お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ2才) 中山 2R 2012/12/08 に関するつぶやき

一口うま主けんけん(主に競馬・鉄道&ゲーム&仕事はたまに呟き)

セレクトセールのリストが出ましたね🏇 個人的には アンフィトリテⅡ25 メジロツボネ25 フリティラリア25(母出資馬) リトルモンスター25 あれ…アヴェラーレは?🤔

セレクトセールのリストが出ましたね、 個人的には アンフィトリテⅡ25 メジロツボネ25 フリティラリア25(母出資馬) リトルモンスター25 あれ…アヴェラーレは?、

Mon May 25 17:31:42 GMT+09:00 2026

DMMバヌーシー 【38】

(26) : エクラドネージュ→ウアラネージュの間違い 母母ブラマンジェが未勝利でも繁殖として2/4勝ち上がりうち1頭がオープン その子のウアラネージュがこれまた未勝利でも1/2勝ち上がりならエクラドネージュ自身の競走成績に関係なく繁殖の可能性は見るでしょ毛色関係なしに

エクラドネージュ→ウアラネージュの間違い、母母ブラマンジェが未勝利でも繁殖として2/4勝ち上がりうち1頭がオープン、その子のウアラネージュがこれまた未勝利でも1/2勝ち上がりならエクラドネージュ自身の競走成績に関係なく繁殖の可能性は見るでしょ毛色関係なしに

Tue Jan 06 07:56:48 GMT+09:00 2026

ラ・ロ

中山2R 勝ったラングドシャの祖母ブラマンジェと3着ルミテュットの母ユキチャンは母シラユキヒメのきょうだい。

中山2レース、勝ったラングドシャの祖母ブラマンジェと3着ルミテュットの母ユキチャンは母シラユキヒメのきょうだい。

Mon Jan 05 11:02:52 GMT+09:00 2026

DMMバヌーシー 【37】

(985) : 良血は定義次第だが活力がある牝系だとは思う ブラマンジェも4頭の産駒から中央勝ち2頭うちオープン馬いてメイケイフウジンも勝ち上がれそうだった成績だしね 大きくない牧場が2年連続でコントレイルつけてるぐらいには期待してるんだろうし

良血は定義次第だが活力がある牝系だとは思う、ブラマンジェも4頭のサンクから中央勝ち2頭うちオープン馬いてメイケイフウジンも勝ち上がれそうだった成績だしね、大きくない牧場が2年連続でコントレイルつけてるぐらいには期待してるんだろうし

Sat Jan 03 17:29:24 GMT+09:00 2026

DMMバヌーシー 【37】

(984) : そもそもこの分岐は若い ブラマンジェが隔年ペースで4頭しか子供出してない所に、 その仔ウアラネージュの初仔と来てる 祖母、母、叔父叔母3頭で5頭しかおらん中で オープン馬1頭出てるなら上等な分岐よ 実績はこれから増える牝系と言っても良い 良血牝系でもエイシンフラッシュにミッキーアイル重ねた肌に魅力はない、 と言われればまあ世間的にそうかもなw 良血でも期待は出来ない、という話なら判る 良血じゃないというのはちょっと強弁だろう

そもそもこの分岐は若い、ブラマンジェが隔年ペースで4頭しか子供出してない所に、、その仔ウアラネージュの初仔と来てる、祖母、母、叔父叔母3頭で5頭しかおらん中で、オープン馬1頭出てるなら上等な分岐よ、実績はこれから増える牝系と言っても良い、良血牝系でもエイシンフラッシュにミッキーアイル重ねた肌に魅力はない、、と言われればまあ世間的にそうかもなw、良血でも期待は出来ない、という話なら判る、良血じゃないというのはちょっと強弁だろう

Sat Jan 03 16:35:52 GMT+09:00 2026

DMMバヌーシー 【37】

(975) : 曽祖母まで遡らないと重賞馬がいない血統なんて良血でも何でもない出涸らし ブチコやユキチャンと違ってブラマンジェの枝は母自身の競争能力も無いしな 出世馬としてダノンハーロックを挙げる奴もいるが、叔父にオープン馬(オープン以上で馬券内無し)がいる程度の血統は特筆に値しない その程度の繁殖はいくらでもいる

曽祖母まで遡らないと重賞馬がいない血統なんて良血でも何でもない出涸らし、ブチコやユキチャンと違ってブラマンジェの枝は母自身の競争能力も無いしな、出世馬としてダノンハーロックを挙げる奴もいるが、叔父にオープン馬(オープン以上で馬券内無し)がいる程度の血統は特筆に値しない、その程度の繁殖はいくらでもいる

Sat Jan 03 14:32:36 GMT+09:00 2026

DMMバヌーシー 【37】

(972) : ユキチャン マシュマロ ブチコ この辺りのラインと比べてブラマンジェのラインはね・・・ ダノンハーロック出してるだけでも凄いけど

ユキチャン、マシュマロ、ブチコ、この辺りのラインと比べてブラマンジェのラインはね・・・、ダノンハーロック出してるだけでも凄いけど

Sat Jan 03 12:55:18 GMT+09:00 2026

DMMバヌーシー 【37】

(965) : 多分このSaはnetkeibaの祖母ブラマンジェまでしか書かれていないエクラドネージュの浅い牝系図だけ見たんだろうな 母ウアラネージュのいとこがソダシやアマンテビアンコなのに良血扱いせずに他に売る競馬関係者が居たらクビだわ

多分このSaはnetkeibaの祖母ブラマンジェまでしか書かれていないエクラドネージュの浅い牝系図だけ見たんだろうな、母ウアラネージュのいとこがソダシやアマンテビアンコなのに良血扱いせずに他に売る競馬関係者が居たらクビだわ

Sat Jan 03 10:38:53 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ2才) 中山 2R 2012/12/08 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
未勝利 (サ2才) 中山 2R 2012/12/08 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[セレクトセールのリストが出ましたね🏇 個人的には アンフィトリテⅡ25 メジロツボネ25 フリティラリア25(母出資馬) リトルモンスター25 あれ…アヴ

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201212080602

noindex
true
LIVE