お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ3才) 京都 2R 2015/05/31 に関するつぶやき

キャロットクラブ 【522】

(233) : ケースバイケースだよね、良し悪し何とも言えないな

ケースバイケースだよね、良し悪し何とも言えないな

Thu Jun 25 22:48:16 GMT+09:00 2026

社台TC/サンデーTC【186】

(175) : 体高も体重も生まれ月もあるしケースバイケースだよね ただ、とにかく「極端にデカい」のと「極端に小さいの」は避ける それだけでだいぶリスクは減らせるからね

体高も体重も生まれ月もあるしケースバイケースだよね、ただ、とにかく「極端にデカい」のと「極端に小さいの」は避ける、それだけでだいぶリスクは減らせるからね

Tue Jun 09 15:40:41 GMT+09:00 2026

5/31(日) 第140回目黒記念(GⅡ) part1

(176) : GII2勝程度で基本ハンデが59になるのに 古馬GIクラスの一戦級が出られるわけ無いわな 昔ならケースバイケースだったからもっと強い面子が登録してた ステイゴールドとか今の計算式だと重賞勝てなかったかもよ 斤量58や58.5で済むわけがない

ジーワンI2勝程度で基本ハンデが59になるのに、、古馬ジーワンクラスの一戦級が出られるわけ無いわな、、昔ならケースバイケースだったからもっと強い面子が登録してた、、ステイゴールドとか今の計算式だと重賞勝てなかったかもよ、、斤量58や58.5で済むわけがない

Fri May 29 07:01:30 GMT+09:00 2026

競馬予想屋ゆうき🦄✨

@5158kk1014 では阿部さんが投げ飛ばしたのもケースバイケースかもしれませんね。

、では阿部さんが投げ飛ばしたのもケースバイケースかもしれませんね。

Tue May 26 19:24:23 GMT+09:00 2026

川島 一元

それについて、の他も「ケースバイケース」分かる人だと関係継続するが、という感じか。 名古屋空港からなんとだが、新潟へ飛行機便があるとは、こないだ。上野からだってめちゃ遠いですからね、が、16日はけっこうすごい遠征メンバー(馬も騎手も)大垣決勝は3複で万以上、か。4しか来てない、 https://t.co/EutxP7EDeZ https://t.co/jfSa8BtIMY

それについて、の他も「ケースバイケース」分かる人だと関係継続するが、という感じか。、名古屋空港からなんとだが、新潟へ飛行機便があるとは、こないだ。上野からだってめちゃ遠いですからね、が、16日はけっこうすごい遠征メンバー(馬も騎手も)大垣決勝は3複で万以上、か。4しか来てない、、

Sat May 16 07:36:41 GMT+09:00 2026

ばしらさん

@Natalia_Jpn1 ケースバイケース 契約によっては無償返却(募集時に明記されてます)

ケースバイケース 契約によっては無償返却(募集時に明記されてます)

Fri May 15 21:22:42 GMT+09:00 2026

ばしらさん

@acchu_acchu その場合は、急ぐ必要は無いかと思います。 不景気になると売り屋は増えるので値崩れします。 リフォーム工事が必要な場合は、ケースバイケースですが(リフォーム用の資材がないかもしれない系…)

、その場合は、急ぐ必要は無いかと思います。 不景気になると売り屋は増えるので値崩れします。 リフォーム工事が必要な場合は、ケースバイケースですが(リフォーム用の資材がないかもしれない系…)

Thu May 14 19:16:44 GMT+09:00 2026

Kouta Nakachi

@yuichi_keiba そうですね。ケースバイケースです。

、そうですね。ケースバイケースです。

Wed Apr 15 09:19:19 GMT+09:00 2026

ユウキ

調教師への質問、 みんなで募集馬のお話してる中で個人的に別クラブで持ってる馬の話とかぶっ込んでくるなら迷惑だし空気読めよって思う。 個々で話する機会あるなら別に良いと思うし。 みんないる場でも例えばイクイノックスやオルフェのこととかなら聞いても良いんじゃないかな。 ケースバイケース🤓

調教師への質問、 みんなで募集馬のお話してる中で個人的に別クラブで持ってる馬の話とかぶっ込んでくるなら迷惑だし空気読めよって思う。 個々で話する機会あるなら別に良いと思うし。 みんないる場でも例えばイクイノックスやオルフェのこととかなら聞いても良いんじゃないかな。 ケースバイケース、

Tue Apr 07 15:40:25 GMT+09:00 2026

ぽぽどっく

自分が得したい→分かる 自分が得するなら、相手が損してもいい→まあ分かる(ケースバイケースだけど) 自分が得しなくても、相手が損して欲しい→理解不能

自分が得したい→分かる 自分が得するなら、相手が損してもいい→まあ分かる(ケースバイケースだけど) 自分が得しなくても、相手が損して欲しい→理解不能

Tue Mar 17 11:38:09 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ3才) 京都 2R 2015/05/31 に関するつぶやき | POG-INFO

description(100)
未勝利 (サ3才) 京都 2R 2015/05/31 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[ケースバイケースだよね、良し悪し何とも言えないな]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201505310802

noindex
true
LIVE