お知らせの一部は以下でも通知しています

B2十組 水沢 8R 2012/11/19 に関するつぶやき

やなぎ

2渋沢課金した。 100連目にサイコザクが出た。 ノイエジール フルアーマーガンダム ファラクト×2 サイコザク アスタロト 150連目でようやく迎え入れ。 アニバガチャでゼロカス祭りした反動か… 一番好きな機体なだけにもう満足です、願わくばリョウに乗って欲しかったが。 #ジージェネエターナル https://t.co/HeQImI9fqF

2渋沢課金した。 100連目にサイコザクが出た。 ノイエジール フルアーマーガンダム ファラクト×2 サイコザク アスタロト 150連目でようやく迎え入れ。 アニバガチャでゼロカス祭りした反動か… 一番好きな機体なだけにもう満足です、願わくばリョウに乗って欲しかったが。 ジージェネエターナル、

Thu Apr 16 23:54:48 GMT+09:00 2026

やなぎ

手持ちの40連でノイエジール、ファラクト、FAガンダム PUありがとう、でもなEx-Sを寄越せって言ってるんだ!! センチネルのMSも実装されたね、もうシナリオは諦めろということっすね… #ジージェネエターナル https://t.co/L9AqgD9tm3

手持ちの40連でノイエジール、ファラクト、FAガンダム PUありがとう、でもなEx-Sを寄越せって言ってるんだ!! センチネルのMSも実装されたね、もうシナリオは諦めろということっすね… ジージェネエターナル、

Thu Apr 16 15:27:47 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(41)
B2十組 水沢 8R 2012/11/19 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
B2十組 水沢 8R 2012/11/19 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[2渋沢課金した。 100連目にサイコザクが出た。 ノイエジール フルアーマーガンダム ファラクト×2 サイコザク アスタロト 150連目でようやく迎え入れ。 アニバガ

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201211193608

noindex
true
LIVE