お知らせの一部は以下でも通知しています

桃花賞(2016/01/12) に関するつぶやき

アタランヤン・ムーア(TAKA)

東京に帰ってきました 今から浦和は間に合わなそうなので さきたま杯は諦めます 一週間、九州は雨でした 吉野ヶ里記念の日だけ晴れました 佐賀競馬でお世話になった方々ありがとうございました🎉 ナツコクかフユコクにも行ってみたい 今回、佐賀競馬を倒せなかったので 夏の間は南関倒しまくって https://t.co/ytEWmUiJY2

東京に帰ってきました 今から浦和は間に合わなそうなので さきたま杯は諦めます 一週間、九州は雨でした 吉野ヶ里記念の日だけ晴れました 佐賀競馬でお世話になった方々ありがとうございました、 ナツコクかフユコクにも行ってみたい 今回、佐賀競馬を倒せなかったので 夏の間は南関倒しまくって、

Wed Jun 24 18:42:35 GMT+09:00 2026

石川彩夏@しゃいにぃ〜

@soripy0811 ナツコクいきたいよーーーーー 万馬券当てに行きたい

ナツコクいきたいよーーーーー 万馬券当てに行きたい

Tue Jun 23 19:39:33 GMT+09:00 2026

乃木なのだ(´_ゝ`)🗻⊿@乃木坂競馬部部長

ナツイチのメインキャラクターに選ばれるのは凄い! 昔は夏に、集英社の「ナツイチ」、新潮の「新潮文庫の100冊」、角川の「夏フェア」の本を買って読んでいたけど、最近読めていない 今年は久しぶりに買ってみようかな… https://t.co/mt3f1jF28Y

ナツイチのメインキャラクターに選ばれるのは凄い! 昔は夏に、集英社の「ナツイチ」、新潮の「新潮文庫の100冊」、角川の「夏フェア」の本を買って読んでいたけど、最近読めていない 今年は久しぶりに買ってみようかな…、

Fri Jun 19 09:42:43 GMT+09:00 2026

キーン@競馬YouTuber

@orange_miku3917 ナツコクは最近は行ってないですね〜、イベント事が多くて😅💦

ナツコクは最近は行ってないですね〜、イベント事が多くて、、

Mon Jun 15 17:57:45 GMT+09:00 2026

玲音覇愛兎

@5xP78 最後の最後まで今年は固かった😓 そういやもうすぐナツコク始まるし一回行ってみよーかしら🫣

、最後の最後まで今年は固かった、 そういやもうすぐナツコク始まるし一回行ってみよーかしら、

Sun Jun 14 17:46:43 GMT+09:00 2026

nuco🐎

・福島、函館と中京を同時開催することで左回り巧者がレースに使えたのに中京と小倉を入れ替えたせいで約1ヶ月左回りのレースがなし ・小倉開催が前倒しになったことで7月下旬で開催が終わりナツコクを楽しみにしてた九州の競馬ファンから不評 ・8月の中京開催は小倉よりも暑くて馬にも人にもキツい

・福島、函館と中京を同時開催することで左回り巧者がレースに使えたのに中京と小倉を入れ替えたせいで約1ヶ月左回りのレースがなし ・小倉開催が前倒しになったことで7月下旬で開催が終わりナツコクを楽しみにしてた九州の競馬ファンから不評 ・8月の中京開催は小倉よりも暑くて馬にも人にもキツい

Sat Jun 13 23:20:42 GMT+09:00 2026

予想家ナツ🐴🇹🇭🇵🇭🇰🇭🇰🇷

夏競馬&2歳戦と言えば予想家ナツ❣ 10年程前から競馬好きの方は知っているはず もちろん今年も6月からバシバシ当てます ちなみに東京4Rメイクデビューの軸馬は↓↓ https://t.co/WMMHw3PsHM

夏競馬&2歳戦と言えば予想家ナツ❣ 10年程前から競馬好きの方は知っているはず もちろん今年も6月からバシバシ当てます ちなみに東京4レースシンバの軸馬は↓↓、

Fri Jun 05 18:14:35 GMT+09:00 2026

メモリアルイヤー

サルゲッチュ2やり始めたけどなんかヒカルが小さすぎる気もするしナツミは逆にデカすぎる気がする

サルゲッチュ2やり始めたけどなんかヒカルが小さすぎる気もするしナツミは逆にデカすぎる気がする

Thu Jun 04 20:56:49 GMT+09:00 2026

予想家ナツ🐴🇹🇭🇵🇭🇰🇭🇰🇷

【元祖新馬戦の鬼】得意なシーズン到来 夏競馬は予想家ナツにお任せ下さいませ❣ https://t.co/XPKK91Z75s

【元祖新馬戦の鬼】得意なシーズン到来 夏競馬は予想家ナツにお任せ下さいませ❣、

Mon Jun 01 21:50:36 GMT+09:00 2026

nuco🐎

ナツコクを中京と入れ替えて小倉2歳Sを廃止にしたのは悪手でしかない 去年夏の中京開催行ったけど小倉より蒸し暑くて新馬戦見て帰った 中京は夏競馬をやる場所じゃない (新潟も暑いけどまだ風があるだけ幾分マシ) https://t.co/c1f1J3O7UI

ナツコクを中京と入れ替えて小倉2歳Sを廃止にしたのは悪手でしかない 去年夏の中京開催行ったけど小倉より蒸し暑くて新馬戦見て帰った 中京は夏競馬をやる場所じゃない (新潟も暑いけどまだ風があるだけ幾分マシ)、

Fri May 29 07:36:24 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(35)
桃花賞(2016/01/12) に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
桃花賞(2016/01/12) に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[東京に帰ってきました 今から浦和は間に合わなそうなので さきたま杯は諦めます 一週間、九州は雨でした 吉野ヶ里記 念の日だけ晴れました 佐賀競馬でお世話になった方々ありがとうございま

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201601124411

noindex
true
LIVE