お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ2才) 阪神 1R 2012/12/23 に関するつぶやき

mhl.maa@マーさん

@VkTg_Vroad 今関心がある競馬場は 🥇ベルモント 🥈フレミントン 🥉サンモリッツ です

、今関心がある競馬場は 、ベルモント 、フレミントン 、サンモリッツ です

Thu Jun 11 23:37:27 GMT+09:00 2026

まとまくPOG出走情報

【東京優駿週までで中央未登録馬の動向】 ・母エリタージュ23  馬名アスカカオとなっていますが地方への登録もなく馬主等詳細は不明です。 #まとまくPOG6トリビア

【東京優駿週までで中央未登録馬の動向】 ・母エリタージュ23 、馬名アスカカオとなっていますが地方への登録もなく馬主等詳細は不明です。 、まとまくPOG6トリビア

Tue Jun 02 13:44:39 GMT+09:00 2026

とも

金沢・ノトキリシマ賞優勝馬・ケーズコマクサは鹿毛の牝3歳。父・フィレンツェファイア(USA)、母・バアゼルザウバー、母の父・シンボリクリスエス(USA)。戦績は11戦[4-4-1-2]で、重賞初制覇。中川雅之厩舎〔金沢〕所属。 #kanazawakeiba #chihokeiba #keiba

金沢・ノトキリシマ賞優勝馬・ケーズコマクサは鹿毛の牝3歳。父・フィレンツェファイア(USA)、母・バアゼルザウバー、母の父・シンボリクリスエス(USA)。戦績は11戦[4-4-1-2]で、重賞初制覇。中川雅之厩舎〔金沢〕所属。、kanazawakeiba、chihokeiba、keiba

Tue Apr 21 21:09:26 GMT+09:00 2026

やっくす(一口馬主)

おつかれさまです 今日も今日とて、平日でも一口馬主にはネタが盛りだくさん 競馬の楽しみが土日だけだなんてありえないですよね〜😁 YGGの2歳の締切ラッシュ バアゼルザウバーは見送りました 全然出資もありだと思いつつ ただ来週はついにYGG2歳への出資を決断するかもしれません…

おつかれさまです 今日も今日とて、平日でも一口馬主にはネタが盛りだくさん 競馬の楽しみが土日だけだなんてありえないですよね〜、 YGGの2歳の締切ラッシュ バアゼルザウバーは見送りました 全然出資もありだと思いつつ ただ来週はついにYGジーツー歳への出資を決断するかもしれません…

Thu Apr 16 23:41:34 GMT+09:00 2026

YGGオーナーズクラブ(一口クラブ)

前シュネルアステリア(バアゼルザウバー2024) 後ペリドット(シンデレラメイク2024) シュネルアステリアは土曜日に美浦・牧厩舎に入厩予定のため、本日17:59で出資受付締切となります💡 https://t.co/FBw4p7JVqy https://t.co/rRmdSf5yRn

前シュネルアステリア(バアゼルザウバー2024) 後ペリドット(シンデレラメイク2024) シュネルアステリアは土曜日に美浦・牧厩舎にニュウキュウ予定のため、本日17:59で出資受付締切となります、

Thu Apr 16 07:43:23 GMT+09:00 2026

やっくす(一口馬主)

@tsuyoshisasakic バアゼルザウバーですか? もともと上が頑張ったわりにお安いな〜と思っていたんですが、育成の推移が良いので期待したくなっちゃう感じです 代表の言葉は…常に前向きだから、そこは出資決めてから拠り所にします😅👍

バアゼルザウバーですか? もともと上が頑張ったわりにお安いな〜と思っていたんですが、育成の推移が良いので期待したくなっちゃう感じです 代表の言葉は…常に前向きだから、そこは出資決めてから拠り所にします、、

Tue Apr 14 18:38:15 GMT+09:00 2026

ユウキ

クリスタライズが頑張って稼いでくれてるので バアゼルザウバー2024(シュネルアステリア)🐎 一口ポチりました。 ご一緒の方よろしくお願いします🤓 安くて順調だし中央でとりあえずチャンス無くはないしダメでも地方で潰し効きそうなのでこの子は手を出しやすいかなと。 #YGGオーナーズクラブ

クリスタライズが頑張って稼いでくれてるので バアゼルザウバー2024(シュネルアステリア)、 一口ポチりました。 ご一緒の方よろしくお願いします、 安くて順調だし中央でとりあえずチャンス無くはないしダメでも地方で潰し効きそうなのでこの子は手を出しやすいかなと。 YGGオーナーズクラブ

Tue Apr 14 11:00:36 GMT+09:00 2026

やっくす(一口馬主)

YGG2歳 締め切り間近の馬が複数 その中で駆け込み満口になったのがニーズヘッグ2024 なるほど、カッコいい馬体ですね〜 ダート馬だと思いますがバランスの良さと合わせて風格を感じます いま絶好調らしいですし良いコメントが続いていて期待大ですね バアゼルザウバーどうしようかな…

YGジーツー歳 締め切り間近の馬が複数 その中で駆け込み満口になったのがニーズヘッグ2024 なるほど、カッコいいバタイですね〜 ダート馬だと思いますがバランスの良さと合わせて風格を感じます いま絶好調らしいですし良いコメントが続いていて期待大ですね バアゼルザウバーどうしようかな…

Tue Apr 14 10:25:51 GMT+09:00 2026

やっくす(一口馬主)

YGGの2歳が締め切りラッシュ 締め切りラッシュということは 育成が順調ということ 改めて動画や馬体、ここまでの経過をチェックしました バアゼルザウバーが良さそうでしたが、動画を見ていたら同じ門別牧場にいるシンデレラメイクの方に惹かれました 背ったれが解消してきてタルマエ感出てきてる

YGGの2歳が締め切りラッシュ 締め切りラッシュということは 育成が順調ということ 改めて動画やバタイ、ここまでの経過をチェックしました バアゼルザウバーが良さそうでしたが、動画を見ていたら同じ門別牧場にいるシンデレラメイクの方に惹かれました 背ったれが解消してきてタルマエ感出てきてる

Fri Apr 10 11:58:22 GMT+09:00 2026

YGGオーナーズクラブ(一口クラブ)

#シュネルアステリア (バアゼルザウバー2024・牝)は早ければ来週中に入厩する可能性があるため、4/16(木)で募集を締め切らせていただきます。 https://t.co/FBw4p7JVqy 美浦・牧光二厩舎所属 総額880万円・一口価格22,000円 本馬の半姉 #ディオアステリア https://t.co/mc0vTeU36V

シュネルアステリア、(バアゼルザウバー2024・牝)は早ければ来週中にニュウキュウする可能性があるため、4/16(木)で募集を締め切らせていただきます。 美浦・牧光二厩舎所属 総額880万円・一口価格22,000円 本馬の半姉、ディオアステリア、

Thu Apr 09 23:03:32 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ2才) 阪神 1R 2012/12/23 に関するつぶやき | POG-INFO

description(126)
未勝利 (サ2才) 阪神 1R 2012/12/23 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[@VkTg_Vroad今関心がある競馬場は 🥇ベルモント 🥈フレミントン 🥉サンモリ ッツ です]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201212230901

noindex
true
LIVE