お知らせの一部は以下でも通知しています

サラ系2歳 3 (サ2才) 川崎 1R 2014/10/14 に関するつぶやき

シズナ・レム・ミスルギ

@Laura_Sen4 ロイドもだけど、エスヨシュの登場にも期待したいですね😂 いずれにせよ、楽しみです🎶 来年に発売してくれ〜🙏✨

ロイドもだけど、エスヨシュの登場にも期待したいですね、 いずれにせよ、楽しみです、 来年に発売してくれ〜、✨

Wed Jun 24 22:18:09 GMT+09:00 2026

シズナ・レム・ミスルギ

@Laura_Sen4 ほんと忘れない主人公集結シーン✨🤝 リィンとロイドの間にいるエスヨシュも良き👍 界の軌跡でも見れたらいいなぁ…🙏

、ほんと忘れない主人公集結シーン✨、 リィンとロイドの間にいるエスヨシュも良き、 界の軌跡でも見れたらいいなぁ…、

Tue Jun 23 23:30:45 GMT+09:00 2026

白毛馬応援スレ8

(101) : 6/20(土) 函館5R サラ2新馬 芝1200m 発走時刻1210 スノーウィスパー(母ブチコ、牝2歳 白毛) 佐々木大輔 阪神6R サラ系3歳未勝利 芝1800m 発走時刻1250 ジャジャミン(母サトノジャスミン、牝3歳 白毛) ミルコデムーロ

6/20(土)、、函館5レース、サラ2歳新馬、芝1200メートル、、、発走時刻1210、スノーウィスパー(母ブチコ、牝2歳、白毛)、佐々木大輔、、、、阪神6レース、サラ系3歳未勝利、芝1800メートル、、、発走時刻1250、ジャジャミン(母サトノジャスミン、牝3歳、白毛)、ミルコデムーロ

Fri Jun 19 16:15:14 GMT+09:00 2026

みこ

ゼッタイリョウイキが亡くなって、今年でちょうど10年。今でも大切に思ってくださってるんですね🥲 https://t.co/5nd398W1Ih

ゼッタイリョウイキが亡くなって、今年でちょうど10年。今でも大切に思ってくださってるんですね、、

Tue Jun 16 08:49:09 GMT+09:00 2026

瀧川寿希也(元リーディング騎手)

ゼッタイリョウイキと言う馬が 実は僕の騎手人生を変えた馬なんです。 僕はこの子の死から全てを学びました。 クールダウン中に倒れて オーナーと関係者と僕も含め寄り添い 徐々に苦しみ目の前で息を引き取った。 2.3日枕から垂れるほど泣きじゃくった 何も出来ない不甲斐なさを学んだ。 https://t.co/I0FyTKxUR7 https://t.co/3jSbg7ESRg

ゼッタイリョウイキと言う馬が 実は僕の騎手人生を変えた馬なんです。 僕はこの子の死から全てを学びました。 クールダウン中に倒れて オーナーと関係者と僕も含め寄り添い 徐々に苦しみ目の前で息を引き取った。 2.3日枕から垂れるほど泣きじゃくった 何も出来ない不甲斐なさを学んだ。、

Tue Jun 16 04:58:41 GMT+09:00 2026

みこ

ゼッタイリョウイキくん………🥲名前は知ってたけど予後不良になってしまってたのか…知らなかった🥲 https://t.co/9iZu7VoPeH

ゼッタイリョウイキくん………、名前は知ってたけど予後不良になってしまってたのか…知らなかった、、

Mon Jun 15 21:28:31 GMT+09:00 2026

やなぎ

第三弾→カツジが神になる回 第四弾→ロイドがヘルロイドになる回 第五弾→そしてマンソン チキンラーメンさんよ、やるならここまでやるんだよな? https://t.co/bV0znhG0u5

第三弾→カツジが神になる回 第四弾→ロイドがヘルロイドになる回 第五弾→そしてマンソン チキンラーメンさんよ、やるならここまでやるんだよな?、

Sat May 16 14:21:43 GMT+09:00 2026

シズナ・レム・ミスルギ

@Ephraim727 ほんとパンタグリュエルのリィンとロイドは激熱でしたね‼️😆 軌跡ならではの主人公たちの邂逅はこれからも楽しみだわ〜🎶 エステルとケビンもまた必ず出会うはず👍

、ほんとパンタグリュエルのリィンとロイドは激熱でしたね‼️、 軌跡ならではの主人公たちの邂逅はこれからも楽しみだわ〜、 エステルとケビンもまた必ず出会うはず、

Mon May 11 15:08:30 GMT+09:00 2026

シズナ・レム・ミスルギ

@Ephraim727 どのシーンも良きですね👍 ロイドの👊いいね😆 引き続き、黎Ⅱ3部頑張って〜📣

、どのシーンも良きですね、 ロイドの、いいね、 引き続き、黎Ⅱ3部頑張って〜、

Sat Apr 25 17:28:46 GMT+09:00 2026

シズナ・レム・ミスルギ

@konohaillust このはさん、おはようございます☀️ このはさんが描くロイドはほんとカッコいい✨ 界の続編で登場してほしい🙏 フィギュア化はまだですか⁉️ww

、このはさん、おはようございます☀️ このはさんが描くロイドはほんとカッコいい✨ 界の続編で登場してほしい、 フィギュア化はまだですか⁉️ww

Mon Apr 20 07:26:36 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(51)
サラ系2歳 3 (サ2才) 川崎 1R 2014/10/14 に関するつぶやき | POG-INFO

description(148)
サラ系2歳 3 (サ2才) 川崎 1R 2014/10/14 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[@Laura_Sen4ロイドもだけど、エスヨシュの登場にも期待したいですね😂 い ずれにせよ、楽しみです🎶 来年に発売してくれ〜🙏✨]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201410144501

noindex
true
LIVE