お知らせの一部は以下でも通知しています

イカリソウ特別 C12(2016/03/02) に関するつぶやき

廣岡まりあ Maria Hirooka

@utaitai244 ひゃあああ!マイスターカフェのカフェラテ流し込みます!!!期待しててください!!!!

、ひゃあああ!マイスターカフェのカフェラテ流し込みます!!!期待しててください!!!!

Thu Jun 11 15:22:11 GMT+09:00 2026

会田 裕一(ハッピーオーナーズクラブ)

実は昨年のゴールドウイング賞の時、警備員に「口取りは10人まで」と止められて、その時は丁度10人だったから良かったんですが、これ連勝続いたら来る人10人超えるよな~と思って愛知県馬主協会の仲尾会長に陳情しご尽力頂いた結果晴れて大人数の口取りが出来るようになった次第です。大変感謝です🙇 https://t.co/DQBb5Yhdph

実は昨年のゴールドウイング賞の時、警備員に「口取りは10人まで」と止められて、その時は丁度10人だったから良かったんですが、これ連勝続いたら来る人10人超えるよな~と思って愛知県馬主協会の仲尾会長に陳情しご尽力頂いた結果晴れて大人数の口取りが出来るようになった次第です。大変感謝です、、

Sun Jun 07 23:31:49 GMT+09:00 2026

みこ

タリーズのドライブスルーでカフェラテ買ったんだけど、店員さんに「ケウちゃんですか⁉️可愛い〜❤」って言われてびっくりした😳❤さすがのケウちゃんだね🥰ちょっとお姉さんと話が弾んでしまった😂 https://t.co/pXG2xgw43z

タリーズのドライブスルーでカフェラテ買ったんだけど、店員さんに「ケウちゃんですか⁉️可愛い〜❤」って言われてびっくりした、❤さすがのケウちゃんだね、ちょっとお姉さんと話が弾んでしまった、、

Thu May 28 16:45:24 GMT+09:00 2026

カフェモカ

コメントで「カフェラテ」が打てないみたいな話で草、Xくん思春期過ぎない? https://t.co/gbyenaVFal

コメントで「カフェラテ」が打てないみたいな話で草、Xくん思春期過ぎない?、

Mon May 25 07:53:38 GMT+09:00 2026

ミット

レアリゼ何でこんな人気してるん…💦💦💦 Daisukeどうか頼みます🙏🙏🙏

レアリゼ何でこんな人気してるん…、、、 Daisukeどうか頼みます、、、

Sat May 23 11:29:43 GMT+09:00 2026

美ぃたん🌻馬と友に歩む静かな暮らし🌻

蹄鉄とほぼ同じ大きさの蹄鉄焼き🧲 カフェラテクリーム美味しかった😊 📌みほーすふぁーむカフェ https://t.co/j1vRq7xrVV

蹄鉄とほぼ同じ大きさの蹄鉄焼き、 カフェラテクリーム美味しかった、 、みほーすふぁーむカフェ、

Sun May 10 17:36:24 GMT+09:00 2026

Taichi@ウマ娘6thお疲れ様でした! 次回 ➡︎ 1月芦毛併せ

#私が絡みに行っても迷惑じゃないよって人いいねむしろ積極的に絡んでほしい人rtお前のことお気に入りだぜって人リプして欲しいけど誰もいないと思うので好きな飲み物を言う カフェラテ https://t.co/ObxM3NbdRR

私が絡みに行っても迷惑じゃないよって人いいねむしろ積極的に絡んでほしい人rtお前のことお気に入りだぜって人リプして欲しいけど誰もいないと思うので好きな飲み物を言う カフェラテ、

Fri May 08 20:39:39 GMT+09:00 2026

アリス🏇🎮️

ブラックコーヒーは昨日買ったのでカフェラテ希望です! https://t.co/KioyBrsVki

ブラックコーヒーは昨日買ったのでカフェラテ希望です!、

Sun May 03 10:35:34 GMT+09:00 2026

うぴころ@芦毛だいすき

カフェオレとかカフェラテは 「コーヒー飲料」じゃなくて「乳飲料」を選べば水っぽくないぞ 併せて楕円の「公正」マークもチェックだ👀 https://t.co/gDuFhDe4kI

カフェオレとかカフェラテは 「コーヒー飲料」じゃなくて「乳飲料」を選べば水っぽくないぞ 併せて楕円の「公正」マークもチェックだ、、

Fri May 01 11:34:18 GMT+09:00 2026

阿部一広

福島に着いたら寒くてびっくり。ダウンやフリースがほしいくらいで、ホテルでは暖房点けました😰晩飯は馴染みのそば屋でスープカレーつけそば。そしてシメはダンケシェーン。今週末はカフェラテ🍦です。 https://t.co/xS3mxMeADo

福島に着いたら寒くてびっくり。ダウンやフリースがほしいくらいで、ホテルでは暖房点けました、晩飯は馴染みのそば屋でスープカレーつけそば。そしてシメはダンケシェーン。今週末はカフェラテ、です。、

Fri Apr 24 23:26:46 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(43)
イカリソウ特別 C12(2016/03/02) に関するつぶやき | POG-INFO

description(125)
イカリソウ特別 C12(2016/03/02) に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[@utaitai244ひゃあああ!マイスターカフェのカフェラテ流し込みます!!!期待しててください !!!!]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201603024809

noindex
true
LIVE