お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ2才) 京都 3R 2016/10/09 に関するつぶやき

rairai_pa

今のシャドバ厩舎みたいなどう使うんこれ?みたいなレジェなくて少し寂しい🐣アドラメレクとか滅殺の鎧とかをアホみたいに強化してワンキルしたいんじゃ

今のシャドバ厩舎みたいなどう使うんこれ?みたいなレジェなくて少し寂しい、アドラメレクとか滅殺の鎧とかをアホみたいに強化してワンキルしたいんじゃ

Sat Jan 10 21:00:02 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ2才) 京都 3R 2016/10/09 に関するつぶやき | POG-INFO

description(148)
未勝利 (サ2才) 京都 3R 2016/10/09 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[今のシャドバ厩舎みたいなどう使うんこれ?みたいなレジェなくて少し寂しい🐣アドラメレクとか 滅殺の鎧とかをアホみたいに強化してワンキルしたいんじゃ]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201610090803

noindex
true
LIVE