お知らせの一部は以下でも通知しています

2勝 (サ3上) 京都 8R 2016/10/16 に関するつぶやき

社台TC/サンデーTC【188】

(63) : サンデーのオルフェーヴル産駒牝馬の サンタエヴィータの25に申し込みました。 最終中間は23票 最終日は50票くらいでしょうか 実績どれくらい必要ですかね?

サンデーのオルフェーヴルサンク牝馬の、サンタエヴィータの25に申し込みました。、最終中間は23票、最終日は50票くらいでしょうか、実績どれくらい必要ですかね?

Sat Jun 27 08:59:17 GMT+09:00 2026

佐々木拓也

@kato_kazuhiro_ 先生、いつも青森県産馬をお気遣いいただきありがとうございます🙇‍♂️ ウインバリアシオン、オールブラッシュ、ライトウォーリアなど、当場関係は無事でございます‼️ また現在、県内の各生産者への安否確認をしておりますので、追ってSNSで発信いたします🙇‍♂️

、先生、いつも青森県産馬をお気遣いいただきありがとうございます、‍♂️ ウインバリアシオン、オールブラッシュ、ライトウォーリアなど、当場関係は無事でございます‼️ また現在、県内の各生産者への安否確認をしておりますので、追ってSNSで発信いたします、‍♂️

Thu Jun 25 09:00:35 GMT+09:00 2026

あばば

なんか揺れてるなと思ったら青森辺りでデカい地震あったのか…バリアシオンとかオールブラッシュくん達は大丈夫かな…

なんか揺れてるなと思ったら青森辺りでデカい地震あったのか…バリアシオンとかオールブラッシュくん達は大丈夫かな…

Thu Jun 25 07:36:31 GMT+09:00 2026

中野競馬場🍦

サンタエヴィータの25 父 オルフェーヴル サンデーレーシング https://t.co/bUqWRRSmS9

サンタエヴィータの25 父、オルフェーヴル サンデーレーシング、

Thu Jun 25 01:34:11 GMT+09:00 2026

ヒロアキファーム@一口&地方馬主

サンデー候補馬(予算100万円) 22.グルファクシー 29.ゲーテローズ 30.トゥザハピネス 35.レティキュール 36.ライツェント 45.シルバーポジー 80.ワシントンレガシー 83.サンタエヴィータ 86.サングレアル 87.ファンタネットポー 94.ノブレスオブリージュ 間違いない!

サンデー候補馬(予算100万円) 22.グルファクシー 29.ゲーテローズ 30.トゥザハピネス 35.レティキュール 36.ライツェント 45.シルバーポジー 80.ワシントンレガシー 83.サンタエヴィータ 86.サングレアル 87.ファンタネットポー 94.ノブレスオブリージュ 間違いない!

Sat Jun 20 18:14:29 GMT+09:00 2026

iZU

サンタエヴィータの25 みんな大好きオルフェーヴル。大人しいし人懐っこい めっちゃ可愛かった https://t.co/zXJYks4QTs

サンタエヴィータの25 みんな大好きオルフェーヴル。大人しいし人懐っこい めっちゃ可愛かった、

Sun Jun 14 20:04:21 GMT+09:00 2026

ミモザ

@manchan1chan レジェモーこの価格でリオンディーズ母父オルフェってめっちゃ魅力的なのでは?と思えてきて(麻痺) ツアーの意見だとなんだかんだやっぱりサンタエヴィータがよいらしいです

、レジェモーこの価格でリオンディーズ母父オルフェってめっちゃ魅力的なのでは?と思えてきて(麻痺) ツアーの意見だとなんだかんだやっぱりサンタエヴィータがよいらしいです

Sat Jun 13 09:46:33 GMT+09:00 2026

ミモザ

今年の40口オルフェ産駒または母父オルフェーヴルおすすめ ・サンタエヴィータ ・フラミンゴフライト ・スキャットレディビーダンシング ・サンタグラシア ・レジェモー ・ロックディスタウン (説明不要)ラッキーライラック

今年の40口オルフェサンクまたは母父オルフェーヴルおすすめ ・サンタエヴィータ ・フラミンゴフライト ・スキャットレディビーダンシング ・サンタグラシア ・レジェモー ・ロックディスタウン (説明不要)ラッキーライラック

Fri Jun 12 12:10:15 GMT+09:00 2026

ミモザ

@tomitaka_inoue 厩舎は妥協できませんね サンタエヴィータが一番良さそう…凄い良い馬じゃないかなこれ

、厩舎は妥協できませんね サンタエヴィータが一番良さそう…凄い良い馬じゃないかなこれ

Thu Jun 11 15:41:45 GMT+09:00 2026

ミモザ

サンタエヴィータ25めっちゃ良いな〜〜良い馬だ〜〜

サンタエヴィータ25めっちゃ良いな〜〜良い馬だ〜〜

Thu Jun 11 15:40:44 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(46)
2勝 (サ3上) 京都 8R 2016/10/16 に関するつぶやき | POG-INFO

description(149)
2勝 (サ3上) 京都 8R 2016/10/16 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[サンデーのオルフェーヴル産駒牝馬のサンタエヴィータの25に申し込みました。最終中間は23票最 終日は50票くらいでしょうか実績どれくらい必要ですかね?]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201610160808

noindex
true
LIVE