お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ2才) 中山 2R 2012/12/24 に関するつぶやき

競馬ラボ

京都3R・3歳未勝利は、吉田隼人騎手騎乗のハヤブササキチャンがインの好位で脚を溜め、直線抜け出し1着! 馬名意味は"冠名+「先を走る」女の子"。余談ですがハヤブサ○○チャンの勝利は14年9月のハヤブサペコチャン以来。当時の鞍上も吉田隼人騎手。 #ハヤブササキチャン https://t.co/nj9C0tQqgP

京都3レース・3歳未勝利は、吉田隼人騎手騎乗のハヤブササキチャンがインの好位で脚を溜め、直線抜け出し1着! 馬名意味は"冠名+「先を走る」女の子"。余談ですがハヤブサ○○チャンの勝利は14年9月のハヤブサペコチャン以来。当時のアンジョウも吉田隼人騎手。 ハヤブササキチャン

Sun May 24 10:59:47 GMT+09:00 2026

アリス🏇🎮️

初日に3枚配られてたの知らなかったから今日の分と一緒にやってみたグラブルスクラッチ結果。🤔半汁とか普段配ってるんだからもういらないしガチャチケは金月になりました。スペリオル?武器とかホントに出るのかな? #グラブル https://t.co/EHZbuPrCsq

初日に3枚配られてたの知らなかったから今日の分と一緒にやってみたグラブルスクラッチ結果。、半汁とか普段配ってるんだからもういらないしガチャチケは金月になりました。スペリオル?武器とかホントに出るのかな? グラブル、

Sat Mar 14 07:31:39 GMT+09:00 2026

ひかぴ🐴🤍

競馬初めてのカワイコチャンときてます https://t.co/bQuXABVtLK

競馬初めてのカワイコチャンときてます、

Sun Mar 01 12:57:53 GMT+09:00 2026

ひかぴ🐴🤍

ふわぁぁぁぁぁ!!きゃわいい🥹💕💕 これからどんどんカワイコチャンたちが生まれてくるんだなあ… https://t.co/FIPDTZ97cL

ふわぁぁぁぁぁ!!きゃわいい、、、 これからどんどんカワイコチャンたちが生まれてくるんだなあ…、

Sat Jan 03 14:00:09 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ2才) 中山 2R 2012/12/24 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
未勝利 (サ2才) 中山 2R 2012/12/24 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[京都3R・3歳未勝利は、吉田隼人騎手騎乗のハヤブササキチャンがインの好位で脚を溜め、直線抜 け出し1着! 馬名意味は"冠名+「先を走る」女の子&qu

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201212240602

noindex
true
LIVE