お知らせの一部は以下でも通知しています

1勝 (サ3上) 中京 2R 2012/12/09 に関するつぶやき

🇯🇵 🇦🇺藤井勘一郎

#リーゼントブルース #乗馬クラブメインフィールズ 👍 https://t.co/kb67j4gW0V

リーゼントブルース 乗馬クラブメインフィールズ 、 、

Tue Jun 09 21:49:43 GMT+09:00 2026

鴨南蛮

日ハムと横浜の試合中継で、なんでかリーゼントブルースが紹介されてる(笑)

日ハムと横浜の試合中継で、なんでかリーゼントブルースが紹介されてる(笑)

Tue Jun 09 19:56:45 GMT+09:00 2026

ウイン RC 【32】

(131) : 今のウインに期待できないが、ヴァンガードだけは楽しみ。 ツアー見学で全体的に小粒な馬が多い中、ヴァンガードだけはモノが違うように見えた。 ウインの馬でここまで魅力に感じたのはマクシマム以来かな。 この馬が活躍しなければ、ウインで当たりを引くのは無理だと諦めます笑

今のウインに期待できないが、ヴァンガードだけは楽しみ。、ツアー見学で全体的に小粒な馬が多い中、ヴァンガードだけはモノが違うように見えた。、ウインの馬でここまで魅力に感じたのはマクシマム以来かな。、この馬が活躍しなければ、ウインで当たりを引くのは無理だと諦めます笑

Mon Jun 08 20:11:26 GMT+09:00 2026

ウイン RC 【31】

(922) : ヴァンガードは無理でしょ。デビューも秋以降だし。

ヴァンガードは無理でしょ。デビューも秋以降だし。

Tue May 26 21:00:21 GMT+09:00 2026

ウイン RC 【31】

(920) : 2歳世代もかなり微妙そうなのがね ヴァンガードが救世主になることを祈るしかない

2歳世代もかなり微妙そうなのがね、ヴァンガードが救世主になることを祈るしかない

Tue May 26 19:27:28 GMT+09:00 2026

ウイン RC 【31】

(839) : ワーグナーがデビュー1番手かな ヴァンガードは杉山厩舎だし秋ぐらいのデビューになると予想。

ワーグナーがデビュー1番手かな、ヴァンガードは杉山厩舎だし秋ぐらいのデビューになると予想。

Thu May 21 20:04:58 GMT+09:00 2026

ウイン RC 【31】

(752) : ヴァンガードってそもそもまだ動けてないのになんで本州移動したんだ?他に2、3頭もっと良さそうなのいるのに。

ヴァンガードってそもそもまだ動けてないのになんで本州移動したんだ?他に2、3頭もっと良さそうなのいるのに。

Fri May 15 20:34:40 GMT+09:00 2026

ウイン RC 【31】

(751) : 2歳馬の近況見たけど、 ヴァンガードがコケたら3歳世代の再現もありそうだな

2歳馬の近況見たけど、、ヴァンガードがコケたら3歳世代の再現もありそうだな

Fri May 15 20:12:26 GMT+09:00 2026

ウイン RC 【31】

(606) : ヴァンガードに賭けるしかないか?

ヴァンガードに賭けるしかないか?

Sat May 02 18:26:05 GMT+09:00 2026

ナノバイト

@MageSQ3F16 自分も最初米軍艦でクリーブランド級かな?と思いつつも、いやクリーブランド級なら艦橋構造物前後に各1基副砲があるよな...と思い...。 で、箱型艦橋なら英戦艦かなと思って調べたらちょうどヴァンガードがピッタリだったんですよね

、自分も最初米軍艦でクリーブランド級かな?と思いつつも、いやクリーブランド級なら艦橋構造物前後に各1基副砲があるよな...と思い...。 で、箱型艦橋なら英戦艦かなと思って調べたらちょうどヴァンガードがピッタリだったんですよね

Sat Feb 28 00:32:18 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(46)
1勝 (サ3上) 中京 2R 2012/12/09 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
1勝 (サ3上) 中京 2R 2012/12/09 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[#リーゼントブルース #乗馬クラブメインフィールズ 👍 <atarget=&qu ot;_blank"href="https://

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201212090702

noindex
true
LIVE