お知らせの一部は以下でも通知しています

メイD (サ2才) 中京 5R 2018/12/15 に関するつぶやき

社台TC/サンデーTC【187】

(830) : リトミカメンテの25が走るそうです

リトミカメンテの25が走るそうです

Thu Jun 25 11:33:15 GMT+09:00 2026

ミモザ

リトミカメンテがあんま人気しなさそうなのが悲しいな。個人的にはステイヤーに寄せていったほうがいいと思ってる繁殖

リトミカメンテがあんま人気しなさそうなのが悲しいな。個人的にはステイヤーに寄せていったほうがいいと思ってる繁殖

Sat Jun 20 19:03:24 GMT+09:00 2026

志龍さん2号機@夏コミおつした

ミサイルの横流しの際、ロシアの傭兵に奪われた挙句に中東の過激派の手に渡ったり、米国内でテロ起こされたし、隠蔽を行ってメキシコ特殊部隊もろとも141を抹殺しようとしてきたり 裁判もシャドウカンパニーに責任をなすりつけたり、司法取引で復職を要求したりと そりゃあ内密に殺されますわ

ミサイルの横流しの際、ロシアの傭兵に奪われた挙句に中東の過激派の手に渡ったり、米国内でテロ起こされたし、隠蔽を行ってメキシコ特殊部隊もろとも141を抹殺しようとしてきたり 裁判もシャドウカンパニーに責任をなすりつけたり、司法取引で復職を要求したりと そりゃあ内密に殺されますわ

Fri May 29 13:43:34 GMT+09:00 2026

ミモザ

あ、これいいわ😮 アダイヤー×セウラサーリ (Sadler's Wells、Fairy King 4 x 4) 個人的にアンドラステとかロックディスタウンは内国産種牡馬でいいと思うけどセウラサーリとかリトミカメンテは輸入種牡馬の方がいいと思うわ。母の成績的にも試しやすいと思うし🤔 https://t.co/mDHaGcVb3f

あ、これいいわ、 アダイヤー×セウラサーリ (Sadler's、Wells、Fairy、King、4、x、4) 個人的にアンドラステとかロックディスタウンは内国産種牡馬でいいと思うけどセウラサーリとかリトミカメンテは輸入種牡馬の方がいいと思うわ。母の成績的にも試しやすいと思うし、、

Mon May 11 21:07:16 GMT+09:00 2026

ミモザ

@Eighth_Ocean8 そういえばゴルト君入厩しましたもんね!順調順調。 リトミカメンテ、自身の血統はすごく良いのですが若干行き詰まり感があるので個人的には輸入種牡馬つけて欲しいです(ポエフレ、フクム、アダイヤーなど欧州系ならなお好み)

、そういえばゴルト君ニュウキュウしましたもんね!順調順調。 リトミカメンテ、自身の血統はすごく良いのですが若干行き詰まり感があるので個人的には輸入種牡馬つけて欲しいです(ポエフレ、フクム、アダイヤーなど欧州系ならなお好み)

Mon May 11 21:02:53 GMT+09:00 2026

Yuta Komada

字面で良いなと思ってたサルファーコスモス、インフィナイト、リトミカメンテ、フォークテイル、ヒメノカリス、ゲーテローズ、ジューヌエコール、レティキュール、ブラーバック、ヴェネツィアーナは関東なので候補から外れることに…。 16頭挙げてて残り6頭に一気に減った🙈

字面で良いなと思ってたサルファーコスモス、インフィナイト、リトミカメンテ、フォークテイル、ヒメノカリス、ゲーテローズ、ジューヌエコール、レティキュール、ブラーバック、ヴェネツィアーナは関東なので候補から外れることに…。 16頭挙げてて残り6頭に一気に減った、

Mon May 11 10:17:18 GMT+09:00 2026

みーたんママ

かわいいこっこちゃんの寝顔💕 リトミカメンテさんこっこちゃんに寄り添う姿がいいお母さんしてる☺️ https://t.co/zy50czpK43

かわいいこっこちゃんの寝顔、 リトミカメンテさんこっこちゃんに寄り添う姿がいいお母さんしてる☺️、

Thu Jan 29 13:01:13 GMT+09:00 2026

みーたんママ

リトミカメンテさん優しいお母さんの表情✨ https://t.co/zOCM5nhVuE

リトミカメンテさん優しいお母さんの表情✨、

Tue Jan 27 23:27:42 GMT+09:00 2026

ゆめおいびと

今年最初の牧場見学は #白老ファームイヤリング へ 明け1歳4頭を見てきました。 #リトミカメンテの25 父はスワーヴリチャード 栗毛好きだなぁ😁 ただ可愛かった💠 https://t.co/kZuIBSPJcp

今年最初の牧場見学は 白老ファームイヤリング、へ 明け1歳4頭を見てきました。 リトミカメンテの25 父はスワーヴリチャード 栗毛好きだなぁ、 ただ可愛かった、、

Mon Jan 12 11:03:51 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
メイD (サ2才) 中京 5R 2018/12/15 に関するつぶやき | POG-INFO

description(93)
メイD (サ2才) 中京 5R 2018/12/15 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[リトミカメンテの25が走るそうです]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201812150705

noindex
true
LIVE