お知らせの一部は以下でも通知しています

ハッピーエンドカップ(2012/12/24) に関するつぶやき

夕夏

東京2R カフェタンガロア「オレはやるぜ!オレはやるぜ!」 ラフレーズカフェちゃんの息子くん。さぁ、今日こそ勝ち上がろう😆 https://t.co/veatsz29fH

東京2レース カフェタンガロア「オレはやるぜ!オレはやるぜ!」 ラフレーズカフェちゃんの息子くん。さぁ、今日こそ勝ち上がろう、、

Sun Jun 21 10:30:56 GMT+09:00 2026

ウイン RC 【32】

(66) : コスモアクセスやサダムグランジュテは 5月生牝馬の為2次募集要員なのかな

コスモアクセスやサダムグランジュテは、5月生牝馬の為2次募集要員なのかな

Sun Jun 07 08:58:38 GMT+09:00 2026

ペンギン軍曹

@GNG_HU コスモアクセスは特に期待していたので残念です(;ω;) 上手く育たなかったんですかね…

コスモアクセスは特に期待していたので残念です(;ω;) 上手く育たなかったんですかね…

Sat Jun 06 08:30:23 GMT+09:00 2026

ウイン RC 【32】

(43) : 4・5月生まれが多いなぁ あと、コスモアクセスはどうした?

4・5月生まれが多いなぁ、あと、コスモアクセスはどうした?

Fri Jun 05 20:02:48 GMT+09:00 2026

ひろいき𝕏一口馬主

コスモアクセスの25は追加募集に回すのかな?

コスモアクセスの25は追加募集に回すのかな?

Fri Jun 05 19:29:46 GMT+09:00 2026

ペンギン軍曹

ウイン募集馬のラインナップにコスモアクセスの名前が無くて若干…いや大分…いやとても…いや凄く凹んでる_(:3」z)_

ウイン募集馬のラインナップにコスモアクセスの名前が無くて若干…いや大分…いやとても…いや凄く凹んでる_(:3」z)_

Fri Jun 05 19:13:24 GMT+09:00 2026

はな🐱ぴょん🐴

そういえばコスモアクセス25はどーした

そういえばコスモアクセス25はどーした

Fri Jun 05 18:45:28 GMT+09:00 2026

瀬瀬賢

15.4-14.8-15.8 向かって右から 🐴ラフレーズカフェ24 父レイデオロ 17.5mmol 嘉藤貴行厩舎@kakapachi1195 🐴ベイビーパーティー 父モズアスコット 18.8mmol 田中正人厩舎@m_tanaka_stable 🐴ロイヤルテーラー24 父オルフェーヴル 19.9mmol 秋山真一郎厩舎 https://t.co/w9AEI1icm8

15.4-14.8-15.8 向かって右から 、ラフレーズカフェ24 父レイデオロ 17.5mmol 嘉藤貴行厩舎、 、ベイビーパーティー 父モズアスコット 18.8mmol 田中正人厩舎、 、ロイヤルテーラー24 父オルフェーヴル 19.9mmol 秋山真一郎厩舎、

Wed Jun 03 13:12:15 GMT+09:00 2026

ひろいき𝕏一口馬主

まあ畠山松岡と、コスモアクセスっ子を天秤にかけてアクセスっ子を取った我々にはあまり関係ない話ではありますが、それはそうなんですよね マクシマムにも出資してますし、ここがドブ川だってわかってて入ってますからね だから畠山と松岡早く引退してくれないかなとはずっと思ってますね https://t.co/mRdXvQw5du

まあ畠山松岡と、コスモアクセスっ子を天秤にかけてアクセスっ子を取った我々にはあまり関係ない話ではありますが、それはそうなんですよね マクシマムにも出資してますし、ここがドブ川だってわかってて入ってますからね だから畠山と松岡早く引退してくれないかなとはずっと思ってますね、

Sun May 31 12:58:46 GMT+09:00 2026

新繁殖牝馬 サクラプリンセス Part516

(89) : ァ'⌒⌒ノ) 8イ从从〉 レノ ヮノ) < ちなみにブランダムールはもちろん競走馬ではない

ァ'⌒⌒ノ)、、8イ从从〉、、レノ、、ヮノ)、<、ちなみにブランダムールはもちろん競走馬ではない

Mon May 11 18:11:59 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(42)
ハッピーエンドカップ(2012/12/24) に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
ハッピーエンドカップ(2012/12/24) に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[東京2R カフェタンガロア「オレはやるぜ!オレはやるぜ!」 ラフレーズカフェちゃんの息子くん。さぁ 、今日こそ勝ち上がろう😆<atarget="_bl

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201212240612

noindex
false
LIVE