お知らせの一部は以下でも通知しています

トナカイ賞 B4 名古 12R 2020/12/23 に関するつぶやき

ジュウリョクピエロ各所で持ち上げられすぎだろ

(324) : 姉は的場厩舎にいたピンポンダッシュ だしG1で勝ち負けになるような 血統馬とは思えんなあ

姉は的場厩舎にいたピンポンダッシュ、、だしジーワンで勝ち負けになるような、、血統馬とは思えんなあ

Fri May 22 17:43:07 GMT+09:00 2026

ラ・ロ

快晴☀️ アウトランみたいな曇☁️ 先ずは記念馬券購入🐴🎫 https://t.co/vFUe9Jb032

快晴☀️、アウトランみたいな曇☁️ 先ずは記念馬券購入、、、

Mon May 04 11:09:19 GMT+09:00 2026

むーらん(nonomurata)@期待はルージュナリッシュ💕💕

@TheAmazonia ゲーセンの華のイメージな大型筐体のダライアスやアウトランを入り口付近に🥰 少し入った手前には王道のナムコやセガのシューティング! その奥には格闘ゲーム一式! 奥の手前にパズル系! 1番奥には脱衣麻雀🙆 潰れた行きつけゲーセンの配置です🎉

、ゲーセンの華のイメージな大型筐体のダライアスやアウトランを入り口付近に、 少し入った手前には王道のナムコやセガのシューティング! その奥には格闘ゲーム一式! 奥の手前にパズル系! 1番奥には脱衣麻雀、 潰れた行きつけゲーセンの配置です、

Sun Apr 26 10:00:49 GMT+09:00 2026

ラ・ロ

アウトランが世に出たのは1986年だから40年も前だということに気付き驚く。 スペースハリアー、アウトラン、アフターバーナーは音楽含めて最高だよな。 >RP

アウトランが世に出たのは1986年だから40年も前だということに気付き驚く。 スペースハリアー、アウトラン、アフターバーナーは音楽含めて最高だよな。 >RP

Sat Apr 11 00:51:14 GMT+09:00 2026

美ぃたん🌻馬と友に歩む静かな暮らし🌻

@uma0301v |ョ'ω'〃)good morning♪ 令和の時代にピンポンダッシュとは🤣 夢か現実か⋯。

、|ョ'ω'〃)good、morning♪ 令和の時代にピンポンダッシュとは、 夢か現実か⋯。

Tue Mar 24 06:51:30 GMT+09:00 2026

玲音覇愛兎

@ashigekeiba ②→ UNOやトランプ ③→ すぐ寝る ⑤→ ピンポンダッシュ(普通にやった) ⑦→ ゲーム(実際に64実機とスマブラとか持ってったことありますw) 答え→ 修学旅行の宿での思い出 …とかじゃねえの❓🤫

、②→、UNOやトランプ ③→、すぐ寝る ⑤→、ピンポンダッシュ(普通にやった) ⑦→、ゲーム(実際に64実機とスマブラとか持ってったことありますw) 答え→、修学旅行の宿での思い出 …とかじゃねえの❓、

Mon Mar 09 20:36:36 GMT+09:00 2026

sleepy_Cola_zzz

@kassan_nassak レトロフリークあれいい値段するやろ…………色んなの出来るのはありがたいけど!レースのきっとアウトランかな……

、レトロフリークあれいい値段するやろ…………色んなの出来るのはありがたいけど!レースのきっとアウトランかな……

Wed Mar 04 20:20:47 GMT+09:00 2026

SLOW

@van_room アウトラン懐かしい、PS2ではやったことない。ゲーセンでの記憶だけです。

アウトラン懐かしい、PS2ではやったことない。ゲーセンでの記憶だけです。

Mon Feb 02 13:14:43 GMT+09:00 2026

loquat0141

メガドラミニ2のアウトラン。 元からある隠しコマンドはグラフィック表示が2つ、難易度追加、オプション追加。 ただ馬のエンブレムが妙です🤔 当時メガドラ実機で面白かったレース物が、スーパーモナコGPとアウトランでした。 両方ともゲーセンで結構遊んだ理由もあります。

メガドラミニ2のアウトラン。 元からある隠しコマンドはグラフィック表示が2つ、難易度追加、オプション追加。 ただ馬のエンブレムが妙です、 当時メガドラ実機で面白かったレース物が、スーパーモナコGPとアウトランでした。 両方ともゲーセンで結構遊んだ理由もあります。

Sat Jan 31 03:44:41 GMT+09:00 2026

瀧川寿希也(元リーディング騎手)

ちなみにダメな事を理解してやる事 だからぶっちゃけ ダメだったんだとか? やってからダメな事を知ることじゃない ピンポンダッシュは悪いこと そのレベルで分かるダメな事なんで 救えないんで今回は普通に救わない https://t.co/oChNGQ9mMV

ちなみにダメな事を理解してやる事 だからぶっちゃけ ダメだったんだとか? やってからダメな事を知ることじゃない ピンポンダッシュは悪いこと そのレベルで分かるダメな事なんで 救えないんで今回は普通に救わない、

Wed Jan 28 19:11:20 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(46)
トナカイ賞 B4 名古 12R 2020/12/23 に関するつぶやき | POG-INFO

description(117)
トナカイ賞 B4 名古 12R 2020/12/23 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[姉は的場厩舎にいたピンポンダッシュだしG1で勝ち負けになるような血統馬とは思えんなあ]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/202012234812

noindex
true
LIVE