お知らせの一部は以下でも通知しています

JBC川崎カウントダウン3 C2一(2016/10/31) に関するつぶやき

chihiro🐴

オッドアイの子シロちゃんか 栗毛はンゴ? テレビ付けたのは誰だろ トラストかな? ジョルノ? 見てて楽しい https://t.co/6rEoxFeGx8

オッドアイの子シロちゃんか 栗毛はンゴ? テレビ付けたのは誰だろ トラストかな? ジョルノ? 見てて楽しい、

Sun Apr 12 13:38:26 GMT+09:00 2026

星羅ニア@白魔道士Vtuber

@shinapoyo_xxx 知り合いに話したら「当たり前だろ」とぽかんとされてしまいました…むしろ何故みんな知ってるのでしょう😭 ピンク髪のオッドアイ、可愛いですね(*´`) 活動頑張ってくださいね🎀

、知り合いに話したら「当たり前だろ」とぽかんとされてしまいました…むしろ何故みんな知ってるのでしょう、 ピンク髪のオッドアイ、可愛いですね(*´`) 活動頑張ってくださいね、

Sat Mar 28 14:12:17 GMT+09:00 2026

まいる

ウマ娘フォーエバーヤングのオッドアイ起源がサイバーエージェントのロゴ説、チョーカーがcaモチーフ説を見かけたので画像を作ってみた。 感想 オッドアイに関してはこれ以上強い根拠が見つからない チョーカーはもしかしてそうかなーぐらい https://t.co/BgCQrMSBHC

ウマ娘フォーエバーヤングのオッドアイ起源がサイバーエージェントのロゴ説、チョーカーがcaモチーフ説を見かけたので画像を作ってみた。 感想 オッドアイに関してはこれ以上強い根拠が見つからない チョーカーはもしかしてそうかなーぐらい、

Tue Mar 03 21:03:24 GMT+09:00 2026

コータロー

ウマ娘フォーエバーヤングの目が黄緑と暗緑のオッドアイなのはサイバーエージェントのロゴをインスパイアしてる説笑った 右目とかCの部分まんまだもんな https://t.co/PbZjfWMKz3

ウマ娘フォーエバーヤングの目が黄緑と暗緑のオッドアイなのはサイバーエージェントのロゴをインスパイアしてる説笑った 右目とかCの部分まんまだもんな、

Tue Mar 03 13:39:22 GMT+09:00 2026

まいる

エバヤンのオッドアイ要素ってなんやろな?多分何かのモチーフだとは思うけど。右眼が白なら藤田晋オーナー所有馬のシンフォーエバー要素ともギリギリ受け取れるんだけど左眼が白っぽいから違う気もする

エバヤンのオッドアイ要素ってなんやろな?多分何かのモチーフだとは思うけど。右眼が白なら藤田晋オーナー所有馬のシンフォーエバー要素ともギリギリ受け取れるんだけど左眼が白っぽいから違う気もする

Tue Mar 03 12:14:38 GMT+09:00 2026

CHIKUWA_12_17

Google Geminiにオッドアイに手直しさせた結果サングラスをもぎ取られましたが、調教がめんどくなったので飽きるまでこれで

Google、Geminiにオッドアイに手直しさせた結果サングラスをもぎ取られましたが、調教がめんどくなったので飽きるまでこれで

Fri Feb 13 07:10:34 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(49)
JBC川崎カウントダウン3 C2一(2016/10/31) に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
JBC川崎カウントダウン3 C2一(2016/10/31) に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[オッドアイの子シロちゃんか 栗毛はンゴ? テレビ付けたのは誰だろ トラストかな? ジョ ルノ? 見てて楽しい<atarget="_blank

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201610314511

noindex
true
LIVE