お知らせの一部は以下でも通知しています

C2五組 水沢 4R 2020/12/14 に関するつぶやき

キクコ

スターウォーズ7、8、9のストーリーをろくに知らずの観て、なんだ面白いじゃん!と思ったので「観なくていい」は勿体無いなぁと思う でもまぁ、長年待ち続けたファンが納得いかない気持ちもよく分かりますけども🫣 個人的にはあの状態からもう一段成長する老ルークがかっこいいなって思ったんだよなぁ https://t.co/ODBIE4Z8Ua

スターウォーズ7、8、9のストーリーをろくに知らずの観て、なんだ面白いじゃん!と思ったので「観なくていい」は勿体無いなぁと思う でもまぁ、長年待ち続けたファンが納得いかない気持ちもよく分かりますけども、 個人的にはあの状態からもう一段成長する老ルークがかっこいいなって思ったんだよなぁ、

Wed Jun 24 19:40:20 GMT+09:00 2026

よしだみほ@馬なり

日々 #マンダロリアンアンドグローグー #Grogu のファンアートを爆笑しながら読んでいる。みんなどうしてこんなに絵が上手いの…😍 マンドー&グー父子とルークのジェダイ修行ネタが好き💕

日々、マンダロリアンアンドグローグー、、Grogu、のファンアートを爆笑しながら読んでいる。みんなどうしてこんなに絵が上手いの…、 マンドー&グー父子とルークのジェダイ修行ネタが好き、

Tue Jun 23 20:34:50 GMT+09:00 2026

スレイ@競馬予想プログラム

水沢6R 3歳C2 14:25発走 勝負レース‼ ◎【22.7】と好指数 オッズももらえそうです‼ 予想はコチラ 👇 https://t.co/JIJS5CtS4U

水沢6レース、3歳C2組、14:25発走 勝負レース‼ ◎【22.7】と好指数 オッズももらえそうです‼ 予想はコチラ 、

Mon Jun 22 14:00:39 GMT+09:00 2026

地方競馬Tips

水沢競馬6レース 3歳C2 3着内の期待値上位の推奨馬 ❺ エルドラド 🐎💨ゴール前予測図や指数を見たい方はぜひ以下からアクセスしてみてください⬇️ https://t.co/qOUfbs16Bg #水沢6R

水沢競馬6レース 3歳C2組 3着内の期待値上位の推奨馬 ❺、エルドラド 、、ゴール前予測図や指数を見たい方はぜひ以下からアクセスしてみてください⬇️ 、、水沢6レース

Mon Jun 22 13:56:51 GMT+09:00 2026

スレイ@競馬予想プログラム

水沢4R C2 13:15発走 勝負レース‼ ◎【19.9】20点に満たないですが穴馬‼ オッズも旨味がありそうです‼ 予想はコチラ 👇 https://t.co/k2MV1UGEJq

水沢4レース、C2組、13:15発走 勝負レース‼ ◎【19.9】20点に満たないですが穴馬‼ オッズも旨味がありそうです‼ 予想はコチラ 、

Mon Jun 22 12:50:29 GMT+09:00 2026

地方競馬Tips

水沢競馬4レース C2 3着内の期待値上位の推奨馬 ❾ グディカンワル 🐎💨ゴール前予測図や指数を見たい方はぜひ以下からアクセスしてみてください⬇️ https://t.co/K0j9x9ml7Y #水沢4R

水沢競馬4レース C2組 3着内の期待値上位の推奨馬 ❾、グディカンワル 、、ゴール前予測図や指数を見たい方はぜひ以下からアクセスしてみてください⬇️ 、、水沢4レース

Mon Jun 22 12:47:40 GMT+09:00 2026

Team Shinzan

地方競馬出走予定 6月22日(月)水沢6R【3歳C2】 #スカルラッティ ダ1,300m 11頭 高橋J 伊藤厩舎 生産:谷川牧場 #高橋悠里 #谷川牧場 #伊藤和忍

地方競馬出走予定 6月22日(月)水沢6レース【3歳C2組】 スカルラッティ ダ1,300メートル、、、、11頭、高橋J、、、、伊藤厩舎 生産:谷川牧場 高橋悠里、谷川牧場、伊藤和忍

Mon Jun 22 10:01:38 GMT+09:00 2026

キクコ

@checkma23295225 そうそう、ルーク自身の優しさや強さもあるし、8、9は周囲の人々が引きこもったルークや闇落ちしそうなレイや、ダークサイドに堕ちたベンを信じて励ましているんですよね。しかも複数人が。 そこらへんがええなぁって思います

、そうそう、ルーク自身の優しさや強さもあるし、8、9は周囲の人々が引きこもったルークや闇落ちしそうなレイや、ダークサイドに堕ちたベンを信じて励ましているんですよね。しかも複数人が。 そこらへんがええなぁって思います

Sat Jun 20 00:30:46 GMT+09:00 2026

キクコ

ルークがベンを殺していたら、ダークサイド堕ちしてたかも」って書いたけど、よく考えたら、オビワンは可愛い弟と思っていた弟子の四肢を切り落としてなす術なく火に包まれるのを見てよく堕ちなかったな。その後隠居状態とはいえかなりのメンタル… https://t.co/KwX4XtprnK

ルークがベンを殺していたら、ダークサイド堕ちしてたかも」って書いたけど、よく考えたら、オビワンは可愛い弟と思っていた弟子の四肢を切り落としてなす術なく火に包まれるのを見てよく堕ちなかったな。その後隠居状態とはいえかなりのメンタル…、

Sat Jun 20 00:25:42 GMT+09:00 2026

キクコ

@checkma23295225 ありがとうございます😊 ルークvsカイロレンの戦いカッコいいですよね 羞恥心と後悔で隠遁生活していたルークが、信頼を失ってしまった弟子と再び向き合って、「また会おう」って言うのもすごい好きですわ。 自身の弱さを乗り越えた描写でエエですよね

、ありがとうございます、 ルークvsカイロレンの戦いカッコいいですよね 羞恥心と後悔で隠遁生活していたルークが、信頼を失ってしまった弟子と再び向き合って、「また会おう」って言うのもすごい好きですわ。 自身の弱さを乗り越えた描写でエエですよね

Thu Jun 18 22:37:20 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(41)
C2五組 水沢 4R 2020/12/14 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
C2五組 水沢 4R 2020/12/14 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[スターウォーズ7、8、9のストーリーをろくに知らずの観て、なんだ面白いじゃん!と思ったので「観なくてい い」は勿体無いなぁと思う でもまぁ、長年待ち続けたファンが納得いかな

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/202012143604

noindex
true
LIVE