お知らせの一部は以下でも通知しています

サラ系一般 C38 金沢 1R 2012/12/04 に関するつぶやき

馬産家ジョニー/馬を育てる一口馬主

グレナディーン24も来たのか。 もうバチバチに仕上がってて走るんじゃないの?ってぐらいの馬に見える。歩き的にダービーじゃないから、急がなくていいし、血統的にも洋芝で無双しそう。 キングスコールとかトップナイフの方向性で楽しみ☺️

グレナディーン24も来たのか。 もうバチバチに仕上がってて走るんじゃないの?ってぐらいの馬に見える。歩き的にダービーじゃないから、急がなくていいし、血統的にも洋芝で無双しそう。 キングスコールとかトップナイフの方向性で楽しみ☺️

Tue Jun 23 18:35:17 GMT+09:00 2026

國崎ましの

キングスコール、早くも左右差が無くなって来てるのは流石ですねぇ 状態は悪くなさそうなので今後どこに行くのか 既に未勝利戦ギリギリか?ってぐらい走ってるのであまり無理せず行けたら良いですけどね

キングスコール、早くも左右差が無くなって来てるのは流石ですねぇ 状態は悪くなさそうなので今後どこに行くのか 既に未勝利戦ギリギリか?ってぐらい走ってるのであまり無理せず行けたら良いですけどね

Sat Jun 20 20:14:14 GMT+09:00 2026

NAVY@一口馬主

キングスコール🐴「夏休みいいな…」 https://t.co/D170dtERNx

キングスコール、「夏休みいいな…」、

Sat Jun 20 18:26:41 GMT+09:00 2026

ザキ

キングスコール、そんなにサクッと回復して良いんですか😇 右手前が得意なのは変わってないっぽいけど、左でも減速しにくくなったのは大きい。小泉厩舎長さまさまですわ… …疲れも取れてるなら、矢作厩舎恒例の夏休み返上もあり得ると😎

キングスコール、そんなにサクッと回復して良いんですか、 右手前が得意なのは変わってないっぽいけど、左でも減速しにくくなったのは大きい。小泉厩舎長さまさまですわ… …疲れも取れてるなら、矢作厩舎恒例の夏休み返上もあり得ると、

Sat Jun 20 17:19:34 GMT+09:00 2026

ザキ

キングスコール、そんなにサクッと回復して良いんですか😇 右手前が得意なのは変わってないっぽいけど、左でも減速しにくくなったのは大きい。小泉厩舎長さまさまですわ… …疲れも取れてるなら、矢作厩舎恒例の夏休み返上もあり得る😎

キングスコール、そんなにサクッと回復して良いんですか、 右手前が得意なのは変わってないっぽいけど、左でも減速しにくくなったのは大きい。小泉厩舎長さまさまですわ… …疲れも取れてるなら、矢作厩舎恒例の夏休み返上もあり得る、

Sat Jun 20 17:19:33 GMT+09:00 2026

NAVY@一口馬主

ここ最近の出資馬🐎の勝利は… 5人気キングスコール→5人気ジュルナール→3人気エースフライトと決して予想で◎がたくさんつく感じではない中での勝利✨ パドック推奨漏れも…💦 なので現在推定3人気のマーズエクレールはやってくれそうな気がする🤭 根拠うすっ笑

ここ最近の出資馬、の勝利は… 5人気キングスコール→5人気ジュルナール→3人気エースフライトと決して予想で◎がたくさんつく感じではない中での勝利✨ パドック推奨漏れも…、 なので現在推定3人気のマーズエクレールはやってくれそうな気がする、 根拠うすっ笑

Thu Jun 18 22:59:48 GMT+09:00 2026

アサヒ@一口馬主

上半期終了したので振り返りですが キングスコールさんばっかりやね もっと他の仔達も見に行けたらなと思いましたが… ラストレガシーさんとサヴマさんは口取りだったのでカメラ持って行けなかったんですよね。 そんな一口馬主の上半期でした。 https://t.co/boprvqIV2v

上半期終了したので振り返りですが キングスコールさんばっかりやね もっと他の仔達も見に行けたらなと思いましたが… ラストレガシーさんとサヴマさんは口取りだったのでカメラ持って行けなかったんですよね。 そんな一口馬主の上半期でした。、

Thu Jun 18 21:02:31 GMT+09:00 2026

雷鬼★

チャンピオンヒルズのキンちゃんのコメントを読むと、そんなに疲れてないって…どんだけタフなんだよw 上半期だけで7走してますけど🤣 2・3歳時はかなり調整に苦労してたイメージだったけど🥹晩成型なのか まだまだ上積みが出来そうやし、今後の活躍に期待ですね🤭 #バヌーシー #キングスコール

チャンピオンヒルズのキンちゃんのコメントを読むと、そんなに疲れてないって…どんだけタフなんだよw 上半期だけで7走してますけど、 2・3歳時はかなり調整に苦労してたイメージだったけど、晩成型なのか まだまだ上積みが出来そうやし、今後の活躍に期待ですね、 バヌーシー キングスコール

Tue Jun 16 12:30:20 GMT+09:00 2026

暇人🐎一口馬主と株式の世界へ

@_saudade_ キングスコールもフィーダも脚を休めるべきやw

、キングスコールもフィーダも脚を休めるべきやw

Tue Jun 16 08:30:44 GMT+09:00 2026

暇人🐎一口馬主と株式の世界へ

キングスコールは半年間で7走と無茶苦茶なスケジュールだったので ここでしっかり休んで次走アルゼンチン共和国杯でも良い気もするw

キングスコールは半年間で7走と無茶苦茶なスケジュールだったので ここでしっかり休んで次走アルゼンチン共和国杯でも良い気もするw

Mon Jun 15 22:29:44 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(46)
サラ系一般 C38 金沢 1R 2012/12/04 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
サラ系一般 C38 金沢 1R 2012/12/04 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[グレナディーン24も来たのか。 もうバチバチに仕上がってて走るんじゃないの?ってぐらいの馬に 見える。歩き的にダービーじゃないから、急がなくていいし、血統的にも洋

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201212044601

noindex
true
LIVE