お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ2才) 札幌 1R 2014/09/07 に関するつぶやき

マックス。

#28年後… 白骨の神殿 感想 そう来たかーとなるストーリーだった。 スパイクどうなるんやという気持ちとこれ次で綺麗な終わりとか無理だろうなという気持ちになった。ケルソン先生の勇姿を脳に刻み込め。 https://t.co/x6WC3McgOE

28年後…、白骨の神殿、感想 そう来たかーとなるストーリーだった。 スパイクどうなるんやという気持ちとこれ次で綺麗な終わりとか無理だろうなという気持ちになった。ケルソン先生の勇姿を脳に刻み込め。、

Sun Jan 18 23:55:45 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ2才) 札幌 1R 2014/09/07 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
未勝利 (サ2才) 札幌 1R 2014/09/07 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[#28年後…白骨の神殿感想 そう来たかーとなるストーリーだった。 スパイクどうなるんやとい う気持ちとこれ次で綺麗な終わりとか無理だろうなという気持ちになった。

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201409070101

noindex
true
LIVE