お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ2才) 阪神 2R 2016/10/02 に関するつぶやき

ジョージ39

馬名:ジーティーマンフク(牡) 父:スワーヴリチャード 母:ポエティックレガシー 母父:Lope de Vega ジーティーの冠名でお馴染みの田畑利彦氏が馬主で四位厩舎初預託。 半姉メランコリニスタは芝1400mで2勝、父スワーヴリチャードに替わりますがやはり芝路線で楽しみな1頭です。

馬名:ジーティーマンフク(牡) 父:スワーヴリチャード 母:ポエティックレガシー 母父:Lope、de、Vega ジーティーの冠名でお馴染みの田畑利彦氏が馬主で四位厩舎初預託。 半姉メランコリニスタは芝1400メートルで2勝、父スワーヴリチャードに替わりますがやはり芝路線で楽しみな1頭です。

Fri Jun 26 22:05:47 GMT+09:00 2026

K&K@18-19日ウマ娘6th

@kiruhi007 エピファネイアと同額なのでもはや牡馬6000万は妥当なのですがスワーヴリチャードは徐々にではなく跳ね上がったのでイメージが追いついてませんね(笑) ドナウデルタもイスパニダも良さそうなので高いイメージで人気落ちるなら注目してます イスパニダは高野厩舎だし

、エピファネイアと同額なのでもはや牡馬6000万は妥当なのですがスワーヴリチャードは徐々にではなく跳ね上がったのでイメージが追いついてませんね(笑) ドナウデルタもイスパニダも良さそうなので高いイメージで人気落ちるなら注目してます、イスパニダは高野厩舎だし

Fri Jun 26 21:24:39 GMT+09:00 2026

キルヒ🇹🇭

@Salvare014 種付け料が爆上がりした世代なんですね。シルクの募集馬も肌馬はかなり良そうですからね。ただ、スワーヴリチャードで6000万っていわれると、マンマミーアって感じです💦

、種付け料が爆上がりした世代なんですね。シルクの募集馬も肌馬はかなり良そうですからね。ただ、スワーヴリチャードで6000万っていわれると、マンマミーアって感じです、

Fri Jun 26 21:18:31 GMT+09:00 2026

キルヒ🇹🇭

中堅どころのリオンディーズ、スワーヴリチャードとかが爆上がりしているんですよね。今年は頭数絞る予定。多分3頭。 シルク値上がり、マンマミーア😭 #シルクホースクラブ https://t.co/nmYWZvwxJn

中堅どころのリオンディーズ、スワーヴリチャードとかが爆上がりしているんですよね。今年は頭数絞る予定。多分3頭。 シルク値上がり、マンマミーア、 シルクホースクラブ、

Fri Jun 26 20:56:28 GMT+09:00 2026

LakeVillaFarm

セレクトセール上場馬情報 (今年は計画的に情報を発信できております!順調です✨) 上場番号  84 アーミーワイフ25 父 スワーヴリチャード アメリカ🇺🇸から来た、骨太、メリハリのある迫力の馬体のアーミーママ💪 そのアーミーママの2番子の登場です。 https://t.co/Dtt3qVmhZy

セレクトセール上場馬情報 (今年は計画的に情報を発信できております!順調です✨) 上場番号、、84 アーミーワイフ25 父、スワーヴリチャード アメリカ、、から来た、骨太、メリハリのある迫力のバタイのアーミーママ、 そのアーミーママの2番子の登場です。、

Fri Jun 26 19:55:35 GMT+09:00 2026

ウインレーシングクラブ公式

#ウインレーシングクラブ 2026年度1次募集馬の価格と入厩予定先✨ https://t.co/lMqkEilpD7 無料カタログのご請求は7/3より承ります。 期待の1歳馬が揃いました! #タイトルホルダー #ゴールドシップ #スワーヴリチャード #エピファネイア #ウインマリリン #ウインマイティー #ウインキートス

