お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ2才) 阪神 2R 2014/10/04 に関するつぶやき

翠坂満月/藤

「平成レトロ」って「昭和レトロ」が長かった世代としてはちょっとひっかかる。「平成ノスタルジー」とか「平成ムーヴ」とかそういう感じじゃない?

「平成レトロ」って「昭和レトロ」が長かった世代としてはちょっとひっかかる。「平成ノスタルジー」とか「平成ムーヴ」とかそういう感じじゃない?

Sat Jun 06 12:00:48 GMT+09:00 2026

滿樂時@競馬・スポーツ時々雑記

@n_e_w_s_u_k_e メジロとサクラ(今でも健在)の勝負服見ると、「オッ」となるのも確か。 ヒシやヤマニンにタガノとダンツ等の勝負服を見かけるとノスタルジーを感じさせられる。

、メジロとサクラ(今でも健在)の勝負服見ると、「オッ」となるのも確か。 ヒシやヤマニンにタガノとダンツ等の勝負服を見かけるとノスタルジーを感じさせられる。

Sat Jun 06 11:00:55 GMT+09:00 2026

赤城 真理子(大阪スポーツ)

自分も物心つくかつかないかのちっちゃい頃、お風呂で親とかおばあちゃんにこんなふうに頭を洗ってもらっていたなァという謎のノスタルジーに浸りながらパンちゃんことおぱんちこと #パンジャタワー のシャワータイムを眺めるなどした大雨の火曜日の朝 #安田記念 #優しい時間 https://t.co/Y7TbjAku3q

自分も物心つくかつかないかのちっちゃい頃、お風呂で親とかおばあちゃんにこんなふうに頭を洗ってもらっていたなァという謎のノスタルジーに浸りながらパンちゃんことおぱんちこと、パンジャタワー、のシャワータイムを眺めるなどした大雨の火曜日の朝 安田記念 優しい時間、

Tue Jun 02 13:39:24 GMT+09:00 2026

雷光⚡️ライコー⚡🐎🎮

立花ルートをクリア 妹系ヒロインに苦手意識を持ってる自分だけど、立花はよかった (まあKey系の妹キャラは総じて苦手なのいないけど) 余韻が残るこのシナリオ…あぁ自分はとことんこのノスタルジーに浸れるこの感覚が好きなんだ そんな事を心の底から思った #アネモイ https://t.co/HQ9o2Siup2

立花ルートをクリア 妹系ヒロインに苦手意識を持ってる自分だけど、立花はよかった (まあKey系の妹キャラは総じて苦手なのいないけど) 余韻が残るこのシナリオ…あぁ自分はとことんこのノスタルジーに浸れるこの感覚が好きなんだ そんな事を心の底から思った アネモイ、

Mon Jun 01 19:53:33 GMT+09:00 2026

鴨南蛮

すげぇ……ノスタルジーの塊みたいなゲームだな……。

すげぇ……ノスタルジーの塊みたいなゲームだな……。

Thu May 21 18:28:42 GMT+09:00 2026

【前走着順好きの】水上学222【クワッズ嫌い】

(42) : を考慮する必要があり 国内の懐古趣味爺のノスタルジーに付き合ってられないんですよ

を考慮する必要があり、、国内の懐古趣味爺のノスタルジーに付き合ってられないんですよ

Wed May 13 12:25:47 GMT+09:00 2026

新繁殖牝馬 サクラプリンセス Part516

(101) : した人の捜索、救助は「自己責任だ」と黙殺するか費用を全額請求するくらいしないと問題解決は難しいと思います。 >>98 昭和ノスタルジーみたいで私は好き。

した人の捜索、救助は「自己責任だ」と黙殺するか費用を全額請求するくらいしないと問題解決は難しいと思います。、、、、>>98、、昭和ノスタルジーみたいで私は好き。

Tue May 12 21:30:33 GMT+09:00 2026

イヌザホーム大橋𝕏

@www_wk 拾得行ったことなかったΣ( ˙꒳​˙ ) HP覗いたら実にノスタルジーで良いですね😁

、拾得行ったことなかったΣ(、˙꒳​˙、、) HP覗いたら実にノスタルジーで良いですね、

Thu May 07 11:53:22 GMT+09:00 2026

ウイニングポスト総合スレ532

(511) : >>499 大人しくミュータントとグールのしばき合いの世界で生きてりゃよかったんだがな 中途半端にノスタルジーを求めた結果konozama

>>499、、大人しくミュータントとグールのしばき合いの世界で生きてりゃよかったんだがな、、中途半端にノスタルジーを求めた結果konozama

Mon Apr 13 01:19:05 GMT+09:00 2026

【散り際の】今の鉄パンキューレースpart230【美学】

(616) : 一般でいうドリームコアは嫌いではありません、ノスタルジーな世界です しかし桜花賞でのドリームコアは大敗します アドマイヤミヤビという馬をご存知ですか? ☝🤖🤏

一般でいうドリームコアは嫌いではありません、ノスタルジーな世界です、、、、しかし桜花賞でのドリームコアは大敗します、、、、アドマイヤミヤビという馬をご存知ですか?、、、、、、、、、、&9757;&129302;&129295;

Sun Apr 12 13:16:46 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ2才) 阪神 2R 2014/10/04 に関するつぶやき | POG-INFO

description(145)
未勝利 (サ2才) 阪神 2R 2014/10/04 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[「平成レトロ」って「昭和レトロ」が長かった世代としてはちょっとひっかかる。「平成ノスタルジ ー」とか「平成ムーヴ」とかそういう感じじゃない?]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201410040902

noindex
true
LIVE