お知らせの一部は以下でも通知しています

若駒ステークス(2012/01/21) に関するつぶやき

悲報 各方面から福永発言に批判殺到!シャケトラの単勝は発売されていたが勝つ気がなかった衝撃

(494) : まぁ、ワールドエースのダービー前の岩田との対談でも、悪いけど福永はパンチがないって言われてたもんな。 それはこういう考え方の所って事なんだろうけど。 岩田は10人気以上の馬でもG1普通に勝ってたしね。

まぁ、ワールドエースのダービー前の岩田との対談でも、悪いけど福永はパンチがないって言われてたもんな。、、それはこういう考え方の所って事なんだろうけど。、、岩田は10人気以上の馬でもジーワン普通に勝ってたしね。

Tue Jun 23 17:56:02 GMT+09:00 2026

レプティリア

@specialitynurse 着差ではなく、ディープのSは「とんでもない馬が出てきた」とめっちゃ興奮した記憶が😤といっても5馬身差😆#ディープインパクト #S https://t.co/yPKv4suQH9

、着差ではなく、ディープのSは「とんでもない馬が出てきた」とめっちゃ興奮した記憶が、といっても5馬身差、ディープインパクト、S、

Tue Jun 23 13:58:47 GMT+09:00 2026

エフフォーリア産駒応援スレPart1

(50) : アゴルディーノは兄にs勝ち馬いるのに芝1200mなのか ほかにも芝1200mデビューいるんだね エフフォーリア産駒でこれはなかなか興味深い あとセンターアイランドは結構いい馬だった評価も広がってるいだから楽しみだね ラッキースパークルだけじゃないなかなか骨っぽい相手みたいだし

アゴルディーノは兄にs勝ち馬いるのに芝1200メートルなのか、、ほかにも芝1200メートルデビューいるんだね、、エフフォーリアサンクでこれはなかなか興味深い、、あとセンターアイランドは結構いい馬だった評価も広がってるいだから楽しみだね、、ラッキースパークルだけじゃないなかなか骨っぽい相手みたいだし

Mon Jun 22 22:15:17 GMT+09:00 2026

netkeiba

【残念なお知らせです】 マイネルラウレアが引退とのこと。 2023年にステークスを勝利。その後、皐月賞と菊花賞にも出走しましたが、レース中に左第3中手骨を骨折して競走を中止。 2年以上の休養を経て今年の1月に復帰しましたが、再度故障により現役を退くことに。 https://t.co/k3hoi4hbgG

【残念なお知らせです】 マイネルラウレアが引退とのこと。 2023年にステークスを勝利。その後、皐月賞と菊花賞にも出走しましたが、レース中に左第3中手骨を骨折して競走を中止。 2年以上の休養を経て今年の1月に復帰しましたが、再度故障により現役を退くことに。

Fri Jun 19 22:00:32 GMT+09:00 2026

はな🐱ぴょん🐴

23年Sの勝ち馬マイネルラウレア引退 今後は乗馬に(スポニチアネックス) #Yahooニュース https://t.co/m0txSkTxpQ

23年Sの勝ち馬マイネルラウレア引退、今後は乗馬に(スポニチアネックス) Yahooニュース

Fri Jun 19 20:56:29 GMT+09:00 2026

WIN!競馬_総合【公式】

23年Sの勝ち馬マイネルラウレア引退 今後は乗馬に|WIN!競馬 https://t.co/rU1ZGI3HZl https://t.co/T6byK5cHdI

23年Sの勝ち馬マイネルラウレア引退、今後は乗馬に|WIN!競馬、

Fri Jun 19 20:19:23 GMT+09:00 2026

スポニチ競馬Web🐴

23年Sの勝ち馬マイネルラウレア引退 今後は乗馬に 速報ニュース公開中! https://t.co/99e4q4zdv0 #競馬

23年Sの勝ち馬マイネルラウレア引退、今後は乗馬に 速報ニュース公開中!、、競馬

Fri Jun 19 19:50:31 GMT+09:00 2026

へっぽこ軍団

マイネルラウレアは競走能力喪失と発表されました。 遠征して現地で応援して勝ったステークスを思い出します、バヌーシーのプロフィール画像もずっとこの時の川田騎手だったし。 これでラフィアンはラッシュの1頭に。最後の募集で何頭か…ヴィオトポスの仔に行くかな。

マイネルラウレアは競走能力喪失と発表されました。 遠征して現地で応援して勝ったステークスを思い出します、バヌーシーのプロフィール画像もずっとこの時の川田騎手だったし。 これでラフィアンはラッシュの1頭に。最後の募集で何頭か…ヴィオトポスの仔に行くかな。

Fri Jun 19 19:23:40 GMT+09:00 2026

治郎丸敬之@パドックの教科書

@Iwasborn_toRUN ありがとうございます!ワールドエースは良い馬でしたね。ワールドプレミアの種牡馬としての活躍もあり、とてもポテンシャルの高い馬だったことが分かります。

、ありがとうございます!ワールドエースは良い馬でしたね。ワールドプレミアの種牡馬としての活躍もあり、とてもポテンシャルの高い馬だったことが分かります。

Mon Jun 08 09:41:48 GMT+09:00 2026

この馬に先着した馬をあげてくださいRevivalPart67

(263) : >>262 イイデサターン@91ステークス

>>262、、イイデサターン@91ステークス

Sun Jun 07 22:42:57 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(39)
若駒ステークス(2012/01/21) に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
若駒ステークス(2012/01/21) に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[まぁ、ワールドエースのダービー前の岩田との対談でも、悪いけど福永はパンチがないって言われてたもんな。それは こういう考え方の所って事なんだろうけど。岩田は10人気以上の馬でもG

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201201210809

noindex
false
LIVE