お知らせの一部は以下でも通知しています

1勝 (サ3上) 福島 6R 2012/11/10 に関するつぶやき

ウイン RC 【31】

(144) : デイブレイク走ってたのか。ずっと後方待機してたな。

デイブレイク走ってたのか。ずっと後方待機してたな。

Tue Feb 10 12:36:27 GMT+09:00 2026

ウイン RC 【30】

(922) : デイブレイクはダートでも変わり身無しか。引退まっしぐらだな

デイブレイクはダートでも変わり身無しか。引退まっしぐらだな

Sat Jan 10 12:18:47 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(46)
1勝 (サ3上) 福島 6R 2012/11/10 に関するつぶやき | POG-INFO

description(100)
1勝 (サ3上) 福島 6R 2012/11/10 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[デイブレイク走ってたのか。ずっと後方待機してたな。]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201211100306

noindex
true
LIVE