お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ3才) 中山 2R 2017/01/15 に関するつぶやき

Yuta Komada

GLAY幕張公演FC枠2次先行抽選で2日目当選😆第1希望のS席は落選だったけど第2希望の注釈付S席で引っかかった。これはデカい!2日とも参戦できるようになってよかった〜🙌 https://t.co/Pho3XRQmUF https://t.co/RdqntP8WjF

GLAY幕張公演FC枠2次先行抽選で2日目当選、第1希望のS席は落選だったけど第2希望の注釈付S席で引っかかった。これはデカい!2日とも参戦できるようになってよかった〜、、

Sat Jun 27 15:10:41 GMT+09:00 2026

なべBuddies@一口馬主YouTuber

小倉10レース 宗像特別 ◎4 ジェニファー 🥇 ◯8 ロードトレゾール 🥈 ◯7 スネーフリンガ 🥉 単勝10.1倍 馬単68.4倍 三連単668.0倍🎯 今日の予想1レース目からデカいとこ引いた💪 三連単もWIN5も突破きたーーー🤞 https://t.co/VtfhlYf4Nc https://t.co/FDHItr15oQ

小倉10レース 宗像特別 ◎4、ジェニファー、、 ◯8、ロードトレゾール、、 ◯7、スネーフリンガ、、 単勝10.1倍 馬単68.4倍 三連単668.0倍、 今日の予想1レース目からデカいとこ引いた、 三連単もWIN5も突破きたーーー、、

Sat Jun 27 15:02:47 GMT+09:00 2026

リクスタ

シェーンリヒトここまでデカくなるとはなぁ。丁度いいやん

シェーンリヒトここまでデカくなるとはなぁ。丁度いいやん

Sat Jun 27 12:56:36 GMT+09:00 2026

マスゾー(Masuzoh)

@saido3_kamakiri ダイオウグソクムシなんか デカいダンゴムシだもんなぁ

、ダイオウグソクムシなんか デカいダンゴムシだもんなぁ

Sat Jun 27 12:49:26 GMT+09:00 2026

ベスト競馬生活🇯🇵

ビオグラフィー25 シルク25産10万以下の字面で個人的気になる馬🐴父ドレフォン牡馬で母芝千ニOP勝ちの2番仔。尾関厩舎。10万💰この父と母父だとトモがどんだけデカいのか❔と馬体見る前から気になる😆配合面やクロスからも芝ダート、短距離狙いは見え見え❕芝ダのマイル迄で大きい所を期待したくなる😂 https://t.co/vQsLZGJSt6

ビオグラフィー25 シルク25産10万以下の字面で個人的気になる馬、父ドレフォン牡馬で母芝千ニOP勝ちの2番仔。尾関厩舎。10万、この父と母父だとトモがどんだけデカいのか❔とバタイ見る前から気になる、配合面やクロスからも芝ダート、短距離狙いは見え見え❕芝ダのマイル迄で大きい所を期待したくなる、、

Sat Jun 27 12:21:35 GMT+09:00 2026

chihiro🐴

いつも思うけど伴啓太の腕が美しく見えるのは僧帽筋から三角筋、上腕三頭筋へのラインが綺麗で太いからであって 上腕二頭筋という小さな筋肉だけにフィーチャーするのは筋肉フェチとしてはまだ玄関前過ぎるのではと思う デカい肩や太い腕を作るのは大変だからね 筋トレしない人には難しいかも知れんね

いつも思うけど伴啓太の腕が美しく見えるのは僧帽筋から三角筋、上腕三頭筋へのラインが綺麗で太いからであって 上腕二頭筋という小さな筋肉だけにフィーチャーするのは筋肉フェチとしてはまだ玄関前過ぎるのではと思う デカい肩や太い腕を作るのは大変だからね 筋トレしない人には難しいかも知れんね

Sat Jun 27 12:10:21 GMT+09:00 2026

穴馬狙いのサシ姐

🏇小倉3Rは上積み期待の馬🏇💥 ================== ⠀ 小倉初週からデカいの狙ってます。 3連複でMAX20万超えの配当狙い https://t.co/AUzlYbKhOc https://t.co/XXIDvrCN1B

、小倉3レースは上積み期待の馬、、 ================== ⠀ 小倉初週からデカいの狙ってます。 3連複でMAX20万超えの配当狙い、

Sat Jun 27 10:01:48 GMT+09:00 2026

ジョージア🤘バファローズ🐮競馬🐴

森くんと遼人が帰ってくるのマジでデカい👍 https://t.co/v43paw4UGn

森くんと遼人が帰ってくるのマジでデカい、、

Sat Jun 27 06:34:24 GMT+09:00 2026

ターファイトクラブ【5】

(186) : モンテカルロは、デカい所獲れる。

モンテカルロは、デカい所獲れる。

Sat Jun 27 05:44:01 GMT+09:00 2026

UMA子🐎

ポスト行けた🫠 やな揺れでビビってたけどデカ過ぎる 被害が少ない事を祈ります 地震いつ来てもやだけど雨の夜中とかしんど過ぎる……

ポスト行けた、 やな揺れでビビってたけどデカ過ぎる 被害が少ない事を祈ります 地震いつ来てもやだけど雨の夜中とかしんど過ぎる……

Fri Jun 26 22:53:29 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ3才) 中山 2R 2017/01/15 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
未勝利 (サ3才) 中山 2R 2017/01/15 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[GLAY幕張公演FC枠2次先行抽選で2日目当選😆第1希望のS席は落選だったけど第2希望の 注釈付S席で引っかかった。これはデカい!2日とも参戦できるようになっ

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201701150602

noindex
true
LIVE