お知らせの一部は以下でも通知しています

メイD (サ2才) 東京 4R 2016/10/16 に関するつぶやき

jaga〜一口馬主、理学療法士〜

エルダークローネは今までのノーブルクラウンの産駒では1番硬さがいい意味である馬だと思ってます。今までの兄弟とは違う→走るとなると仮定。そもそも、京サラの序列的に西村厩舎に預けてる時点で期待値は高いでしょうし。ノーブルクラウン自体が山上社長の思い入れも強いと感じますし。 https://t.co/2QpVUSOSUs

エルダークローネは今までのノーブルクラウンのサンクでは1番硬さがいい意味である馬だと思ってます。今までの兄弟とは違う→走るとなると仮定。そもそも、京サラの序列的に西村厩舎に預けてる時点で期待値は高いでしょうし。ノーブルクラウン自体が山上社長の思い入れも強いと感じますし。、

Fri Jun 26 18:08:41 GMT+09:00 2026

ケンちゃんの遺言🐧

マーベル格ゲー楽しみだな。 過去MVCシリーズもかなり頑張ってたし、 大会に出れるぐらい久々にやってみよう。 https://t.co/X2f2v45JAE

マーベル格ゲー楽しみだな。 過去MVCシリーズもかなり頑張ってたし、 大会に出れるぐらい久々にやってみよう。、

Thu Jun 25 14:43:32 GMT+09:00 2026

週刊Gallop(Weekly Gallop)

先週の2歳特盛り(G千葉)⑦ 「黄緑1768」 #ランフォーザエイジ (美・小島、牝、父エフフォーリア、母エバープリンセス) 撮影=6月19日👀 近親に宝塚記念など重賞5勝のメイショウドトウ🐴 ゲート試験合格=6月12日 https://t.co/AafUI3RoxQ

先週の2歳特盛り(G千葉)⑦ 「黄緑1768」、ランフォーザエイジ、(美・小島、牝、父エフフォーリア、母エバープリンセス) 撮影=6月19日、 近親に宝塚記念など重賞5勝のメイショウドトウ、 ゲート試験合格=6月12日、

Thu Jun 25 09:18:33 GMT+09:00 2026

ウイン RC 【32】

(276) : マーベル以降大したことないよ。 結局、17年産のカーネリアン・マリリン・キートス・マイティーあたりの幻想をずーっと見てるだけ。

マーベル以降大したことないよ。、結局、17年産のカーネリアン・マリリン・キートス・マイティーあたりの幻想をずーっと見てるだけ。

Thu Jun 25 09:02:13 GMT+09:00 2026

ウイン RC 【32】

(188) : あの坂路(21年9月完成)になってから碌な馬が出てない 勝ち上がり以前に重賞馬どころかOP、L勝ち馬も出てない 坂路ができる前も数多くの重賞馬を出した17年産のあとは19年産のマーベルが重賞勝ってるだけなんだよな そう考えると繁殖牝馬の質の問題なのかもな

あのハンロ(21年9月完成)になってから碌な馬が出てない、勝ち上がり以前に重賞馬どころかOP、L勝ち馬も出てない、ハンロができる前も数多くの重賞馬を出した17年産のあとは19年産のマーベルが重賞勝ってるだけなんだよな、そう考えると繁殖牝馬の質の問題なのかもな

Mon Jun 15 22:21:01 GMT+09:00 2026

キクコ

ディズニー+は“デッドプール&ウルヴァリン”を無限に観たい&マーベル作品も好きなので加入していたけれど、マンダロリアンは「ヨーダの幼少期かな?でもスターウォーズをあんまり知らない」と思って観てなかった 今は吹替の若いパパ味のあるのが好きで何度も観ている…でも字幕版でももう1ターン観よ😍

ディズニー+は“デッドプール&ウルヴァリン”を無限に観たい&マーベル作品も好きなので加入していたけれど、マンダロリアンは「ヨーダの幼少期かな?でもスターウォーズをあんまり知らない」と思って観てなかった 今は吹替の若いパパ味のあるのが好きで何度も観ている…でも字幕版でももう1ターン観よ、

Tue Jun 09 22:32:35 GMT+09:00 2026

ウイン RC 【32】

(64) : 10万超の高額馬より、安めの馬で検討した方がいいだろう マーベル、トワイライト、ビギニングなど 現2歳で順調そうなブリーズも4万だし

10万超の高額馬より、安めの馬で検討した方がいいだろう、マーベル、トワイライト、ビギニングなど、現2歳で順調そうなブリーズも4万だし

Sat Jun 06 22:59:48 GMT+09:00 2026

はな🐱ぴょん🐴

@dododoinu 厩舎力ないから仕方ありませんね。ダート走らせるとかまだやり方はあったはずです。マーベルで功績が大きいのでしょうがあの厩舎は出資NGです。

、厩舎力ないから仕方ありませんね。ダート走らせるとかまだやり方はあったはずです。マーベルで功績が大きいのでしょうがあの厩舎は出資NGです。

Fri Jun 05 21:47:52 GMT+09:00 2026

キクコ

@sabu3chororin まだ観てないんですよ。 ディズニープラスはマーベル系の映画やドラマを観たくて契約だけしていたけど、全然観れていなかったですわ😂 スターウォーズ全然観てないので観てなかったけど、マンダロリアン面白いですね~ 映画も観に行きたいけど、今週はちょっと行く時間がないです😭

、まだ観てないんですよ。 ディズニープラスはマーベル系の映画やドラマを観たくて契約だけしていたけど、全然観れていなかったですわ、 スターウォーズ全然観てないので観てなかったけど、マンダロリアン面白いですね~ 映画も観に行きたいけど、今週はちょっと行く時間がないです、

Wed Jun 03 17:01:35 GMT+09:00 2026

ウイン RC 【32】

(23) : マーベル、安田記念使えないの残念すぎる 今年のメンツなら十分チャンスあった

マーベル、安田記念使えないの残念すぎる、今年のメンツなら十分チャンスあった

Tue Jun 02 20:10:23 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
メイD (サ2才) 東京 4R 2016/10/16 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
メイD (サ2才) 東京 4R 2016/10/16 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[エルダークローネは今までのノーブルクラウンの産駒では1番硬さがいい意味である馬だと思ってま す。今までの兄弟とは違う→走るとなると仮定。そもそも、京サラの序列的

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201610160504

noindex
true
LIVE