お知らせの一部は以下でも通知しています

なでしこベストセレクション2歳牝馬(2012/12/01) に関するつぶやき

が茶

@AkO_3313 そのようですね。 元を書く際に調べたときもサンドピットはアメリカ調教馬とありましたので、南米”出身”の括りでぼかして書きました。 昨年チャンピオンズC予備登録時には南米馬で扱われたので、どうなるか気になるところです。

、そのようですね。 元を書く際に調べたときもサンドピットはアメリカ調教馬とありましたので、南米”出身”の括りでぼかして書きました。 昨年チャンピオンズC予備登録時には南米馬で扱われたので、どうなるか気になるところです。

Tue Jun 09 21:51:39 GMT+09:00 2026

が茶

ジャパンカップに南米出身テオアが参戦予定だけど、以前にもいたような気がして調べたらサンドピットが該当するのかな。 今回はアメリカ経由みたいだし調教国の判定がどうなるのか分からないけど。

ジャパンカップに南米出身テオアが参戦予定だけど、以前にもいたような気がして調べたらサンドピットが該当するのかな。 今回はアメリカ経由みたいだし調教国の判定がどうなるのか分からないけど。

Tue Jun 09 21:09:56 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(49)
なでしこベストセレクション2歳牝馬(2012/12/01) に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
なでしこベストセレクション2歳牝馬(2012/12/01) に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[@AkO_3313そのようですね。 元を書く際に調べたときもサンドピットはアメリカ調教 馬とありましたので、南米”出身”の括りでぼかして書きました。 昨年チ

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201212015309

noindex
true
LIVE