お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ2才) 札幌 2R 2017/09/02 に関するつぶやき

ゆんちゃん(まるきの)

台風来るから今日は家で掃除とかしよう!って思ってたけれど掃除ってなかなか進まないものね🙄💦  YGGとユニオンからカタログが来たから余計進まないわね🤭 天気は普通の雨です😊このまま過ぎてくれたらいいなぁ https://t.co/AQ7KLI2LmC

台風来るから今日は家で掃除とかしよう!って思ってたけれど掃除ってなかなか進まないものね、、、 YGGとユニオンからカタログが来たから余計進まないわね、 天気は普通の雨です、このまま過ぎてくれたらいいなぁ、

Sat Jun 27 13:37:45 GMT+09:00 2026

ミモザ

これもKRジャパンなんだよなぁ KRで連勝してるアヴィオンの、下、アルティザナはユニオン提供……ますます行く末が気になる https://t.co/IUbRrKnsua

これもKRジャパンなんだよなぁ KRで連勝してるアヴィオンの、下、アルティザナはユニオン提供……ますます行く末が気になる、

Sat Jun 27 13:13:49 GMT+09:00 2026

ひじりん💪🔔

ユニオンのカタログ、レース時予想馬体重の記載やめたんか、あれの答え合わせするの好きな人もいただろうに…🤔💭 だからか!!Σ(゚□゚)あっ!!

ユニオンのカタログ、レース時予想バタイ重の記載やめたんか、あれの答え合わせするの好きな人もいただろうに…、、 だからか!!Σ(゚□゚)あっ!!

Sat Jun 27 11:22:37 GMT+09:00 2026

小西 秀昭(Konishi Hideaki)

ユニオン2026年度募集馬。公式YouTubeの視聴数を見ると、 ブライトオンベイス25 Etoile Filante25 ホウライマツリ25 クイーンマンボ25 あたりが再生数高め。納得の人気ですね。 1次受付開始は7月10日(金)。

ユニオン2026年度募集馬。公式YouTubeの視聴数を見ると、 ブライトオンベイス25 Etoile、Filante25 ホウライマツリ25 クイーンマンボ25 あたりが再生数高め。納得の人気ですね。 1次受付開始は7月10日(金)。

Sat Jun 27 08:29:14 GMT+09:00 2026

タッキー♊️

ユニオンさんも気になる募集馬いるので再入会しようかなぁ🤔 まぁ、東サラの結果次第ですが🙈

ユニオンさんも気になる募集馬いるので再入会しようかなぁ、 まぁ、東サラの結果次第ですが、

Sat Jun 27 06:31:47 GMT+09:00 2026

もなけーば🐎

当然なんだが各クラブからエース候補を獲得しようとすると、YGG1次 ウイン ユニオンだけで去年の予算超えちまうんだよなぁ どこかのクラブはある程度計算できそうなコスパ枠に集中させたい じゃあクラブの調子がいい所からと考えても、全クラブ調子イマイチだから難しい🤣

当然なんだが各クラブからエース候補を獲得しようとすると、YGジーワン次、ウイン、ユニオンだけで去年の予算超えちまうんだよなぁ どこかのクラブはある程度計算できそうなコスパ枠に集中させたい じゃあクラブの調子がいい所からと考えても、全クラブ調子イマイチだから難しい、

Sat Jun 27 00:53:32 GMT+09:00 2026

ゆめおいびと

1週間お疲れさまでした! 今週末は久しぶりに地元にいる(笑) 来月になれば、函館遠征やらセリやらで忙しくなります😁 短い夏、楽しみます。 さて、今週の出走は日曜日に2頭。頑張ってほしいです。 ユニオン1歳募集馬の見直しをしてみます✅

1週間お疲れさまでした! 今週末は久しぶりに地元にいる(笑) 来月になれば、函館遠征やらセリやらで忙しくなります、 短い夏、楽しみます。 さて、今週の出走は日曜日に2頭。頑張ってほしいです。 ユニオン1歳募集馬の見直しをしてみます✅

Fri Jun 26 20:10:21 GMT+09:00 2026

ウォーエンブレム

ユニオンの募集馬を見ましたが一番しょうもないなと思ったのはレッドアマビリスですね あんなのに手を出す奴は見る目がないどころか写す価値なしって感じですね 忌憚のない意見ってやつっス

ユニオンの募集馬を見ましたが一番しょうもないなと思ったのはレッドアマビリスですね あんなのに手を出す奴は見る目がないどころか写す価値なしって感じですね 忌憚のない意見ってやつっス

Fri Jun 26 18:28:52 GMT+09:00 2026

INONECO

シルクが控えているからユニオンは抑えめでと思ってたけど、カタログを見た感じ気になる馬が多い シスタリーラヴ マリエット スティルウォーター スノーベリー クイーンマンボ レッドアマビリス テーオーケインズ産駒は良いと思うんだよなぁ🤔 あとは動画を見て考える

シルクが控えているからユニオンは抑えめでと思ってたけど、カタログを見た感じ気になる馬が多い シスタリーラヴ マリエット スティルウォーター スノーベリー クイーンマンボ レッドアマビリス テーオーケインズサンクは良いと思うんだよなぁ、 あとは動画を見て考える

Fri Jun 26 17:03:36 GMT+09:00 2026

八月朔日 もーん🐴⚽⚾♨🍜

ターファイト・ユニオンに1歳募集から入会したい方いないかな?

ターファイト・ユニオンに1歳募集から入会したい方いないかな?

Fri Jun 26 16:17:44 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ2才) 札幌 2R 2017/09/02 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
未勝利 (サ2才) 札幌 2R 2017/09/02 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[台風来るから今日は家で掃除とかしよう!って思ってたけれど掃除ってなかなか進まないものね🙄 💦  YGGとユニオンからカタログが来たから余計進まないわね🤭

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201709020102

noindex
true
LIVE