お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ2才) 中山 2R 2011/12/25 に関するつぶやき

西園寺アネ💋fmラジオ競馬パーソナリティ

ほんとはXにぽんとあげたいところなんですけど、Xは著作権がアレなのでとシャドウBANくらいたくないので😂

ほんとはXにぽんとあげたいところなんですけど、Xは著作権がアレなのでとシャドウBANくらいたくないので、

Wed Jun 10 16:43:18 GMT+09:00 2026

ナノバイト

@MageSQ3F16 部隊表記見る限り、複数の飛行隊からなる特殊作戦航空団(エース部隊)っぽいですね>>シャドウ隊 MiG-31の敵エース部隊となるとシュヴァルツェ隊以来か

、部隊表記見る限り、複数の飛行隊からなる特殊作戦航空団(エース部隊)っぽいですね>>シャドウ隊 MiG-31の敵エース部隊となるとシュヴァルツェ隊以来か

Thu Jun 04 22:22:31 GMT+09:00 2026

MITAKE(放牧中)

@ST_HorsePhoto なーる、府中は真南向きのスタンドなのでなおさらですな… 参考に画像載せましたが、無理に補正せずに逆光らしく、あくまでシャドウが黒つぶれしない程度に現像するのもお勧めです😉 伸び代はどなたにもありますが、概して伸びた後に気付くものですよ。まずは現状をより楽しくやりましょうぜ😁 https://t.co/YZIuaBQKqf

、なーる、府中は真南向きのスタンドなのでなおさらですな… 参考に画像載せましたが、無理に補正せずに逆光らしく、あくまでシャドウが黒つぶれしない程度に現像するのもお勧めです、 伸び代はどなたにもありますが、概して伸びた後に気付くものですよ。まずは現状をより楽しくやりましょうぜ、、

Tue May 19 21:17:27 GMT+09:00 2026

Zil

名探偵プリキュア!/キュアアルカナ・シャドウ 鈴川愛依さん(@katochocola0409) 撮影させていただきありがとうございました! #ストフェス #ストフェス2026 #日本橋ストリートフェスタ2026 https://t.co/WGLbNbGbwz

名探偵プリキュア!/キュアアルカナ・シャドウ 鈴川愛依さん() 撮影させていただきありがとうございました! ストフェス ストフェス2026 日本橋ストリートフェスタ2026、

Tue May 19 17:36:39 GMT+09:00 2026

MITAKE(放牧中)

ちなみに… カラー範囲判定をいちばん厳しくしても意図しない部分までマスク範囲に入る事がありましてね。 そういう時はPC版LrCで「被写体を選択マスク→騎手とゼッケンを範囲から除外→マスク内の調整項目からシアンのトーンカーブをシャドウ範囲のみベタ下げ」というゴリ押し力技も使ってます💪 https://t.co/l22mbxGSIm

ちなみに… カラー範囲判定をいちばん厳しくしても意図しない部分までマスク範囲に入る事がありましてね。 そういう時はPC版LrCで「被写体を選択マスク→騎手とゼッケンを範囲から除外→マスク内の調整項目からシアンのトーンカーブをシャドウ範囲のみベタ下げ」というゴリ押し力技も使ってます、、

Tue May 19 15:45:40 GMT+09:00 2026

VersusMe@maco

@oZiBRE4PpGHyrRe FF6 シャドウ いやでもこれダガーな気もしてきた… https://t.co/V7JOIMAA80

、FF6、シャドウ いやでもこれダガーな気もしてきた…、

Wed May 13 19:38:17 GMT+09:00 2026

鴨南蛮

あー、なるほど、味方になるときは名前からシャドウ取れて衣装も白くなって「キュアアルカナ」になりそうねぇ。

あー、なるほど、味方になるときは名前からシャドウ取れて衣装も白くなって「キュアアルカナ」になりそうねぇ。

Sun May 10 10:13:34 GMT+09:00 2026

けの指数競馬予想

@afpm1215 ほほ〜シャドウからでしたか👀

、ほほ〜シャドウからでしたか、

Sat Apr 25 17:31:50 GMT+09:00 2026

【一億総貧乏化】水上学221【心に鐙を纏え】

(564) : >>562 無無〇 コントレイル団体さんなんとかなった パワーある欧州血統のシャドウはいずこへ 馬場かツルツルだからという言い訳が聞こえてきそうです

>>562、、無無〇、、コントレイル団体さんなんとかなった、、、パワーある欧州血統のシャドウはいずこへ、馬場かツルツルだからという言い訳が聞こえてきそうです、

Sat Apr 25 15:55:37 GMT+09:00 2026

キタサンブラック産駒応援スレpart.106

(324) : 東京2400mは最初の直線が350mと意外に短い上4つのコーナーで一番カーブもキツイので外枠が不利は不利 シャドウマスターは先行出来てるけど少頭数でテンが遅いレースばかりで一度だけ10.9が混じった時は中段 逆にブラックオリンピアは2ハロン目が10.4でも2番手に付けられて外でも悠々前にいけるし包まれても頑張れるシャドウと枠は逆が良かったね でもシャドウの前走はオリンピアのアザレア賞より1ハロン早くからのロンスパの消耗戦でこれを勝ち切ってるので 割り切って馬群に入って溜めれば前が早めスパートのキツイ展開になると浮上出来る筈

東京2400mは最初の直線が350mと意外に短い上4つのコーナーで一番カーブもキツイので外枠が不利は不利、、シャドウマスターは先行出来てるけど少頭数でテンが遅いレースばかりで一度だけ10.9が混じった時は中段、、逆にブラックオリンピアは2ハロン目が10.4でも2番手に付けられて外でも悠々前にいけるし包まれても頑張れるシャドウと枠は逆が良かったね、、でもシャドウのゼンソウはオリンピアのアザレア賞より1ハロン早くからのロンスパの消耗戦でこれを勝ち切ってるので、、割り切って馬群に入って溜めれば前が早めスパートのキツイ展開になると浮上出来る筈

Fri Apr 24 23:54:55 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ2才) 中山 2R 2011/12/25 に関するつぶやき | POG-INFO

description(129)
未勝利 (サ2才) 中山 2R 2011/12/25 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[ほんとはXにぽんとあげたいところなんですけど、Xは著作権がアレなのでとシャドウBANくらい たくないので😂]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201112250602

noindex
true
LIVE