お知らせの一部は以下でも通知しています

1勝 (サ3上) 新潟 3R 2020/10/10 に関するつぶやき

G1 TC 【31】

(217) : 尺が良くて3000万前後の牡馬は人気になるよ 昨年だとアイムポッシブルやディセンシー、その前だとライヒスアドラーとか ただツアーでは砂のぼりで舎飼いされてたらしいけど

尺が良くて3000万前後の牡馬は人気になるよ、昨年だとアイムポッシブルやディセンシー、その前だとライヒスアドラーとか、ただツアーでは砂のぼりで舎飼いされてたらしいけど

Sat Jun 20 12:20:55 GMT+09:00 2026

高昭牧場

おととい産まれました!! 元気!でっかい!! クリソベリル × ゴーゴーレイワ よく考えたらあと1頭や!!!! あと競馬のこと全く忘れてた!! https://t.co/VnE4qJYc3c

おととい産まれました!! 元気!でっかい!! クリソベリル、×、ゴーゴーレイワ よく考えたらあと1頭や!!!! あと競馬のこと全く忘れてた!!、

Sat May 16 12:42:38 GMT+09:00 2026

高昭牧場

ゴーゴーレイワ (Go Go Reiwa) | 競走馬データ - netkeiba https://t.co/W6OkIq5dS1

ゴーゴーレイワ、(Go、Go、Reiwa)、|、競走馬データ、-、netkeiba、

Wed May 13 07:11:42 GMT+09:00 2026

see_taka_racing

UAEダービー勝った馬、高昭牧場さんなのかー! 去年の夏くらいに友達の何人かが大阪で高昭連合作ってたけどw 預託っぽい感じはあるとはいえ、奴らにとっては喜ばしいニュースのはずw あれ?みんなゴーゴーレイワ出資したんだっけ?🤣

UAEダービー勝った馬、高昭牧場さんなのかー! 去年の夏くらいに友達の何人かが大阪で高昭連合作ってたけどw 預託っぽい感じはあるとはいえ、奴らにとっては喜ばしいニュースのはずw あれ?みんなゴーゴーレイワ出資したんだっけ?、

Sun Mar 29 21:48:45 GMT+09:00 2026

高昭牧場

@gouda71823 ゴーゴーレイワの2025をよろしくお願いいたします!(街頭演説風に)🤣

ゴーゴーレイワの2025をよろしくお願いいたします!(街頭演説風に)、

Fri Feb 06 13:33:17 GMT+09:00 2026

G1 TC 【30】

(761) : 1番人気だったアイムポッシブル24が前進気勢ないってどうなのよ ダート馬なのに

1番人気だったアイムポッシブル24が前進気勢ないってどうなのよ、ダート馬なのに

Tue Jan 13 03:10:03 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(46)
1勝 (サ3上) 新潟 3R 2020/10/10 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
1勝 (サ3上) 新潟 3R 2020/10/10 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[尺が良くて3000万前後の牡馬は人気になるよ昨年だとアイムポッシブルやディセンシー、その前だ とライヒスアドラーとかただツアーでは砂のぼりで舎飼いされてたらしいけ

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/202010100403

noindex
true
LIVE