お知らせの一部は以下でも通知しています

1勝 (サ4上) 阪神 7R 2014/03/29 に関するつぶやき

瓜月(うりつき)

デミカツ触れてなかったオタクにデミの曲を何曲か聴いてもらったら案の定『空色ミチシルベ』が一番ぶっ刺さってたので本当に笑顔になった。『空色ミチシルベ』ってマジのマジで名曲なんスよ…

デミカツ触れてなかったオタクにデミの曲を何曲か聴いてもらったら案の定『空色ミチシルベ』が一番ぶっ刺さってたので本当に笑顔になった。『空色ミチシルベ』ってマジのマジで名曲なんスよ…

Sun May 31 10:13:39 GMT+09:00 2026

つなきち a.k.a. 加古川の人

つなきちのオタクソング9選 ・さぁ ・謎 ・月灯りふんわり落ちてくる夜 ・天使のゆびきり ・日本ブレイク工業 社歌 ・オトメロディー ・寝・逃・げでリセット! ・Don't say "lazy" ・ツキアカリのミチシルベ #俺のオタクソング9選 https://t.co/UNoVQKHL9p ついったやる前はこの辺りか

つなきちのオタクソング9選 ・さぁ ・謎 ・月灯りふんわり落ちてくる夜 ・天使のゆびきり ・日本ブレイク工業、社歌 ・オトメロディー ・寝・逃・げでリセット!、 ・Don't、say、"lazy" ・ツキアカリのミチシルベ 俺のオタクソング9選 、 ついったやる前はこの辺りか

Tue Mar 10 23:07:46 GMT+09:00 2026

神戸の金庫屋4代目バカ息子のブログ

【富士山-Mount Fuji】 久々に行きも帰りも新幹線から 綺麗な富士山が見られた🗻 いつも帰りは夜だし寝てるから... 馬が勝っていたら、もっと綺麗な 富士山に見えるんだろうけど😆 昔、緑組さんにマウントフジって 馬がいましたね、好きでした♡ #富士山 #mountfuji #mtfuji #競馬 https://t.co/RExVpUDtEN

【富士山-Mount、Fuji】 久々に行きも帰りも新幹線から 綺麗な富士山が見られた、 いつも帰りは夜だし寝てるから... 馬が勝っていたら、もっと綺麗な 富士山に見えるんだろうけど、 昔、緑組さんにマウントフジって 馬がいましたね、好きでした♡ 富士山 mountfuji mtfuji 競馬、

Mon Feb 16 14:45:30 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(46)
1勝 (サ4上) 阪神 7R 2014/03/29 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
1勝 (サ4上) 阪神 7R 2014/03/29 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[デミカツ触れてなかったオタクにデミの曲を何曲か聴いてもらったら案の定『空色ミチシルベ』が一番 ぶっ刺さってたので本当に笑顔になった。『空色ミチシルベ』ってマジのマ

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201403290907

noindex
true
LIVE