お知らせの一部は以下でも通知しています

1勝 (サ4上) 中山 4R 2017/01/15 に関するつぶやき

雷鬼★

@toppazure15 フクノは新潟大賞典で3着でしたし、アロヒは海外GⅡを勝ってるので実質全頭オープン馬ですね🤣

、フクノは新潟大賞典で3着でしたし、アロヒは海外ジーツーを勝ってるので実質全頭オープン馬ですね、

Sun May 17 01:00:21 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(46)
1勝 (サ4上) 中山 4R 2017/01/15 に関するつぶやき | POG-INFO

description(133)
1勝 (サ4上) 中山 4R 2017/01/15 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[@toppazure15フクノは新潟大賞典で3着でしたし、アロヒは海外GⅡを勝ってるので実質 全頭オープン馬ですね🤣]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201701150604

noindex
true
LIVE