お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ2才) 東京 1R 2016/10/09 に関するつぶやき

じゅん@競馬垢

大和「バナナボートは本当にジョッキーは落ちない」

大和「バナナボートは本当にジョッキーは落ちない」

Tue Jun 09 22:49:40 GMT+09:00 2026

JRA女性ジョッキー応援スレ その54

(346) : 小林続き 【日曜新潟】 2R ドリームガッサン(牝3歳 美浦・鈴木伸尋厩舎 父キャプテンキング) 5R シャンパンクォーツ(牝3歳 美浦・久保田貴士厩舎 父ドレフォン) 6R コンフィアンサ(牝3歳 美浦・菊川正達厩舎 父ミスターメロディ) 7R ヨドノゴールド(牡8歳 栗東・橋田宜長厩舎 父サウスヴィグラス) 谷原 【土曜東京】 5R ナックセシリア(牝3歳 美浦・小野次郎厩舎 父レイデオロ) 8R ホークマン(牡5歳 美浦・粕谷昌央厩舎 父ホークビル) 【日曜東京】 6R レリッシュ(牝5歳 美浦・天間昭一厩舎 父

小林続き、、【日曜新潟】、、2レース、ドリームガッサン(牝3歳、美浦・鈴木伸尋厩舎、父キャプテンキング)、、5レース、シャンパンクォーツ(牝3歳、美浦・久保田貴士厩舎、父ドレフォン)、、6レース、コンフィアンサ(牝3歳、美浦・菊川正達厩舎、父ミスターメロディ)、、7レース、ヨドノゴールド(牡8歳、栗東・橋田宜長厩舎、父サウスヴィグラス)、、、、谷原、、【土曜東京】、、5レース、ナックセシリア(牝3歳、美浦・小野次郎厩舎、父レイデオロ)、、8レース、ホークマン(牡5歳、美浦・粕谷昌央厩舎、父ホークビル)、、、、【日曜東京】、、6レース、レリッシュ(牝5歳、美浦・天間昭一厩舎、父

Sat May 09 10:37:08 GMT+09:00 2026

データで重賞 opを研究するスレ168

(336) : 羽田盃 馬複平均配当は19993円だが、これは22年に10万馬券が出た影響によるもの 過去10年で3桁配当が6回だから、本質は堅い決着が多いと考えていい 24年からはJRAにも開放されており、よりその傾向が強まりそう 1番人気は[6112]で、過去2年はJRA所属馬が順当に勝利した 2番人気も[0424]とまずまずだが、3番人気は[0118]と不振 4番人気は[2224]で、連対率・複勝率は2番人気に並ぶ 逃げ馬の成績は過去10年で[2224]で、 逃げ切り勝ちは17年1番人気キャプテンキング、18年1番人気ヤマノファイトの2頭

羽田盃、、、、馬複平均配当は19993円だが、これは22年に10万馬券が出た影響によるもの、、過去10年で3桁配当が6回だから、本質は堅い決着が多いと考えていい、、24年からはJRAにも開放されており、よりその傾向が強まりそう、、1番人気は[6112]で、過去2年はJRA所属馬が順当に勝利した、、2番人気も[0424]とまずまずだが、3番人気は[0118]と不振、、4番人気は[2224]で、連対率・複勝率は2番人気に並ぶ、、、、逃げ馬の成績は過去10年で[2224]で、、、逃げ切り勝ちは17年1番人気キャプテンキング、18年1番人気ヤマノファイトの2頭

Tue Apr 28 23:12:26 GMT+09:00 2026

小林照弘(黒いドラえもん)

俺も若い時、マリンレジャーのバナナボートど漂流しかかったのを思い出した。身震いする。 運の問題だけではないけれど。

俺も若い時、マリンレジャーのバナナボートど漂流しかかったのを思い出した。身震いする。 運の問題だけではないけれど。

Sat Apr 18 11:26:26 GMT+09:00 2026

Erika HOSOKAWA (細川農場)

「今日はポカポカだなぁ〜 ゴロンゴロン よいしょっと! ブルブルブル ………。 ひゃっほーーーい!!!ママ〜!!!」 これがお約束の流れ🐴 今日は新冠町も10℃近くまで気温が上がって暖かい1日でした☀️ #細川農場 https://t.co/hVVMO2nOvX

「今日はポカポカだなぁ〜 ゴロンゴロン よいしょっと! ブルブルブル ………。 ひゃっほーーーい!!!ママ〜!!!」 これがお約束の流れ、 今日は新冠町も10℃近くまで気温が上がって暖かい1日でした☀️ 細川農場、

Sun Feb 22 18:09:15 GMT+09:00 2026

yukina666

雪の中の芝犬は史上最強に可愛い🐕❄️ 雪の中のバナナボートもそこそこ可愛い🍌 https://t.co/mtCuNWlj1O

雪の中の芝犬は史上最強に可愛い、❄️ 雪の中のバナナボートもそこそこ可愛い、、

Wed Feb 04 10:14:20 GMT+09:00 2026

ゆう

キャプテンキング種牡馬入りしてたとは。しかも8頭も産駒居るぽいのな。その中の一頭初勝利は優秀やな。キャプテンキングと言えば瑠星パパが乗ってた印象がやっぱ強いな。 https://t.co/jbGCkfHltU

キャプテンキング種牡馬入りしてたとは。しかも8頭もサンク居るぽいのな。その中の一頭初勝利は優秀やな。キャプテンキングと言えば瑠星パパが乗ってた印象がやっぱ強いな。、

Wed Jan 28 20:20:33 GMT+09:00 2026

carabiner

キャプテンキングの子がいる(鈴木厩舎)

キャプテンキングの子がいる(鈴木厩舎)

Mon Jan 05 09:50:40 GMT+09:00 2026

ラ・ロ

@mappy0420 グレンツェントが南関マイル路線で覇を競っていた頃はカジノフォンテン、モジアナフレイバー、ティーズダンク、ミューチャリー、サルサディオーネ、ワークアンドラブ、スマイルウィ、キャプテンキング、ファルコンビーク、リッカルド、トロヴァオetc...

、グレンツェントが南関マイル路線で覇を競っていた頃はカジノフォンテン、モジアナフレイバー、ティーズダンク、ミューチャリー、サルサディオーネ、ワークアンドラブ、スマイルウィ、キャプテンキング、ファルコンビーク、リッカルド、トロヴァオetc...

Sun Jan 04 00:47:20 GMT+09:00 2026

FujiiMasatsugu

@sugarwhite1046 @Emapippi いや名古屋にはショートケーキ味のパスタを出す喫茶店があってだな 他にバナナボート味とか宇治金時味のパスタがあるとかないとか ま、まあ殿下の場合中京のレースなんて出ないと思うから..ハハハ

、、いや名古屋にはショートケーキ味のパスタを出す喫茶店があってだな 他にバナナボート味とか宇治金時味のパスタがあるとかないとか ま、まあ殿下の場合中京のレースなんて出ないと思うから..ハハハ

Fri Dec 26 04:49:24 GMT+09:00 2025
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ2才) 東京 1R 2016/10/09 に関するつぶやき | POG-INFO

description(100)
未勝利 (サ2才) 東京 1R 2016/10/09 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[大和「バナナボートは本当にジョッキーは落ちない」]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201610090501

noindex
true
LIVE