お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ2才) 福島 1R 2013/07/20 に関するつぶやき

STELLA乗りのStella@拠点は手に入れたけどまだまだ準備中

選手プロデュースグルメはおごゆきのわいわいチュロスとこぶちゃん丼(写真はないよ)。あとクリムゾンレッドソーダを買いました。なんだかんだ言ってわいチュロ食べるの4回目?かな。食べるにはちょっと涼しかったけど(バタバタしてて写真のクオリティが低い)。 https://t.co/5aVvLpkbsL

選手プロデュースグルメはおごゆきのわいわいチュロスとこぶちゃん丼(写真はないよ)。あとクリムゾンレッドソーダを買いました。なんだかんだ言ってわいチュロ食べるの4回目?かな。食べるにはちょっと涼しかったけど(バタバタしてて写真のクオリティが低い)。、

Tue Jun 23 12:27:18 GMT+09:00 2026

STELLA乗りのStella@拠点は手に入れたけどまだまだ準備中

東京ドームでわいチュロ食べられるの嬉しい(今知った)。

東京ドームでわいチュロ食べられるの嬉しい(今知った)。

Thu May 28 13:44:29 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ2才) 福島 1R 2013/07/20 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
未勝利 (サ2才) 福島 1R 2013/07/20 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[選手プロデュースグルメはおごゆきのわいわいチュロスとこぶちゃん丼(写真はないよ)。あとクリ ムゾンレッドソーダを買いました。なんだかんだ言ってわいチュロ食べるの

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201307200301

noindex
true
LIVE