お知らせの一部は以下でも通知しています

1勝 (サ3上) 京都 8R 2012/10/20 に関するつぶやき

スージー

アドマイヤカーリンは初年度産駒なんだけど、デビュー戦から5回連続で2着。その後の2戦は着順を落として、8戦目に勝ち上がれたから、よく覚えてる😅

アドマイヤカーリンは初年度サンクなんだけど、デビュー戦から5回連続で2着。その後の2戦は着順を落として、8戦目に勝ち上がれたから、よく覚えてる、

Thu Jun 18 19:01:40 GMT+09:00 2026

スージー

アドマイヤカーリン、元気にしてるんだ!! 今は北海道大学にいるんだね。 以前は別の乗馬クラブにいたと思う。 https://t.co/DEgUdfU3if

アドマイヤカーリン、元気にしてるんだ!! 今は北海道大学にいるんだね。 以前は別の乗馬クラブにいたと思う。

Thu Jun 18 15:52:30 GMT+09:00 2026

みこ

@abacus_pangya 今日のタンレイはいつぞやのクランモンタナのようでした🤣 賢いからいくらでも、技を盗むタンレイです🤣 https://t.co/NQ4mMFUhOD

、今日のタンレイはいつぞやのクランモンタナのようでした、 賢いからいくらでも、技を盗むタンレイです、、

Sat May 30 21:16:31 GMT+09:00 2026

Maaachの競馬帳

コスモラムバックこいつ令和のクランモンタナか??笑 クソズブの上めちゃ弱いのなんなん… とりあえずもうこれ以上中央走らせてても上無いしサラオクor地方へどうぞ。

コスモラムバックこいつ令和のクランモンタナか??笑 クソズブの上めちゃ弱いのなんなん… とりあえずもうこれ以上中央走らせてても上無いしサラオクor地方へどうぞ。

Sat May 23 11:05:30 GMT+09:00 2026

公益財団法人 ジャパンスタッドブックインターナショナル

功労馬情報 メイショウヨウドウ 2014年の東京ジャンプSを優勝したメイショウヨウドウの近況を更新しました。 近況では動画も公開していますので、ぜひご覧ください。 https://t.co/xPgnYRxQoA #功労馬 #功労馬繋養支援事業 #引退競走馬 #メイショウヨウドウ https://t.co/9hmo8WULIJ

功労馬情報 メイショウヨウドウ 2014年の東京ジャンプSを優勝したメイショウヨウドウの近況を更新しました。 近況では動画も公開していますので、ぜひご覧ください。、 功労馬 功労馬繋養支援事業 引退競走馬 メイショウヨウドウ、

Thu May 21 18:00:38 GMT+09:00 2026

ディープインパクト ~The 790th impact~

(533) : あのクランモンタナはワロタわ

あのクランモンタナはワロタわ

Mon Apr 27 23:16:39 GMT+09:00 2026

ディープインパクト ~The 790th impact~

(532) : 和田竜二が引退に際して言及する馬 オペラオーにミッキーロケットで、次クランモンタナなんだな

和田竜二が引退に際して言及する馬、、オペラオーにミッキーロケットで、次クランモンタナなんだな

Mon Apr 27 23:11:24 GMT+09:00 2026

はやてP

文章だけを見たらクランモンタナがG1馬みたいになってるの面白すぎるな

文章だけを見たらクランモンタナがジーワン馬みたいになってるの面白すぎるな

Mon Apr 27 17:49:40 GMT+09:00 2026

ひまるや

クランモンタナが凄い笑 ディープ産駒なのに、スタートから一生追い通しで優勝した小倉記念 和田厩舎の目指す、ファンから愛されるずっっぶい馬の代表格ですね😅 https://t.co/IHNtp7Fiw2

クランモンタナが凄い笑 ディープサンクなのに、スタートから一生追い通しで優勝した小倉記念 和田厩舎の目指す、ファンから愛されるずっっぶい馬の代表格ですね、、

Mon Apr 27 17:47:38 GMT+09:00 2026

nuco🐎

引退式お疲れ様でした エンターテイナーな和田さんらしい終始和やかな雰囲気で見ていて楽しかったです これからは調教師としてクランモンタナみたいに丈夫でズブくて長く活躍できる馬を育ててください https://t.co/kgCnmh8NA9

引退式お疲れ様でした エンターテイナーな和田さんらしい終始和やかな雰囲気で見ていて楽しかったです これからは調教師としてクランモンタナみたいに丈夫でズブくて長く活躍できる馬を育ててください、

Sun Apr 26 21:08:41 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(46)
1勝 (サ3上) 京都 8R 2012/10/20 に関するつぶやき | POG-INFO

description(147)
1勝 (サ3上) 京都 8R 2012/10/20 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[アドマイヤカーリンは初年度産駒なんだけど、デビュー戦から5回連続で2着。その後の2戦は着順を 落として、8戦目に勝ち上がれたから、よく覚えてる😅]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201210200808

noindex
true
LIVE