お知らせの一部は以下でも通知しています

寒風賞 (サ3才) 川崎 1R 2018/01/02 に関するつぶやき

コントレイル産駒応援スレ part9

(498) : ブライトキングダムはコースで追い切りできないっぽいのが厳しいかなって思っちゃうな 恐らくデビューの遅さ的に脚元に問題があって負荷かけられないせいだろうから バドリナートはそもそも能力的にあまり評価できる部分がないというか足りない現状 かなり成長しないと重賞でやれるようには思えないかな 新馬戦の内容的に先行やめて控えてロンスパとかしたらパフォ上げられる可能性はあるけど

ブライトキングダムはコースで追い切りできないっぽいのが厳しいかなって思っちゃうな、、恐らくデビューの遅さ的に脚元に問題があって負荷かけられないせいだろうから、、、、バドリナートはそもそも能力的にあまり評価できる部分がないというか足りない現状、、かなり成長しないと重賞でやれるようには思えないかな、、新馬戦の内容的に先行やめて控えてロンスパとかしたらパフォ上げられる可能性はあるけど

Fri Jun 26 21:18:56 GMT+09:00 2026

はる|最終追い切り×厩舎予想

🔸今週の赤字馬・青字馬🔹 【6月27日(土)】 🔸赤字馬🔸 ・小倉6R ブライトキングダム ・小倉11R パフ 🔹青字馬🔹 ・福島3R サムシングニュー ・福島10R コックピットサイト ・福島11R フィオレストラーダ ・小倉9R サヴォアフェール 【6月28日(日)】 🔸赤字馬🔸 ・福島8R リュクスパトロール https://t.co/4r3Mt83CE6

、今週の赤字馬・青字馬、 【6月27日(土)】 、赤字馬、 ・小倉6レース、ブライトキングダム ・小倉11レース、パフ 、青字馬、 ・福島3レース、サムシングニュー ・福島10レース、コックピットサイト ・福島11レース、フィオレストラーダ ・小倉9レース、サヴォアフェール 【6月28日(日)】 、赤字馬、 ・福島8レース、リュクスパトロール、

Thu Jun 25 17:08:25 GMT+09:00 2026

コントレイル産駒応援スレ part9

(493) : ムスクレスト除外かー残念 ラジニケは3頭とも去年のキツい時期を支えてくれた子達で個人的にかなり思い入れあるメンツ バドリナートは斤量と蹄の事もあるしまずは無事に 今週気になるのは初出走のブライトキングダム

ムスクレスト除外かー残念、、ラジニケは3頭とも去年のキツい時期を支えてくれた子達で個人的にかなり思い入れあるメンツ、、バドリナートは斤量と蹄の事もあるしまずは無事に、、、、今週気になるのは初出走のブライトキングダム

Thu Jun 25 16:34:29 GMT+09:00 2026

コントレイル産駒出走情報

【出走情報】 6/27(土) 函館1R3歳未勝利(芝1200m) アリアス 横山武史 函館4R3歳未勝利(芝1800m) エアヴァイブス 武豊 福島8R3歳未勝利(芝2000m) オートカリテ 石橋脩 小倉3R3歳未勝利(芝1800m) オーロラボレアリス M.デムーロ 小倉6R3歳未勝利(芝2000m) ブライトキングダム 松山弘平

【出走情報】 6/27(土) 函館1レース3歳未勝利(芝1200メートル) アリアス、横山武史 函館4レース3歳未勝利(芝1800メートル) エアヴァイブス、タケユタカ 福島8レース3歳未勝利(芝2000メートル) オートカリテ、石橋脩 小倉3レース3歳未勝利(芝1800メートル) オーロラボレアリス、M.デムーロ 小倉6レース3歳未勝利(芝2000メートル) ブライトキングダム、松山弘平

Thu Jun 25 16:22:15 GMT+09:00 2026

ミット

ブライトキングダム、ブラッククラウズ、ポニーテールの3頭は入厩中なので出走出来ますように ルーチェはワンチャン出走ある方向っぽいけどバベルくんは音沙汰ないし…マーガレットは一時期在厩してたけどまたいなくなってるし…イノーマルもどうしてるのかな…さいとー先生のところの2頭も…

ブライトキングダム、ブラッククラウズ、ポニーテールの3頭はニュウキュウ中なので出走出来ますように ルーチェはワンチャン出走ある方向っぽいけどバベルくんは音沙汰ないし…マーガレットは一時期在厩してたけどまたいなくなってるし…イノーマルもどうしてるのかな…さいとー先生のところの2頭も…

Wed Jun 24 00:23:51 GMT+09:00 2026

コントレイル産駒応援スレ part9

(239) : Grand WarriorがカナダのAW1400で勝ったねおめ ブライトキングダムが入厩してて草 生きとったんかワレ デビューまで行けるといいね

Grand、WarriorがカナダのAW1400で勝ったねおめ、、ブライトキングダムがニュウキュウしてて草、、生きとったんかワレ、、デビューまで行けるといいね

Mon Jun 08 14:17:04 GMT+09:00 2026

コントレイル産駒応援スレ part9

(118) : ブライトキングダムが出られなかったのが痛いな。サガルマータは母も米系だが爆発しなかったな。 2年目は、流石に矢作・福永からいい馬が出てくるだろう。あと、母メイサウザンアワーが良さ気だな。

ブライトキングダムが出られなかったのが痛いな。サガルマータは母も米系だが爆発しなかったな。、、2年目は、流石に矢作・福永からいい馬が出てくるだろう。あと、母メイサウザンアワーが良さ気だな。

Wed Jun 03 22:48:30 GMT+09:00 2026

コントレイルはなぜ種牡馬失敗したのか ~The 97th impact ~

(565) : 3歳コンちゃん産駒未デビュー組 イノーマル 牡 オールトクラウド 牡 クルサール 牝 シーラス 牡 スターリットフレア 牝 ゼランテ 牡 トーセンマーベラス 牝 トラコ 牝 ヒシナスキロ 牝 ブライトキングダム 牡 ブラッククラウズ 牡 ポニーテール 牝 マーガレット 牝 マヤノイマジン 牝 レッドピアレス 牡 ロックトゥワイス 牡 残り29頭のはずなんですけど、16頭しか情報見つからなかったです

3歳コンちゃんサンク未デビュー組、、イノーマル、牡、、オールトクラウド、牡、、クルサール、牝、、シーラス、牡、、スターリットフレア、牝、、ゼランテ、牡、、トーセンマーベラス、牝、、トラコ、牝、、ヒシナスキロ、牝、、ブライトキングダム、牡、、ブラッククラウズ、牡、、ポニーテール、牝、、マーガレット、牝、、マヤノイマジン、牝、、レッドピアレス、牡、、ロックトゥワイス、牡、、、、残り29頭のはずなんですけど、16頭しか情報見つからなかったです

Sun Mar 15 23:02:25 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
寒風賞 (サ3才) 川崎 1R 2018/01/02 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
寒風賞 (サ3才) 川崎 1R 2018/01/02 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[ブライトキングダムはコースで追い切りできないっぽいのが厳しいかなって思っちゃうな恐らくデビ ューの遅さ的に脚元に問題があって負荷かけられないせいだろうからバドリ

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201801024501

noindex
true
LIVE