お知らせの一部は以下でも通知しています

ドバイワールドカップ(2017/03/25) に関するつぶやき

Kenny

やっとか。 ドバイワールドカップでゴタゴタしていたあの頃がはるか昔のことのように思える。 中東7カ国の渡航危険レベルを引き下げ https://t.co/wnj8uw6TEW

やっとか。 ドバイワールドカップでゴタゴタしていたあの頃がはるか昔のことのように思える。 中東7カ国の渡航危険レベルを引き下げ

Fri Jun 26 01:15:24 GMT+09:00 2026

浦和12R #デザートウインド #藤原智行厩舎 #浦和競馬 今日も可愛いウインドちゃん スタート少し出遅れたけど、2000mのレース頑張りました👏 写真右 父の血かな?(ラニ産駒) https://t.co/NlK41AbGWh

浦和12レース デザートウインド 藤原智行厩舎 浦和競馬 今日も可愛いウインドちゃん スタート少し出遅れたけど、2000メートルのレース頑張りました、 写真右、父の血かな?(ラニサンク)、

Thu Jun 25 20:07:19 GMT+09:00 2026

🐾てつ&ハク🐾🐴中村哲人🐱

ゴールドドリーム 母プリンシアラッテオ 母父サウスヴィグラス 26/3/5牡 母さん安定の子出し☺️ この骨格と柔軟な筋肉はニヤニヤします😎 こちらも販売馬となります🍀 https://t.co/Prc201zXhv

ゴールドドリーム 母プリンシアラッテオ 母父サウスヴィグラス 26/3/5牡 母さん安定の子出し☺️ この骨格と柔軟な筋肉はニヤニヤします、 こちらも販売馬となります、、

Thu Jun 25 17:43:43 GMT+09:00 2026

おひるね🍉

#アイドルホースオーディション2026 開催中! 予選期間は7月8日(水)まで🏇 #コガネノソラ、#マイネルエンペラー、#マイネルグロン、#ゴールデンスナップ、#マカナ、#ゴージャス、#バビット、#ラニ に予選投票しました! https://t.co/9oFVLbXQsT

アイドルホースオーディション2026、開催中! 予選期間は7月8日(水)まで、 、コガネノソラ、マイネルエンペラー、マイネルグロン、ゴールデンスナップ、マカナ、ゴージャス、バビット、ラニ、に予選投票しました!

Thu Jun 25 12:48:31 GMT+09:00 2026

にぼしの出がらし

@cocoa_air31 競走馬時代から見てると誘導馬で活躍する姿はジーンとしますなあ… やはりラニ様の荒ぶる血😅 サトノルフィアンはこれからですねえ…応援ありがとうございました✨

、競走馬時代から見てると誘導馬で活躍する姿はジーンとしますなあ… やはりラニ様の荒ぶる血、 サトノルフィアンはこれからですねえ…応援ありがとうございました✨

Wed Jun 24 22:12:26 GMT+09:00 2026

@kirakiraboshi45 スマイルマハロ時代も見てるのですが、とても可愛いんです🥰 人参が無くなった後「まだあるんでしょ!!🥕」でご担当者様をどついてました😂(流石ラニっ子) サトノルフィアン&吉村智洋騎手さきたま杯出走、お疲れ様でした👏 https://t.co/AoW7yZTL23

、スマイルマハロ時代も見てるのですが、とても可愛いんです、 人参が無くなった後「まだあるんでしょ!!、」でご担当者様をどついてました、(流石ラニっ子) サトノルフィアン&吉村智洋騎手さきたま杯出走、お疲れ様でした、、

Wed Jun 24 22:06:46 GMT+09:00 2026

にぼしの出がらし

@cocoa_air31 確かに横顔がラニっ仔みありますね!荒ぶるのも🥺

、確かに横顔がラニっ仔みありますね!荒ぶるのも、

Wed Jun 24 22:00:33 GMT+09:00 2026

最終レース終了後 帰宅するすっぴんピリカに会えました🐴 ご担当者様曰く荒ぶりやすいピリカ (ラニ産駒🤫) さきたま杯誘導も頑張りました👏 誘導馬のお仕事 お疲れ様でした🍀 #ピリカ #誘導馬 #浦和競馬場 \人参もっとちょうだい🥕🥕/ https://t.co/9iggTb7gle

最終レース終了後 帰宅するすっぴんピリカに会えました、 ご担当者様曰く荒ぶりやすいピリカ (ラニサンク、) さきたま杯誘導も頑張りました、 誘導馬のお仕事、お疲れ様でした、 ピリカ 誘導馬 浦和競馬場、 \人参もっとちょうだい、、/、

Wed Jun 24 21:47:34 GMT+09:00 2026

【速報】凱旋門賞遂に騙馬出走解禁へwwwww

(162) : ドバイワールドカップもシーマクラシックもターフもサウジカップもBCも何勝もしてるのに未だに日本の競馬が二流とか三流だとか思って凱旋門に固執してる奴は痴呆老人か知的障害者だろうな

ドバイワールドカップもシーマクラシックもターフもサウジカップもBCも何勝もしてるのに未だに日本の競馬が二流とか三流だとか思って凱旋門に固執してる奴は痴呆老人か知的障害者だろうな

Tue Jun 23 22:09:20 GMT+09:00 2026

アヤサン牧場のオジサン

アヤサンジョウタロくん 暴れる程めちゃくちゃ 元気になっていた。 成長+全快200% これなら勝てると確信した。 #前走とは全く別馬 #ドバイワールドカップ制覇 #4歳本格化 #ユタカファーム #毛艶目力が変わった #七人の馬主 #サンダースノー産駒 https://t.co/omfIgDgk9Y

アヤサンジョウタロくん 暴れる程めちゃくちゃ 元気になっていた。 成長+全快200% これなら勝てると確信した。 ゼンソウとは全く別馬 ドバイワールドカップ制覇 4歳本格化 ユタカファーム 毛艶目力が変わった 七人の馬主 サンダースノーサンク、

Tue Jun 23 21:40:13 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(42)
ドバイワールドカップ(2017/03/25) に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
ドバイワールドカップ(2017/03/25) に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[やっとか。 ドバイワールドカップでゴタゴタしていたあの頃がはるか昔のことのように思える。 中東7カ 国の渡航危険レベルを引き下げ <atarget="_

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/20170325C709

noindex
true
LIVE