してましたし、実質的には帯同という意味合いになりそう。、

Sun Jun 21 20:44:46 GMT+09:00 2026

あまぎ🐎

ウエハースのソダシとタバルNR両方欲しいんですが交換して下さる方いませんか? Rはディープインパクト、パンジャタワー、エアグルーブ、フィエールマン、メジロドーベルは確定であります。 あとは過去弾は探してみないと分からない…… Nは沢山持ってるので欲しいの提示して下されば探します!!

ウエハースのソダシとタバルNR両方欲しいんですが交換して下さる方いませんか? Rはディープインパクト、パンジャタワー、エアグルーブ、フィエールマン、メジロドーベルは確定であります。 あとは過去弾は探してみないと分からない…… Nは沢山持ってるので欲しいの提示して下されば探します!!

Sat Jun 20 21:03:15 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
メイD (サ2才) 中京 4R 2024/09/08 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
メイD (サ2才) 中京 4R 2024/09/08 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[パンジャタワーかクロワデュノールを引きにいったらステイゴールド武豊サインとナカヤマフェスタ 柴田善臣サインをGETしました<atarget="_

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/202409080704

noindex
true
LIVE