ウインレーシングクラブ、2026年度1次募集馬の価格とニュウキュウ予定先✨ 無料カタログのご請求は7/3より承ります。 期待の1歳馬が揃いました! タイトルホルダー、ゴールドシップ、スワーヴリチャード、エピファネイア、ウインマリリン、ウインマイティー、ウインキートス

Fri Jun 26 19:02:56 GMT+09:00 2026

ベスト競馬生活🇯🇵

個人的にあと2〜3年で エピファネイア →エフフォーリア24産〜 キタサンブラック →イクイノックス25産〜 キズナ →コントレイル23産〜 ロードカナロア →シュネルマイスター25産〜 スワーヴリチャード →ドウデュース26産〜 全部がこうならないとは思うけど種馬の世代交代がドンドン進みそう😂

個人的にあと2〜3年で エピファネイア →エフフォーリア24産〜 キタサンブラック →イクイノックス25産〜 キズナ →コントレイル23産〜 ロードカナロア →シュネルマイスター25産〜 スワーヴリチャード →ドウデュース26産〜 全部がこうならないとは思うけど種馬の世代交代がドンドン進みそう、

Fri Jun 26 12:10:31 GMT+09:00 2026

ベスト競馬生活🇯🇵

あと2〜3年で エピファネイア →エフフォーリア24産〜 キタサンブラック →イクイノックス25産〜 キズナ →コントレイル23産〜 ロードカナロア →シュネルマイスター25産〜 スワーヴリチャード →ドウデュース26産〜 全部がこうならないとは思うけど種馬の世代交代がドンドン進みそう😂

あと2〜3年で エピファネイア →エフフォーリア24産〜 キタサンブラック →イクイノックス25産〜 キズナ →コントレイル23産〜 ロードカナロア →シュネルマイスター25産〜 スワーヴリチャード →ドウデュース26産〜 全部がこうならないとは思うけど種馬の世代交代がドンドン進みそう、

Fri Jun 26 12:10:27 GMT+09:00 2026

まいる

イクオクコウネン(セン・父スワーヴリチャード 母ノッツダルジェント) 馬主:中水 英紀氏 栗東・斉藤崇史厩舎 生産:スマイルファーム(日高町) 鞍上:C.ルメール騎手 2026.6.14 阪神4R 3歳未勝利 芝2200 https://t.co/DqJf6icf8u https://t.co/0yec2GEPcM

イクオクコウネン(セン・父スワーヴリチャード、母ノッツダルジェント) 馬主:中水、英紀氏 栗東・斉藤崇史厩舎 生産:スマイルファーム(日高町) アンジョウ:C.ルメール騎手 2026.6.14、阪神4レース、3歳未勝利、芝2200

Thu Jun 25 22:52:45 GMT+09:00 2026

ノーザンF、2026年種牡馬別生産頭数ランキング

(796) : >>739 こんなもんじゃないの? コントレイルで113頭出走して、2勝以上は10頭(8.8%) シルバーステートで111頭中2勝以上は4頭(3.6%) スワーヴリチャードで49頭中2勝以上は3頭(6.1%) キタサンブラックで113頭中13頭(11.5%) ワールドプレミアは1/14なので、7.1% さほど悪いわけではないよ

>>739、、こんなもんじゃないの?、、コントレイルで113頭出走して、2勝以上は10頭(8.8%)、、シルバーステートで111頭中2勝以上は4頭(3.6%)、、スワーヴリチャードで49頭中2勝以上は3頭(6.1%)、、キタサンブラックで113頭中13頭(11.5%)、、、、ワールドプレミアは1/14なので、7.1%、、、、さほど悪いわけではないよ

Thu Jun 25 18:23:52 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ2才) 阪神 2R 2016/10/02 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
未勝利 (サ2才) 阪神 2R 2016/10/02 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[馬名:ジーティーマンフク(牡) 父:スワーヴリチャード 母:ポエティックレガシー 母父:L opedeVega ジーティーの冠名でお馴染みの田畑利彦氏が馬主で四

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201610020902

noindex
true
LIVE