お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ2才) 中山 2R 2016/12/04 に関するつぶやき

あんこばんちょうオブソン

@ninomiya_yuji 昨日と同じ店同じ飲み物と食べ物 デジャブじゃないことを祈っております! ネームもね笑

、昨日と同じ店同じ飲み物と食べ物 デジャブじゃないことを祈っております! ネームもね笑

Tue Jun 23 12:14:22 GMT+09:00 2026

黒い太陽(公式)

フライングダイナソー乗ったら 横の外人がビビってて ずっとOH、OHって言ってんの 聞き覚えがあって なんのデジャブかと思ったら 昔見た洋物AVやった

フライングダイナソー乗ったら 横の外人がビビってて ずっとOH、OHって言ってんの 聞き覚えがあって なんのデジャブかと思ったら 昔見た洋物AVやった

Mon Jun 15 18:34:17 GMT+09:00 2026

勝馬当子 | netkeiba公認予想家🏇

北斗盃は昨日のデジャブ見てるようなレースでしたがマロンソレイユ、途中で脚使って上がってくるも直線苦しく。 ガンタン一度沈みかけた思ったら盛り返してきたのは謎…。先行勢は力み気味でしたしまた距離短縮で。 ゴッドバロックがただ強かった。自信ありレースでしたがすみません😔

北斗盃は昨日のデジャブ見てるようなレースでしたがマロンソレイユ、途中で脚使って上がってくるも直線苦しく。 ガンタン一度沈みかけた思ったら盛り返してきたのは謎…。先行勢は力み気味でしたしまた距離短縮で。 ゴッドバロックがただ強かった。自信ありレースでしたがすみません、

Thu Apr 30 20:51:54 GMT+09:00 2026

コマイ

田原成貴さん、今日の反省部屋? グリーンエナジーを憑依されて、髭と襟足を剃って優勝インタビューに気合をあげたベリーベリー騎手に文句を言う グリーンエナジーの悔しさを代弁 なぜ?お前は最終レースに勝つだよ 俺もエイヤンのデジャブか🤣 https://t.co/9xSJkybo76

田原成貴さん、今日の反省部屋? グリーンエナジーを憑依されて、髭と襟足を剃って優勝インタビューに気合をあげたベリーベリー騎手に文句を言う グリーンエナジーの悔しさを代弁 なぜ?お前は最終レースに勝つだよ 俺もエイヤンのデジャブか、

Sun Apr 19 18:08:24 GMT+09:00 2026

夜明けのコ~ヒ~を毎日飲みたい@dbdと競馬愛好家🐣🖤

@Ichigomoon1315 おはようございます。 デジャブが強い

、おはようございます。 デジャブが強い

Wed Apr 08 06:17:25 GMT+09:00 2026

みこ

デジャブのような反応をするボンヤリ限界ヲタク🤣 何回見てもかっこいいんだからしゃーない🤣 #うまんまパーク https://t.co/rHKiQF0vMk

デジャブのような反応をするボンヤリ限界ヲタク、 何回見てもかっこいいんだからしゃーない、 、うまんまパーク、

Sat Apr 04 21:27:20 GMT+09:00 2026

luna25_moon

池添騎手 スマホ ……(何このデジャブ感) からの \Netflix/ ←🆕

池添騎手 スマホ ……(何このデジャブ感) からの \Netflix/、、←、

Wed Mar 11 16:35:39 GMT+09:00 2026

sashiko_keiba

2/21 阪神3R 【期待度S💥】 ※25部のみ(再販なし) ※◎○見解付き https://t.co/L9UwyVi2nj 💥🫨デジャブ現象🫨💥 あの競馬をできれば今回の条件なら勝ち負けも視野に入れてOKな馬から勝負!競馬において同じような競馬をできるか?が的中の鍵を握る。

2/21、阪神3レース、【期待度S、】 ※25部のみ(再販なし) ※◎○見解付き 、、デジャブ現象、、 あの競馬をできれば今回の条件なら勝ち負けも視野に入れてOKな馬から勝負!競馬において同じような競馬をできるか?が的中の鍵を握る。

Sat Feb 21 06:45:33 GMT+09:00 2026

凱旋門賞は他とは次元の違う分析を約束/愛チャンピオン6人気◎から的中ジャックルマロワ賞8人気捉え的中

絶対見せ場は作りたいから逃げるんじゃないかな? バビットが平均でいって番手以降ドスローでAJCCのデジャブみたいなレースは勘弁 https://t.co/7riOt1nR51

絶対見せ場は作りたいから逃げるんじゃないかな? バビットが平均でいって番手以降ドスローでAJCCのデジャブみたいなレースは勘弁、

Wed Feb 11 17:44:19 GMT+09:00 2026

Panci32442619

将来が不透明だった私に、 . @hambr12h . は一つの答えでした。 . /金融政策#ケイアイセナ/報酬と交換/日本市場/コンデンサ/風力発電/ダート馬/マグニフィセント 7/グロース株

将来が不透明だった私に、 . . は一つの答えでした。 . /金融政策ケイアイセナ/報酬と交換/日本市場/コンデンサ/風力発電/ダート馬/マグニフィセント、7/グロース株

Sun Feb 08 10:20:36 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ2才) 中山 2R 2016/12/04 に関するつぶやき | POG-INFO

description(134)
未勝利 (サ2才) 中山 2R 2016/12/04 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[@ninomiya_yuji昨日と同じ店同じ飲み物と食べ物 デジャブじゃないことを祈って おります! ネームもね笑]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201612040602

noindex
true
LIVE