お知らせの一部は以下でも通知しています

ヤングChC2(2012/11/14) に関するつぶやき

つなきち a.k.a. 加古川の人

アンデスクイーンとの仔が種牡馬なれるくらい走るとええなー

アンデスクイーンとの仔が種牡馬なれるくらい走るとええなー

Wed Jun 10 06:17:35 GMT+09:00 2026

秋田牧場@公式

ターファイトクラブにて今年は生産馬からレイナカスターニャ25♀(アダイヤー)を提供致します! 半姉アンデスクイーンを目指した配合で、母レイナカスターニャの最後の産駒になります。 林徹先生に気に入って頂きお願いすることになりました自信の仔です。 皆様是非宜しくお願い致します! https://t.co/soTeUCFjYg https://t.co/Fx2ON6vnkx

ターファイトクラブにて今年は生産馬からレイナカスターニャ25♀(アダイヤー)を提供致します! 半姉アンデスクイーンを目指した配合で、母レイナカスターニャの最後のサンクになります。 林徹先生に気に入って頂きお願いすることになりました自信の仔です。 皆様是非宜しくお願い致します!、

Fri Jun 05 21:03:34 GMT+09:00 2026

競馬の大根おろし(体重71k)

おつかれっした! 今夜は自宅でヴィクトリーを祝います! レタスサラダに冷凍枝豆、大根おろしにらっきょう。 なるべく野菜中心のおつまみをchoice。 大根おろしにしらすはここ数年の中でもベストヒットかもしれん。美味すぎ。 でもハマると食べすぎて飽きるんだよな(^^; https://t.co/Gp97zsmEh2

おつかれっした! 今夜は自宅でヴィクトリーを祝います! レタスサラダに冷凍枝豆、大根おろしにらっきょう。 なるべく野菜中心のおつまみをchoice。 大根おろしにしらすはここ数年の中でもベストヒットかもしれん。美味すぎ。 でもハマると食べすぎて飽きるんだよな(^^;、

Sun May 17 18:15:23 GMT+09:00 2026

競馬予想メモ

@yuchaneko @xlie_ オアシスとボンジョビは90年代ベストヒットみたいなのを買えばワンチャン1枚でいけそうかな?

、、オアシスとボンジョビは90年代ベストヒットみたいなのを買えばワンチャン1枚でいけそうかな?

Mon May 04 20:27:48 GMT+09:00 2026

みるまろ

@jebel001 私ずっとむーささん=アンデスクイーンのイメージで🤭お誕生日おめでとうアンデスクイーン🫶

、私ずっとむーささん=アンデスクイーンのイメージで、お誕生日おめでとうアンデスクイーン、

Sun May 03 19:50:45 GMT+09:00 2026

つなきち a.k.a. 加古川の人

@dirt_matrix ありがとうございます、どうにか両馬とも立て直し上手く行ってほしい... 2歳は順調なのでそっちで現実逃避しておりますw(他人に出資勧めたアンデスクイーンの牡馬がかなりやれそうだなーと)

、ありがとうございます、どうにか両馬とも立て直し上手く行ってほしい... 2歳は順調なのでそっちで現実逃避しておりますw(他人に出資勧めたアンデスクイーンの牡馬がかなりやれそうだなーと)

Sat May 02 17:38:40 GMT+09:00 2026

コジトモ(馬場のすべて教えます2 発売開始!)

@macKyT9 ぜひ、お買い求め下さい🙇グリーンファームの馬では西園翔太厩舎のページにアンデスクイーンの子供の話も出てきます。

、ぜひ、お買い求め下さい、グリーンファームの馬では西園翔太厩舎のページにアンデスクイーンの子供の話も出てきます。

Mon Apr 20 21:19:29 GMT+09:00 2026

コジトモ(馬場のすべて教えます2 発売開始!)

@uranoyutan ご予約、ありがとうございます。今、内容をここで言えないのが心苦しいですが、お読み頂けますと幸いです。 なお、西園翔太厩舎のページではアンデスクイーンの子供の話も出てきますよ。

、ご予約、ありがとうございます。今、内容をここで言えないのが心苦しいですが、お読み頂けますと幸いです。 なお、西園翔太厩舎のページではアンデスクイーンの子供の話も出てきますよ。

Mon Apr 20 21:18:25 GMT+09:00 2026

fuku1975

西園正都調教師、そしてアンデスビエントが引退。 一口デビューのタイキプラズマから、アンデスクイーン、ビエントと西園厩舎には大変お世話になりました。 特にアンデスビエントと田口貫太騎手で勝った関東オークスは二重の喜びでした。 本当にお疲れ様でした! https://t.co/VdD45Q2GrQ

西園正都調教師、そしてアンデスビエントが引退。 一口デビューのタイキプラズマから、アンデスクイーン、ビエントと西園厩舎には大変お世話になりました。 特にアンデスビエントと田口貫太騎手で勝った関東オークスは二重の喜びでした。 本当にお疲れ様でした!、

Mon Mar 02 23:54:16 GMT+09:00 2026

グリーンファーム愛馬会 【20】

(596) : しがらき。 レイナデアルシーラ。 ハイファイスピード。 ディアーモルタル。 クイーンズドリーム。 アンデスクイーンの24。 とか、チャンピオンヒルズ? チャンピオンヒルズはキャニオンファーム?

しがらき。、レイナデアルシーラ。、ハイファイスピード。、ディアーモルタル。、クイーンズドリーム。、アンデスクイーンの24。、とか、チャンピオンヒルズ?、チャンピオンヒルズはキャニオンファーム?

Mon Mar 02 21:39:35 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(39)
ヤングChC2(2012/11/14) に関するつぶやき | POG-INFO

description(96)
ヤングChC2(2012/11/14) に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[アンデスクイーンとの仔が種牡馬なれるくらい走るとええなー]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201211143011

noindex
true
LIVE