お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ3才) 小倉 4R 2016/02/20 に関するつぶやき

ラフィアン TC 【39】

(856) : モントは弱いって。それよか天間って相当ヤバくねえか?マイネルラカイユはまともな厩舎なら今頃オープン馬だったろ。

モントは弱いって。それよか天間って相当ヤバくねえか?マイネルラカイユはまともな厩舎なら今頃オープン馬だったろ。

Fri Feb 27 12:21:12 GMT+09:00 2026

hozhoz🦄

@MJK20160808 モントくん🐴♡みました!! 寒い中お疲れ様〜😃

モントくん、♡みました!! 寒い中お疲れ様〜、

Fri Jan 23 07:52:35 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ3才) 小倉 4R 2016/02/20 に関するつぶやき | POG-INFO

description(131)
未勝利 (サ3才) 小倉 4R 2016/02/20 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[モントは弱いって。それよか天間って相当ヤバくねえか?マイネルラカイユはまともな厩舎なら今頃 オープン馬だったろ。]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201602201004

noindex
true
LIVE