お知らせの一部は以下でも通知しています

1勝 (サ3上) 札幌 6R 2012/08/26 に関するつぶやき

キクコ

今日のイッテQにアダムドライバー出てたのか〜😣見逃した それにしてもこのレイロ二次創作ドラマってどう言う状況??? 職業も名前も違うけどスターウォーズのレイとカイロレン??? よくわからないけど楽しみ😊 https://t.co/ixwaA4jRao

今日のイッテQにアダムドライバー出てたのか〜、見逃した それにしてもこのレイロ二次創作ドラマってどう言う状況??? 職業も名前も違うけどスターウォーズのレイとカイロレン??? よくわからないけど楽しみ、、

Sun Jun 21 23:13:37 GMT+09:00 2026

キクコ

スターウォーズのアニメシリーズ 「クローンウォーズ」のシーズン1、6話7話の絵。 R2ーD2の「わ〜〜〜!」みたいな悲鳴が可愛い。 https://t.co/332by0oOcj https://t.co/5KdCkKHpfB

スターウォーズのアニメシリーズ 「クローンウォーズ」のシーズン1、6話7話の絵。 R2ーD2の「わ〜〜〜!」みたいな悲鳴が可愛い。、

Sun Jun 21 15:40:28 GMT+09:00 2026

キクコ

アニメのスターウォーズ「クローンウォーズ」観た。 アソーカめちゃくちゃ主要キャラじゃん😳 ジャバの息子ロッタの赤ちゃんの頃の話。 デイブ・フィローニさんが監督だからマンダロリアンとキャラクターに繋がりがあるんやな。 アソーカもだいぶ大人になったんだなぁって、観ていた人は思うんだなぁ https://t.co/a2MnDHXOnj https://t.co/6ulnV8st6C

アニメのスターウォーズ「クローンウォーズ」観た。 アソーカめちゃくちゃ主要キャラじゃん、 ジャバの息子ロッタの赤ちゃんの頃の話。 デイブ・フィローニさんが監督だからマンダロリアンとキャラクターに繋がりがあるんやな。 アソーカもだいぶ大人になったんだなぁって、観ていた人は思うんだなぁ、

Sat Jun 20 00:35:06 GMT+09:00 2026

キクコ

スターウォーズのアニメ、クローンウォーズを見初めてシーズン1の2話目まで観た。 アソーカが知らんうちに弟子になっている…コレ観る順番間違えたか?と思って、CW映画版を観始めたけど、アニメ冒頭でロイエンタール元帥…ではなくてランド(若本さん)の声で知らん歴史をいっぱい言ってる…😂

スターウォーズのアニメ、クローンウォーズを見初めてシーズン1の2話目まで観た。 アソーカが知らんうちに弟子になっている…コレ観る順番間違えたか?と思って、CW映画版を観始めたけど、アニメ冒頭でロイエンタール元帥…ではなくてランド(若本さん)の声で知らん歴史をいっぱい言ってる…、

Fri Jun 19 20:53:30 GMT+09:00 2026

雷光⚡️ライコー⚡🐎🎮

カレンブーケードールとアーモンドアイは同じ国枝厩舎の先輩と後輩という関係 アーモンドアイの一個下がカレンブーケドールに当たる そして二人には共通点の部分があり、それはどちらもシャドーロールをしていたということ (ウマ娘ではカチューシャでシャドーロールを再現) https://t.co/VzC0ke3vvx

カレンブーケードールとアーモンドアイは同じ国枝厩舎の先輩と後輩という関係 アーモンドアイの一個下がカレンブーケドールに当たる そして二人には共通点の部分があり、それはどちらもシャドーロールをしていたということ (ウマ娘ではカチューシャでシャドーロールを再現)、

Fri Jun 19 16:26:09 GMT+09:00 2026

キクコ

@jaraku 意見も見たんですが、そういう“シリーズでのお約束”ってのは私みたいなスターウォーズ初心者では感知できなくて、長年のファンとは映画での演出の印象が異なってしまうんでしょうね

、意見も見たんですが、そういう“シリーズでのお約束”ってのは私みたいなスターウォーズ初心者では感知できなくて、長年のファンとは映画での演出の印象が異なってしまうんでしょうね

Thu Jun 18 19:01:48 GMT+09:00 2026

キクコ

@pcpcskcussisram 「こんな」っていうとどんな感じですか? 恋愛要素を全面に出した感じ?? それとも、映画の宣伝でよくある、一般市民を撮影した「サイコーでーす!😁👍」みたいな雰囲気の? (ホンマにスターウォーズシリーズ初心者で当時の状況が分からないので、単純に興味本位の質問です)

、「こんな」っていうとどんな感じですか? 恋愛要素を全面に出した感じ?? それとも、映画の宣伝でよくある、一般市民を撮影した「サイコーでーす!、、」みたいな雰囲気の? (ホンマにスターウォーズシリーズ初心者で当時の状況が分からないので、単純に興味本位の質問です)

Thu Jun 18 07:52:49 GMT+09:00 2026

キクコ

スターウォーズエピソード9「スカイウォーカーの夜明け」 何かとディスられているのを見かけるんですが…凄く…良かったです🫣 面白かったし、上手にまとまって納得のハッピーエンドだなって思った。 老マンドーを助手席に乗せて、青年グローグーがレイザークレストで参戦してきそうな場面あった(幻覚) https://t.co/BV93dev4aH https://t.co/KwX4XtprnK

スターウォーズエピソード9「スカイウォーカーの夜明け」 何かとディスられているのを見かけるんですが…凄く…良かったです、 面白かったし、上手にまとまって納得のハッピーエンドだなって思った。 老マンドーを助手席に乗せて、青年グローグーがレイザークレストで参戦してきそうな場面あった(幻覚)、

Wed Jun 17 21:46:37 GMT+09:00 2026

よしだみほ@馬なり

切り抜き動画でこの場面を見た時「うおっ、ルークじゃん!?」ってなったし、ロッタを見て「こいつはジャバ・ザ・ハットと同族か?」と思ったから、私はスターウォーズについて「ミリ知ってる」ぐらいではあったようだ🤣 https://t.co/a0SfedAlEw

切り抜き動画でこの場面を見た時「うおっ、ルークじゃん!?」ってなったし、ロッタを見て「こいつはジャバ・ザ・ハットと同族か?」と思ったから、私はスターウォーズについて「ミリ知ってる」ぐらいではあったようだ、、

Tue Jun 16 11:42:27 GMT+09:00 2026

キクコ

@chu_sactrs SFとかファンタジーを観る機会が多いですわ ハッピーエンドがいいので、あんまりややこしいのは観ないです😂 スターウォーズ難しいですね 意味ありげなシーンが多い。

、SFとかファンタジーを観る機会が多いですわ ハッピーエンドがいいので、あんまりややこしいのは観ないです、 スターウォーズ難しいですね 意味ありげなシーンが多い。

Mon Jun 15 18:43:34 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(46)
1勝 (サ3上) 札幌 6R 2012/08/26 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
1勝 (サ3上) 札幌 6R 2012/08/26 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[今日のイッテQにアダムドライバー出てたのか〜😣見逃した それにしてもこのレイロ二次創作ドラ マってどう言う状況??? 職業も名前も違うけどスターウォーズのレイと

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201208260106

noindex
true
LIVE