お知らせの一部は以下でも通知しています

メイD (サ2才) 東京 4R 2016/10/09 に関するつぶやき

けーばえーくん

半日かかってまだ外国産馬2頭のみしか進んでない、、 復帰記事で外国産馬のカロリー高すぎる😂 めげないぞお、、笑

半日かかってまだ外国産馬2頭のみしか進んでない、、 復帰記事で外国産馬のカロリー高すぎる、 めげないぞお、、笑

Sat Jun 27 12:34:14 GMT+09:00 2026

とて爺⚽️🏇San Sebastián への道 再び

今宵のダイエット飯🍚 アスティのスパークリングワイン🇮🇹意外と高カロリーの注意喚起、いただきました⚠️ ✅アスティは甘口のスパークリングワイン ✅グラス1杯(120ml)…約90~100kcal ✅1/2本(375ml)…約300kcal前後 ✅1本(750ml)…約600kcal前後 https://t.co/s2FembGCPc

今宵のダイエット飯、 アスティのスパークリングワイン、、意外と高カロリーの注意喚起、いただきました⚠️ ✅アスティは甘口のスパークリングワイン ✅グラス1杯(120メートルl)…約90~100kcal ✅1/2本(375メートルl)…約300kcal前後 ✅1本(750メートルl)…約600kcal前後、

Wed Jun 24 19:57:44 GMT+09:00 2026

Ko-Ki

ジムで汗流して半身浴で汗流してるから 牛丼食べてもカロリーゼロ👍

ジムで汗流して半身浴で汗流してるから 牛丼食べてもカロリーゼロ、

Wed Jun 24 16:53:45 GMT+09:00 2026

kawasann

@noel_la_neige1 なんかやたら美味しいらしいですよ…! それに10個入りでこの値段はコスパも良さそうだなと ………カロリーは結構あるみたいです😇

、なんかやたら美味しいらしいですよ…! それに10個入りでこの値段はコスパも良さそうだなと ………カロリーは結構あるみたいです、

Tue Jun 23 18:15:24 GMT+09:00 2026

あんこばんちょうオブソン

@yoshippara3 ニンニクのせたらカロリー減るし ビール一緒だとほぼゼロカロリーなのにおかしいですね笑 秋に時しらず行こうと思ってたけど ここもありですね😋

、ニンニクのせたらカロリー減るし ビール一緒だとほぼゼロカロリーなのにおかしいですね笑 秋に時しらず行こうと思ってたけど ここもありですね、

Tue Jun 23 06:12:36 GMT+09:00 2026

MITAKE(放牧中)

摂取カロリーの低減に関してはブルグル/クスクスの威力はマジででかい。豆腐150gを加えた一食分の仕上がり量がどんぶり一杯にもなるのに熱量500kcalは破格。そもそもGI低いので血糖上昇もゆるやかというアラフィフにはありがたい食材。

摂取カロリーの低減に関してはブルグル/クスクスの威力はマジででかい。豆腐150gを加えた一食分の仕上がり量がどんぶり一杯にもなるのに熱量500kcalは破格。そもそもジーワン低いので血糖上昇もゆるやかというアラフィフにはありがたい食材。

Mon Jun 22 12:56:53 GMT+09:00 2026

MITAKE(放牧中)

この時期死ぬほど採れるズッキーニ まずスライサーでひたすら薄切り →鍋に湯を沸かしサッと湯がく →冷水に取って水気をしっかり絞る →お好みのドレッシングやタレで和える →モリモリ食べる これに限りますね。なんせ体積が減らせて大量消費できるし低カロリーという。 https://t.co/Y8S2b3GVRB

この時期死ぬほど採れるズッキーニ まずスライサーでひたすら薄切り →鍋に湯を沸かしサッと湯がく →冷水に取って水気をしっかり絞る →お好みのドレッシングやタレで和える →モリモリ食べる これに限りますね。なんせ体積が減らせて大量消費できるし低カロリーという。、

Sun Jun 21 17:06:20 GMT+09:00 2026

@cd719_i ゆきどらさん こんばんは🌃 タンメン美味しかったです🤤 ラーメンだけど、野菜たっぷりなのでカロリー0ですね(?)🥬🧅🥕

、ゆきどらさん こんばんは、 タンメン美味しかったです、 ラーメンだけど、野菜たっぷりなのでカロリー0ですね(?)、、、

Fri Jun 19 19:23:16 GMT+09:00 2026

しのしの🐻

@xREMIx_444 高カロリー栄養食みたいなアレ⋯! タオル付きイイですよねうちもなんとかお迎え出来そうです✨

、高カロリー栄養食みたいなアレ⋯! タオル付きイイですよねうちもなんとかお迎え出来そうです✨

Thu Jun 18 21:09:54 GMT+09:00 2026

新繁殖牝馬 サクラプリンセス Part516

(423) : は毎日でも食べたくなる。望月さんカロリーもだけど塩分摂取量がヤバくて死神が顔を見せていたのは笑えなかったよ。 >>421 悪い事ではあるけど栃木の強殺の16歳達に比べたらまだかわいいものだよね。

は毎日でも食べたくなる。望月さんカロリーもだけど塩分摂取量がヤバくて死神が顔を見せていたのは笑えなかったよ。、、、、>>421、、悪い事ではあるけど栃木の強殺の16歳達に比べたらまだかわいいものだよね。

Mon Jun 15 21:30:37 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
メイD (サ2才) 東京 4R 2016/10/09 に関するつぶやき | POG-INFO

description(133)
メイD (サ2才) 東京 4R 2016/10/09 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[半日かかってまだ外国産馬2頭のみしか進んでない、、 復帰記事で外国産馬のカロリー高すぎる? ? めげないぞお、、笑]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201610090504

noindex
true
LIVE